Dplayに話題の新番組が日本初上陸「クマvs人間 強いのはどっちだ!」1月18日(土)21:00~ Dplay独占配信スタート
PR TIMES / 2020年1月17日 13時25分
会員登録で全コンテンツ無料視聴!
ディスカバリー・ジャパン株式会社(東京都千代田区、代表取締役社長:デービット・マクドナルド)は、世界最大級のネットワークを持つディスカバリーの豊富な番組コンテンツを無料で視聴できる動画配信サービス「Dplay」(https://dplay.jp/)において、2020年1月18日(土)21:00より、ディスカバリーチャンネルの新番組「クマvs人間 強いのはどっちだ!」(原題:MAN VS. BEAR)の配信を開始します。(全8話)
[画像1: https://prtimes.jp/i/27683/92/resize/d27683-92-479239-3.jpg ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/27683/92/resize/d27683-92-524537-1.jpg ]
「クマvs人間 強いのはどっちだ!」は、長年食物連鎖のトップに君臨してきたハイイログマ(グリズリー)のテリトリーに人間が足を踏み入れ、強さ、スピード、スタミナを競うという初の試みを行った番組です。米国のディスカバリーチャンネルでは昨年12月から放送を開始し、話題のシリーズとなっています。毎回、3人の挑戦者が米国ユタ州の野生動物保護区に赴き、バート、ハニー・バンプ、タンクという名前の3頭のハイイログマに勝負を挑むという流れ。綱引きや丸太転がしなど合計5種目は全て、クマの捕食者としての本能や行動に基づいて構成されています。様々なバックグラウンドを持つ3人の挑戦者を待ち受けているのは、これまで誰も見たことがないような、激しいクマとの闘い。果たして人間はクマに勝利することができるのか。そしてより多くのポイントを獲得し、最終戦に進むチャンスをつかみ取る者は誰なのか。奮闘の様子をぜひご覧ください。
<番組情報>
番 組 名: クマvs人間 強いのはどっちだ!
配信日時: 2020年1月18日(土)21:00~ 毎週土曜21:00配信予定
エピソード名: 1月18日 21:00~「全身全霊」、1月25日 21:00~「潜在能力」
※以後ウェブサイトで確認ください。
視聴方法: 動画配信サービス「Dplay」(https://dplay.jp/)
※全コンテンツの視聴には会員登録(無料)が必要です。
<Dplayについて>
Dplayは、世界最大級のネットワークを持つDiscoveryが日本で展開する動画配信サービス。ユーザー登録すればすべてのコンテンツをパソコンやスマートフォンから無料でご覧いただけます。Discoveryの幅広いネットワークの中から、ディスカバリーチャンネル、アニマルプラネットなどのチャンネルコンテンツを豊富に取り揃えるとともに、日本オリジナル番組も提供します。またクルマ・バイク、宇宙、サバイバル、ライフスタイルなどのカテゴリー別に検索することもできます。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
ムービープラス×カートゥーン ネットワーク合同企画 9/21(日)【バットマンの日】を記念して、世界を代表する人気ヒーロー「バットマン」の映画とアニメを特別編成!
PR TIMES / 2024年9月19日 13時45分
-
【動物愛護週間SP】動物の保護に力を尽くす人々を追い、人間と動物の絆に迫る番組をアニマルプラネットで特別編成
PR TIMES / 2024年9月11日 16時15分
-
人気声優の下野紘&梶裕貴、細谷佳正&KENNの2チームが日本を飛び出しアメリカ(ロサンゼルス・ラスベガス・ハワイ)を旅する「僕らがアメリカを旅したら」<2019年製作>9/1より旅チャンネルで放送開始
PR TIMES / 2024年8月29日 15時45分
-
【ハリウッドセレブ特集】ジェイソン・モモアのさすらい旅に密着する新シリーズや、ブラッド・ピットなど一流セレブが大切な人の家をリノベーションで恩返しする新シリーズをディスカバリーチャンネルにて放送!
PR TIMES / 2024年8月28日 15時45分
-
未来に活躍する子どもたちを対象に体験型宇宙イベントを開催!ディスカバリーチャンネル「スペースラボ 2024」全国5都市で開催決定合計2,000名の親子をご招待。応募受付中!
PR TIMES / 2024年8月26日 14時45分
ランキング
-
1「タワマン節税」「空き家問題」2つの不動産相続ルール変更で何が変わる?マンションや古い物件の活用方法は?
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月22日 8時0分
-
2「今買わないと後悔しますよ」 客を萎えさせる「店員の声かけ」はこれだ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 8時5分
-
3スーツの青山、らしくない「モード服」に本気の理由 外部人材を起用、新ブランドでイメージ大刷新
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 8時0分
-
4有料会員100万人「radiko」のビジネス的伸びしろ 広告ビジネスと新規ビジネスの尖兵として
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 10時30分
-
5なぜ、「パン屋さん」みたいなセブンが増えているのか できたてのカレーパン、ドーナツ、メロンパンを強化する背景
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月23日 6時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください