プロ・フィッツ(R)について語り合おう!初の「ファンミーティング」をオンラインにて8月13日(木)開催決定
PR TIMES / 2020年8月4日 18時45分
8月4日(火)より参加者募集スタート
ピップ株式会社(本社:大阪市中央区、代表取締役社長:松浦由治)のスポーツケア用品ブランド「プロ・フィッツ」は2020年8月13日(木)にブランド初となるファンミーティングをオンラインにて開催します。8月4日(火)~11日(火)の期間で参加者を募集し、6名様をご招待します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/34803/92/resize/d34803-92-112245-2.png ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/34803/92/resize/d34803-92-179909-5.png ]
「ファンミーティング」について
◆実施に至った背景
プロ・フィッツは2019年に誕生したピップのスポーツケア用品ブランドです。スポーツを楽しむ全ての方をスポやか※な生活へ導くことを目指しており、ケガや疲労を未然に防ぐための「テーピング」や「サポーター」、「コンプレッションウェア」などを販売しています。
※スポやかとは「スポーツ」と「健やか」を組み合わせた造語
ブランド誕生から約1年が経過し、多くのお客様からご愛顧頂いたおかげで、プロ・フィッツ サポーターは圧迫固定サポーター市場シェア2位※1、キネシオロジーテープは伸縮テーピング市場シェア1位※2を獲得しています。そうした日頃の感謝を製品愛用者へ伝える機会を作りたいとの思いから、今回、ファンミーティングを開催するに至りました。また、プロ・フィッツ担当者が製品愛用者の声に耳を傾けることで、今後ますます皆様に愛して頂けるブランドになるよう目指していきます。
ファンミーティングは、製品愛用者同士の交流の場でもありますので、ぜひ、プロ・フィッツへの想いをざっくばらんに語り合って頂きたいと思います。
ファンミーティングへの参加は無料です。
※1 2020年4月1日~2020年6月30日(3ヶ月間) 出典:SRI-Mサポーター用
※2 2015年7月1日~2020年6月30日(5年間) 出典:SRI-Mテーピング用(伸縮テープ)
◆「ファンミーティング」の注目ポイント
今回のファンミーティングには参加者に嬉しい3つの注目ポイントがあります。
1.プロ・フィッツ担当者3名が参加者からの質問にお答えします!
2.プロ・フィッツの(秘)エピソードをこっそり聞くことができるかも・・!?
3.参加者だけが貰えるファン認定グッズをプレゼント!
「ファンミーティング」の概要
◆実施日
・2020年8月13日(木)11時~12時
※ファンミーティングはzoomを使用したオンラインでの実施となります。
◆募集期間
・2020年8月4日(火)~8月11日(火)23:59
※応募いただいた方の中から6名様をご招待します。
◆応募資格
・プロ・フィッツ製品を愛用している
・週1回以上スポーツを実施している
・20歳以上
・プロ・フィッツが大好き!!
◆応募方法
1.プロ・フィッツ公式アカウントへ必要事項をご記入の上、ダイレクトメッセージをお送りください。
2.当選者の方にのみ、ダイレクトメッセージにてZoomのURLが届きます。
※必要事項:使用しているプロ・フィッツ製品
プロ・フィッツ製品を使用するスポーツ
プロ・フィッツ製品を購入した場所
応募規約に関しては、プロ・フィッツの公式twitterアカウント(@ProFits_PIP)をご覧ください。
◆参加するプロ・フィッツ担当者
・松浦由典(ブランドマネジャー Twitterアカウント:のりさん @norisan31_run)
・杉山正雄(マーケティング担当 Twitterアカウント:やまお @yamao1127)
・丸山里夏(テーピングインストラクター Twitterアカウント:まるちゃん @maruchan_0804)
[画像3: https://prtimes.jp/i/34803/92/resize/d34803-92-451499-4.png ]
製品概要
[画像4: https://prtimes.jp/i/34803/92/resize/d34803-92-785756-6.png ]
サポーターには、ひざ用以外にも、手首用、足首用、ひじ用、腰用のサポーターがあります。
[画像5: https://prtimes.jp/i/34803/92/resize/d34803-92-607295-7.png ]
その他の製品に関してはピップ製品情報ホームページ、またはプロ・フィッツブランドサイトをご覧ください。
※「プロ・フィッツ(R) 」はピップ株式会社の登録商標です
ピップ製品情報ホームページ https://www.pipjapan.co.jp/products/
プロ・フィッツブランドサイト http://www.pip-taping.com/
プロ・フィッツ公式twitterアカウント:https://twitter.com/ProFits_PIP
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【ピップマグネループ(R)】テニス・インフルエンサーコラボ企画!~2024年の暑い夏を‘マグネループ‘で乗り切ろう! ~
PR TIMES / 2024年9月13日 12時15分
-
スリムウォークブランド25周年の節目に、初の‘‘スニーカー”を新発売! スリムウォーク×TOSMAX「美脚ヒールアップインソール COLLECTION」
PR TIMES / 2024年9月10日 11時15分
-
これからも皆様の肩コリに寄り添う ピップマグネループ発売から20周年!日頃の感謝を込めて20周年を記念した「祝!ピップマグネループ20周年記念キャンペーン」も実施
PR TIMES / 2024年9月6日 14時15分
-
日中の温活におすすめのあったか着圧タイツ、好評を受け再登場!あたたかいのに、着膨れせずスッキリ“細見せ”「スリムウォーク(R) 美脚あったかタイツ なめらかタッチ」
PR TIMES / 2024年8月26日 13時15分
-
スリムウォーク史上初!クルー丈の段階圧力設計「スリムウォーク 美脚メイクソックス 新発売」
PR TIMES / 2024年8月26日 11時15分
ランキング
-
1「タワマン節税」「空き家問題」2つの不動産相続ルール変更で何が変わる?マンションや古い物件の活用方法は?
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月22日 8時0分
-
2「今買わないと後悔しますよ」 客を萎えさせる「店員の声かけ」はこれだ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 8時5分
-
3スーツの青山、らしくない「モード服」に本気の理由 外部人材を起用、新ブランドでイメージ大刷新
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 8時0分
-
4「チープカシオ」なぜ人気? 安価だけではない、若者に支持される理由
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 7時10分
-
5福井のブランド米「いちほまれ」の新米、昨年より価格6割高で店頭に…生産量は2000トン増の見通し
読売新聞 / 2024年9月22日 8時43分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください