夏に一押しの下着『ライトジェンヌ』 2013年1月発売開始!
PR TIMES / 2012年12月25日 12時56分
着け心地は軽やか、補整力はしっかりキープ
すべての女性に健康的な美しさをお届けするプロポーションづくりの株式会社ダイアナ(東京都渋谷区、代表取締役社長:徳田充孝、以下ダイアナ)は、夏仕様に改良した『ライトジェンヌ 2013』を2013年1月5日(土)より発売いたします。
『ライトジェンヌ 2013』は、ボディメイク機能を持つファンデーション『ダイアジェンヌ』の補整力は保ちながらも、暑い夏にも快適に過ごせるよう、様々な工夫を施しております。ブラジャーやボディスーツのカップ裏をメッシュ仕立てにすることで通気性を良くし、補整効果のあるパワーネットを軽量化することで、暑い夏に着用いただいても軽く爽やかな着け心地を実現いたしました。
また深いカッティングの胸元が、夏の装いをすっきりキレイに演出します。
カラーは‘ソフトラベンダー’、‘ソフトベージュ’、‘ブラック’に、この度、新たに爽やかな色合い‘ソフトリモーネ’を加え、4色で展開しています。それぞれ「レースあり」、「レースなし」をお客様のお好みでお選びいただけます。これにより、みなさまのプロポーションづくりにご活用いただくだけでなく、夏のファッションツールとしてもお楽しみいただけます。
ダイアナでは、多くの女性のプロポーションづくりをサポートし、今後もお客様にご満足いただけるような商品開発・サービス提供を、より一層尽力してまいります。
【ダイアナ ライトジェンヌ 2013 商品概要】
■商品名 ライトジェンヌ 2013
■発売日 2013年1月5日(土) ~ 5月31日(金)
■カラー展開 ソフトラベンダー/ソフトベージュ/ブラック/ソフトリモーネ
■価格 (全て税込価格)
アイテム レースなし レースあり
3/4カップブラジャー 13,650円 15,750円
ハーフカップブラジャー 13,650円 15,750円
ショートボディシェイパー 22,050円 24,150円
3/4カップボディスーツ(ワイヤー入り) 31,500円 ―
3/4カップボディスーツ(ワイヤーなし) ― 33,600円
ガードル 24,150円 27,300円
ハイウエストショートガードル 18,900円 21,000円
プラスハイウエストショートガードル(+3cm丈)18,900円 21,000円
デザインショーツ 3,675円 ―
カラーバリエーション用ショーツ ― 3,675円
【掲載時のクレジット】
ダイアナ(プロポーションづくりの)お客様相談室
月~金 9:30~19:00/土 9:30~18:00 (日祝日年末年始を除く)
TEL:0120-22-8866 URL:http://www.diana.co.jp/
【ダイアナについて】
創業以来「女性美の原点はプロポーションの美しさにある」という理念のもとプローションづくりの総合コンサルティング企業として、全国約800サロンを展開し、これまで87万人以上のコンサルティングを実施。健康的なプロポーションづくりによる美の満足をすべての女性に提供する女性美のトータルソリューションカンパニー。2011年、ダイアナが販売をするダイアジェンヌのブラジャー(フルカップ)は、ギネス・ワールド・レコーズより「Most sizes of bra commercially available(ブラジャーのサイズ展開世界一)」に認定。
会社名: 株式会社ダイアナ
代表取締役社長: 徳田充孝
設立: 1986年7月1日
本社: 東京都渋谷区富ヶ谷1-35-23
URL: http://www.diana.co.jp
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
ダイアナからメンズスキンケア「ディアナージュ オム」が新発売! “今さら”からの脱出で“今から始める”メンズ美容へ
PR TIMES / 2024年9月11日 18時45分
-
ダイアナからメンズスキンケア「ディアナージュ オム」が新発売!“今さら”からの脱出で“今から始める”メンズ美容へ
@Press / 2024年9月4日 10時0分
-
【9/5(木)より初めての方限定】プロポーションづくりのダイアナキレイを磨くお試し体験スタート!
PR TIMES / 2024年9月2日 14時15分
-
【9/11(水)新発売】補整下着初心者でも着やすい「リセ グラマラス」の秋冬限定カラーが登場!
PR TIMES / 2024年8月28日 15時45分
-
【9/11(水)新発売】ダイアナの補整下着に秋冬限定「LUCS Collection2024」が登場!
PR TIMES / 2024年8月28日 11時45分
ランキング
-
1「コンビニは高い」払拭目指すセブン-イレブン 松竹梅の“梅”重点強化
食品新聞 / 2024年9月20日 9時57分
-
2漁業関係者、「ぬか喜びにならなければ」=歓迎も中国側の手のひら返し警戒
時事通信 / 2024年9月20日 20時55分
-
3キオクシアHD、1200億円の融資枠設定=三重・岩手の投資に活用
時事通信 / 2024年9月20日 22時41分
-
4ほっかほっか亭「コラボ依頼して賛否」への違和感 日清食品「10分どん兵衛」の成功例に倣えるか
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 15時20分
-
5“推しスーパー”投票 総合1位は「ヤオコー」 魚部門、品揃え部門、サービス部門も決定 それぞれの特色も【Nスタ解説】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月20日 22時47分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください