タイムアウト東京とのコラボマップ第2弾 『グアムでしかできない50のこと for kids and family』 夏休み限定『グアムでしかできない20のこと』を発行

PR TIMES / 2014年6月2日 13時40分



 グアム政府観光局は、この度、タイムアウト東京とのコラボレーション第2弾として、携帯できる情報満載のガイドマップ『グアムでしかできない50のことfor kids and family』と、夏休み限定『グアムでしかできない20のこと』を発行いたします。


 今回発行する『グアムでしかできない50のことfor kids and family』では、グアムを訪れる家族連れにオススメするアクティビティ、レストラン、ショッピングやイベントなど50の情報を選りすぐり、幅広く紹介しています。今回は、特に年間を通してお子様が楽しめる情報を満載、「ファミリーでで楽しめるグアム」が詰まったマップです。
 併せて、2014夏休み限定「グアムでしかできない20のこと」も発行。こちらは、今年の夏休みシーズンに期間限定で受けられるサービスや特典を紹介しています。夏休みのグアム旅行には必携のマップです。
 
 このふたつのマップのコンテンツは、ウェブサイト www.timeout.jp/guamでもご覧いただけます。

 ガイドマップ「グアムでしかできない50のこと for kids & family」と2014夏休み限定「グアムでしかできない20のこと」は、グアム政府観光局にて希望者に無料で配布するほか、一部旅行会社などでも入手可能です。

【『グアムでしかできない50のことfor kids and family』概要】
■ サ イ ズ: 42cm×60cm 両面オールカラー
■ 発  行:タイムアウト東京株式会社
■ 配布場所:グアム政府観光局 ※ご希望の方には1部無料送付いたします。
       一部旅行会社
■ 協 力:グアム政府観光局、
■ ウェブ版:www.timeout.jp/guam

【2014夏休み限定『グアムでしかできない20のこと』概要】
■ サイズ: A4判 両面オールカラー
■ 配布場所:グアム政府観光局、※ご希望の方には1部無料送付いたします。一部旅行会社
■ 発行:タイムアウト東京株式会社
■ 協力:グアム政府観光局
■ ウェブ版:www.timeout.jp/guam

【タイムアウト東京とは】
タイムアウトは、1968年にロンドンで創刊して以来、街の目利きガイドとして支持され、現在は、ロンドンを中心にニューヨーク、上海、クアラルンプール、シドニー、テルアビブ、アムステルダム、シンガポール、リオデジャネイロなど、世界40都市、35カ国、11言語で展開されているグローバルメディアネットワークです。

タイムアウト東京は、『本当に素晴らしいものは、世界のどこであれ誰であれ感動を与えてくれる』という考えのもと、2009年秋にスタート。ウェブサイトやガイドマップで、街の探索と発見の楽しみを日本語、英語のバイリンガルで国内外に伝えています。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング