“モリ娘。” 念願の初ライブがCMに!山ちゃんも応援 大島さんと黒沢さんが空中で「ゼロ」ポーズ

PR TIMES / 2014年3月28日 9時45分

au 学割キャンペーンのアイドルユニット「モリ娘。」 au学割新CM『ライブステージ篇』 2014年4月1日(火)よりOA開始

KDDI株式会社は、森三中とモーニング娘。’14のアイドルユニット“モリ娘。”が登場するauの新CM『ライブステージ篇』を4月1日(火)より放送いたします。



『ライブステージ篇』では、モリ娘。のメンバーが初めてライブパフォーマンスを披露しました。モーニング娘。’14のメンバーたちは、ライブが始まるとともに、躍動感あふれるダンスを披露します。大島さんと黒沢さんも練習の成果を発揮し、ややぎこちないながらも「ゼロ」ポーズを決めていきます。そんなモリ娘。のダンスを見て、会場は大いに盛り上がりました。応援にかけつけた南海キャンディーズの山ちゃんも、ますますヒートアップしていきます。

そして、大島さんと黒沢さんの見せ場がやってきます。ステージ脇でトランシーバーを握りしめ、緊張する哀川社長。ステージの両脇には、大砲の中にはいった大島さんと黒沢さんが控えています。哀川社長がスイッチを押すと、大島さんと黒沢さんはものすごい勢いで発射され、絶叫しながらステージ中央に飛び出していきます。

2人は空中でがっしりとお互いの手をつかみ、特大の「ゼロ」ポーズを決めます。会場はさらに盛り上がります。しかし、お互いの手をつかみあった大島さんと黒沢さんはそのままステージの下に落下。山ちゃんが下敷きになり、初ライブは終わりを迎えます。

初ライブで、全員が一丸となり観客を惹きつけたモリ娘。大成功を収めたライブの雰囲気を新CM『ライブステージ篇』にてぜひご覧ください。

【auキャンペーンサイト】
http://www.au.kddi.com/mobile/campaign/pr/charge/


【CMストーリー(30秒)】
ライブ会場で派手に踊るメンバー。ライブ感あふれる振付で「ゼロ」ポーズを決めていく。大島さんも黒沢さんも、モリ娘。のメンバーとして強引に「ゼロ」ポーズを決めていく。

モリ娘。) auの~!! 学割は~!!
モリ娘。) ゼロ! ゼロ! ゼロ! パスワードイズゼロ!
モリ娘。) ゼロ! ゼロ! ゼロ!
山里さん) パスワードイズゼロ!

シーンは変わり、ステージ裏。
トランシーバーを片手に、緊張した面持ちの哀川社長。ステージ脇にそれぞれ設置された人間大砲に、大島さんと黒沢さんがスタンバイ。

哀川社長) 準備はいいか?
大島さん・黒沢さん) OKです!
哀川社長) いけ~!!

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング