1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

話題の「ドルチェ&ガッバーナ」の香水サンプルプレゼントキャンペーンを実施中!

PR TIMES / 2020年7月18日 10時40分

いま、「ドルチェ&ガッバーナ ビューティ」の店舗で1品以上お買い上げの方に、Tik Tokで話題の「ドルチェ&ガッバーナ」の香水サンプルをプレゼント中!



【キャンペーン概要】


全国の<ドルチェ&ガッバーナ ビューティ>の店舗では、以下のキャンペーンを実施中。



[画像1: https://prtimes.jp/i/34058/92/resize/d34058-92-979486-6.jpg ]

内容:期間中、同一店舗にて1品以上お買い上げで、「ライトブルー オードトワレ 4.5mL」&「シークレットシールド プロテクティブ スムージングプライマー 1mL」をプレゼント
対象期間:2020年7月1日(水)~なくなり次第終了
実施店舗:全国の<ドルチェ&ガッバーナ ビューティ>カウンター*



[画像2: https://prtimes.jp/i/34058/92/resize/d34058-92-431832-7.jpg ]

ライトブルー オードトワレ
25mL・7,000円(税込7,700円) /50mL・9,800円(税込10,780円)/100mL・13,100 円(税込14,410円)*


キャンペーン期間中におすすめの、夏メイクに欠かせない、美しいカラーと艶やかな質感のポイントメイクが映える「ドルチェ&ガッバーナ 」のふたつの肌づくりのアイテムをふたつご紹介します。

「 シークレットヴェール ハイドレーティング ラディアントプライマー」
明るいうるおい肌を瞬時に実現
うるおいで肌をなめらかに整え、自然なつやを演出する化粧下地。弾むような独自のテクスチャーと、べたつきのない心地よさ。美しい仕上がりをキープし、さまざまな環境ダメージから肌を守ります。SPF30。

[画像3: https://prtimes.jp/i/34058/92/resize/d34058-92-358559-0.jpg ]


「シークレットシールド プロテクティブ スムージングプライマー」
これからの季節におすすめ
パーフェクトなキャンバスのように、なめらかなつや肌へ導く化粧下地。見えないシールド(膜)効果で、気になる毛穴をすべらかに整えます。どこまでも、つけていないかのように軽く、べたつきのない心地よさが続きます。紫外線や外的ダメージなどの環境から肌を守ります。SPF50・PA++++
[画像4: https://prtimes.jp/i/34058/92/resize/d34058-92-283740-2.jpg ]

◆お客さまから高評価+BCが実感する、リアルなおすすめポイント◆


透明感と毛穴レス。つけた瞬間に美肌効果を実感
エアコンの乾燥や、皮脂崩れ。夏の肌悩みを一本で解消
スキンケア成分配合で、使うほどに理想の肌に近づく



KENJI’S EYE FDと組み合わせて”自分の理想の肌”をテクニックレスで実現
今シーズンは、肩ひじ張らない抜け感のトレンドは継続も、丁寧に下地で肌作りをした洗練された上質なつや肌がトレンド。ファンデーションと組み合わせるだけで理想の肌作りが可能な理想の下地。KENJIのオススメの理由は……。

毛穴や肌の凹凸を滑らかに、SPFシークレットシールド プロテクティブ スムージングプライマー
メイクしている間も潤いをキープ、自然な明るさと透明感のシークレットヴェール ハイドレーティング ラディアントプライマー

テクニック不要な滑らかな塗り心地。肌悩みに合わせて選び、ファンデーションと組み合わせるだけで、自分が求める理想の肌に! 求める理想のファンデーション仕上がりには、「下地づかい」選びが、ポイント。
肌悩みから、季節、肌の状況に応じて、下地を使い分けたいですね。


[画像5: https://prtimes.jp/i/34058/92/resize/d34058-92-380117-3.jpg ]

豊田健治(とよた・けんじ)
資生堂アソシエイトトップヘアメイクアップアーティスト
ニューヨークやパリ、東京コレクションなどで活動。また、最新のヘアメイクトレンドの傾向分析も行う。個性を生かしたシンプルなテイストが得意。資生堂内では、宣伝広告のヘアメイクを中心に携わる。2002年入社、資生堂アソシエイト トップヘアメイクアップアーティスト。
豊田健治Instagram:@kenjitoyota_hair_makeup


【ドルチェ&ガッバーナ ビューティについて】


[画像6: https://prtimes.jp/i/34058/92/resize/d34058-92-532146-5.jpg ]



2019年の秋に、すべての女性の中にあるQUEENな魅力を呼び覚まし、艶やかに開花させるイタリア発、唯一無二のメイクブランドとして日本に本格上陸した。 20~30代のファッションリーダーがビューティトレンドの情報発信地として注目する百貨店を中心に、2020年6月時点での取扱いを、8店舗まで着実に広げています。

*取扱い店舗:伊勢丹 新宿店、三越 銀座店、ウィズ原宿、ルミネ横浜店、ジェイアール名古屋高島屋、高島屋 大阪店、大丸 札幌店、岩田屋本店
ECサイト:資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」、三越伊勢丹オンラインショップmeeco
*価格は参考小売価格です(店舗によって異なる場合があります)

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください