ukaのハッピーバレンタインキャンペーン!あなたのパートナーはどのタイプ?
PR TIMES / 2021年1月12日 13時45分
[画像: https://prtimes.jp/i/50026/92/resize/d50026-92-774543-1.gif ]
トータルビューティーカンパニー uka(@instauka,@ukacojp)は、1月15日(金)からハッピーバレンタインキャンペーンをスタートいたします。
バレンタイン当日までの1か月間、3種類のバレンタインセットを限定価格でご用意。忙しくてめんどくさがりでよくばりなパートナーのために、タイプに合わせてチョイスして。
パートナーのあなただからこそわかる大切な人のお悩みに、贅沢に配合した精油を使いクリーンビューティーの力でお答えします。
パートナーだけでなく、友人や同僚へのギフトとしてジェンダーレスなオーガニックコスメを贈ろuka。
【キャンペーン概要】
ハッピーバレンタインキャンペーンとして1月15日(金)~2月14日(日)までの期間限定で
uka organic body care seriesのウォッシュ、ミスト、オイルを3種類のタイプ別にセット価格で販売。
※ukainnさま限定商品のため、サロンとストアでご購入の場合は、ukainnへの登録が必要となります。
【セット内容】
1.ハッピーバレンタインハグセット
優しくなれないパートナーにおすすめ
・uka ボディウォッシュ ハグ
・uka エッセンシャルミスト ハグ
・uka ボディオイル ハグ
セット価格:9.000円(税抜)
2.ハッピーバレンタインバランスセット
仕事がうまくいかないパートナーにおすすめ
・uka ボディウォッシュ バランス
・uka エッセンシャルミスト バランス
・uka ボディオイル バランス
セット価格:9.000円(税抜)
3,ハッピーバレンタインドリームセット
眠れていないパートナーにおすすめ
・uka ボディウォッシュ ドリーム
・uka エッセンシャルミスト ドリーム
・uka ボディオイル ドリーム
セット価格:9.000円(税抜)
※キャンペーン期間中はukakau限定で
uka organic body care seriesの商品を単品でご購入の場合も限定価格でご提供させていただきます。
【実施店舗】
ukakau(公式オンラインストア)/ uka 東京ミッドタウン 六本木 / uka 広尾店 / uka 丸の内KITTE店 / uka 恵比寿三越店 / uka GINZA SIX / uka store Shibuya RAYARD MIYASHITA PARK / uka store NEWoMan YOKOHAMA / uka store Kyoto ShinPuhKan / ukacojp/store
●uka 公式WebShop ukakau
https://ukakau.com/
●uka HP
https://www.uka.co.jp/
●Instagram
uka Salon & Store Info(@instauka)
https://www.instagram.com/instauka/
uka Official Brand Account(@ukacojp)
https://www.instagram.com/ukacojp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
2024年に初めて収穫されたフレッシュな“一番摘み 石垣ヘナ”が9月23日(月)に数量限定で発売。同日記念インスタライブの配信も
PR TIMES / 2024年9月21日 14時45分
-
ヘアケアをお探しの方へ。気軽に試せるuka IZU Shampoo&Conditionerのトライアルセットが9月19日(木)に発売
PR TIMES / 2024年9月19日 15時45分
-
たっぷり収納できて、さっと持ち歩ける。ukaから髪質で選べるトラベルセット2種が9月19日(木) に登場
PR TIMES / 2024年9月19日 12時45分
-
頭皮を整えよウカ!トリートメントサウナSteaMs.×ukaの期間限定コラボプランが登場
PR TIMES / 2024年9月3日 11時45分
-
8月28日(水)~羽田空港第3ターミナル出国エリア内JMCで開催するJapan Beauty Pop Up Storeにukaも出展
PR TIMES / 2024年8月28日 17時15分
ランキング
-
1『地面師たち』積水ハウスの“秘密文書”に見る巨額詐欺事件の真相「ずさんな手書き稟議書」「急展開した取引」の背景に派閥争い
NEWSポストセブン / 2024年9月23日 11時13分
-
2出戻り社員「アルムナイ採用」が増えた切実な事情 かつては"裏切り者扱い"も今や大歓迎だが…
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 11時0分
-
3なぜ、「パン屋さん」みたいなセブンが増えているのか できたてのカレーパン、ドーナツ、メロンパンを強化する背景
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月23日 6時15分
-
4有料会員100万人「radiko」のビジネス的伸びしろ 広告ビジネスと新規ビジネスの尖兵として
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 10時30分
-
5「効率化で"不要になった社員"」活用する術ある?
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 13時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください