1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

新韓国カラコンブランド『Qrsessed(クラセスト)』(G)I-DLE YUQIがミューズ就任決定!『2024 (G)I-DLE WORLD TOUR [iDOL] IN TOKYO』にて情報解禁

PR TIMES / 2024年8月31日 16時15分



株式会社ANW(本社:東京都港区 代表取締役:清水 正)が日本市場において展開する新カラーコンタクトレンズブランド「Qrsessed(クラセスト)」のブランドミューズにグローバルに大活躍しているK-pop女性アイドルグループ(G)I-DLE YUQI(ウギ)さんが就任致しました。
8月31日(土)『2024 (G)I-DLE WORLD TOUR [iDOL] IN TOKYO』のブースにて、印象的なビジュアルとともに情報解禁致します。

■公式ブランドサイト:https://qrsessed.jp/
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/22686/92/22686-92-8356e2c8d573fddfb5e90f58fe14dd2f-1040x585.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


『Qrsessed(クラセスト)』ブランドコンセプト
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/22686/92/22686-92-ea1c633ff2b784e8b08b7a73ee929fc9-1040x585.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


『Qrsessed(クラセスト)』は、他人から様々な評価をされながら今を生き抜くMZ世代へ、言葉なしで瞳から気持ちを伝えられるアイテムにしてほしいという思いを込めて誕生。
ブランドカラーは『Qrsessed RED』として名付け、他人に左右されない、瞳の力強さを赤色が持つ情熱的なエナジーで表現致しました。
『2024 (G)I-DLE WORLD TOUR [iDOL] IN TOKYO』ブース
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/22686/92/22686-92-aac9bd69b38cd1191cd5fb3c58b37655-1040x618.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


『2024 (G)I-DLE WORLD TOUR [iDOL] IN TOKYO』ブースで初公開となるビジュアルは、今回新しくデビューするブランドアイコンと、ブランドのキャッチコピーである ”The eyes say more, than the mouth.”(目は口ほどに物を言う)を(G)I-DLE YUQI(ウギ)さんの美しいビジュアルで表現致しました。
キャンペーン情報
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/22686/92/22686-92-76f39745fea680153cf98193fd1186f4-1040x800.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


(G)I-DLE YUQI(ウギ)さんのミューズ就任を記念して、InstagramとX(旧Twitter)にて抽選で10名様に(G)I-DLE YUQI(ウギ)さん直筆サイン入りチェキ、抽選で100名様に『Qrsessed(クラセスト)』のカラコン2箱が当たるキャンペーンを実施致します。
【応募期間】
2024年8月31日(土)~2024年9月19日(木)23:59まで
【プレゼント詳細】
(G)I-DLE YUQI(ウギ)さん直筆サイン入りチェキ×10名様
『Qrsessed』のカラコン2箱×100名様 ※日本国内在住の方のみ対象
【参加方法】
<Instagram>
1.ブランド公式Instagram「@qrsessed.jp」をフォロー
2.該当キャンペーンの投稿へコメント
<X>
1.ブランド公式X(旧Twitter)「@Qrsessed_jp」をフォロー
2.「#ウギレンズ」のハッシュタグを付けて投稿
【注意事項】
・当選された方には後日、Qrsessedの公式SNSからDMにてご連絡差し上げます。
非公開アカウントの方やDM制限をされている方には当選連絡ができませんので、抽選対象外となります。
・一度はフォローし、コメントや投稿をしていても、当選発表日までにフォローが外れていると、抽選対象外となります。
・チェキの種類はランダムでお送りするためお選びいただけません。
・カラコンプレゼントは、1箱ずつ度数選択が可能です。※カラーはお選びいただけません。
・商品送付は日本国内のみが対象となりますので、海外在住の場合ご当選が取り消しになる場合がございます。
予めご了承ください。
■Qrsessed|日本オフィシャルアカウント
https://www.instagram.com/qrsessed.jp/
https://x.com/Qrsessed_jp
パッケージ&レンズラインナップ
[画像5: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/22686/92/22686-92-a2182bde72e1a5fb21d01c053a81c912-1040x685.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


[画像6: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/22686/92/22686-92-f90b768b43a3f7ce672e7a50761e7ba1-1040x1040.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


[画像7: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/22686/92/22686-92-f351fc3552a90d815997782e527cbdd3-800x1000.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

(G)I-DLE YUQI(ウギ)プロフィールCUBEエンターテインメントの(G)I-DLEのメンバー。2018年5月2日、ファーストミニアルバム『I am』のタイトル曲「LATATA」でデビュー。
(G)I-DLEは昨年、ミニ6集『I feel』を始め今年正規2集『2』、ミニ7集『ISWAY』まで3連続初動ミリオンセラーを記録するなど、熱い関心を集めている5人組グローバルガールズグループ。

また、今年2024年4月23日に発売した初のソロミニアルバム「YUQ1」は販売数だけでなく音源チャートでも注目に値する成績を記録した。

■Instagram:https://www.instagram.com/yuqisong.923/




製品概要
■販売名:ANWワンデーUV
■一般的名称:単回使用視力補正用色付コンタクトレンズ
■承認番号:22900BZX00217A20
■使用期間:1日
■取り扱い度数::-0.00、-0.75~-5.00、-5.50~-8.00
■DIA:14.2mm
■BC:8.6mm
■含水率:38.0%
■メーカー希望小売価格:1箱10枚入り 1,760円(税込)
■販売業者:株式会社ANW
■販売チャネル
・PONPISH:https://ponpish.jp
・PONPISH Qoo10店:https://www.qoo10.jp/shop/jpcontacts
・PONPISH Amazon店:https://www.amazon.co.jp/s?i=merchant-items&me=A2XPRN3HGVWR6P
・PONPISH 楽天店:https://www.rakuten.co.jp/jpcontacts/
・PONPISH Yahooショッピング店:https://shopping.geocities.jp/colorpara/
・PONPISH SHOPLIST店:https://shop-list.com/women/brand/ponpish/
※10月中旬よりドン・キホーテ系列店舗(一部店舗を除く)にて順次店舗導入を予定しています
会社概要
商号:株式会社ANW
代表取締役:清水 正
所在地:東京都港区虎ノ門1-17-1 虎ノ門ヒルズビジネスタワー14階
事業内容:医療機器の卸業及び販売業、商品企画、広告企画
URL:https://anwjapan.com/

2016年からカラーコンタクトレンズ業界に参入し、本格的D2Cコンタクトブランド「OvE(オヴィ)」、みちょぱがプロデュース&イメージモデルを務める「Dope Wink(ドープウィンク)」、普段使いしやすくナチュラルに盛れると好評の「AND MEE(アンドミー)」、中国市場で人気の「envie」(アンヴィ)」、Kōki,がプロデュース&イメージモデルを務める「VNTUS(ヴァニタス)」、自社EC限定ブランド「rom’u(ロミュ)」、堀未央奈がプロデュース&イメージモデルを務め日韓同時発売した「MiiYuu(ミィーユ)」、(G)I-DLE YUQI(ウギ)がイメージモデルを務める「Qrsessed(クラセスト)」といった自社ブランドの企画制作や、韓国カラコンブランド「Hapa Kristin(ハパクリスティン)」や「URIA i-DOL(ユリアアイドル)」を日本国内で独占販売しており、事業を拡大させています。
また、カラーコンタクトレンズのメーカーとして初めて、カラコンに特化したシェア買いECサイト『PONPISH(ポンピッシュ)』(以下PONPISH)をオープン。PONPISHを通して、クリアレンズのプロダクトや、カラーコンタクトレンズのオフライン売場をフルプロデュースするなど幅広く事業を展開。オンライン、オフラインに関係なく、国内の大人気カラコンブランドや韓国の大人気カラコンブランドを販売し、満足度の高いサービス提供を行ってきました。
お問い合わせ先
【報道関係者様お問い合わせ先】
株式会社ANW(担当:山口)
TEL:03-6407-1669(平日10:00~19:00)
E-mail:toiawase@anwjapan.com

【お客様お問い合わせ先】
TEL:0120-344-240(平日10:00~18:00)

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください