ビーバーに会えるのは、ビリーバーだけ
PR TIMES / 2013年8月20日 9時42分
adidas NEO Labelが、ジャスティン・ビーバーに バックステージで会える夢を抽選でプレゼント!
adidas NEO Labelは、adidas NEO Labelのイメージキャラクターであり、世界が注目するポップス/R&B界のスーパースター、ジャスティン・ビーバー(Justin Bieber)のジャパンツアー開催に伴い、『ビーバーに会えるのは、ビリーバーだけ』と題したキャンペーンを2013年8月23日(金)~9月20日(金)の期間で開催する。
マルチスポーツブランドのアディダス ジャパン株式会社(本社:東京都港区六本木、代表取締役:ポール・ハーディスティ)が「Live Your Style~好きであふれた世界にしよう~」というコンセプトの基に提案する、デイリースポーツカジュアルライン、アディダス ネオ レーベル(adidas NEO Label)は、アディダス ネオ レーベルのイメージキャラクターであり、世界が注目するポップス/R&B界のスーパースター、ジャスティン・ビーバー(Justin Bieber)のジャパンツアー開催に伴い、『ビーバーに会えるのは、ビリーバーだけ』と題したキャンペーンを2013年8月23日(金)~9月20日(金)の期間で開催します。
このキャンペーンは、ジャスティンのジャパンツアーのVIPチケット、さらにジャスティンにバックステージで会えるチャンスをジャスティンのファンである”ビリーバー(Belieber)”達にプレゼントするという夢の企画です。アディダス ネオ レーベルの商品を5,000円(税込)以上購入後、ビリーバーとして、ジャスティンを信じて、ジャスティンが出すクイズに全問(3問)正解すると、応募が完了するというゲーム形式になっています。
ここで出題されるジャスティンとアディダス ネオ レーベルに関してのクイズのヒントは、アディダス ネオ レーベル公式ツイッターアカウント(@adidasNEO_jp)にて発表していきます。
ジャスティン・ビーバーの来日公演は、2011年5月以来、約2年半ぶりとなります。
【『ビーバーに会えるのは、ビリーバーだけ』キャンペーン概要】
実施期間: 2013年8月23日(金)~9月20日(金)
当選品 :
1) ジャスティン・ビーバージャパンツアーのVIPチケット(20組40名様)
2) ジャスティン・ビーバーとのミート&グリート※ (6組12名様)
※同キャンペーンにおけるミート&グリートとは、バックステージでジャスティンに会える権利です。
◎キャンペーンWEBサイト: http://www.adidas.jp/NEO/BELIEBER
※同サイトではジャスティンの動画が一部、一般公開されています。是非ご覧ください。
【応募および抽選要領】
1) アディダス ネオ レーベルの商品を¥5,000(税込)以上購入後、 スクラッチカードを入手
※ オンラインショッピングでの購入の場合は、スクラッチカードは商品と同梱されて発送されます。
※ アディダス ネオ レーベル取扱い店舗リストは、キャンペーンWEBサイトにてご確認ください。
2) キャンペーンWEBサイトにアクセス、応募フォームよりスクラッチカードに記載されているプロモーションコード番号、氏名、メールアドレス、誕生日、在住国を入力し、承認ボタンをクリック
※ 承認後、ジャスティンとアディダス ネオ レーベルに関する3つの質問映像が再生されます。
※ 音声にご注意ください。※日本語テロップ有り。
3) 3つの質問映像の正解と思う回答ボタンをクリック
4) 3問全て正解した方の中から抽選で、ペアで20組合計40名様にジャパンツアー VIPチケットをプレゼント
5) 更に、VIPチケット当選者の中から6組12名様にはミート&グリートをプレゼント
※ 厳選なる抽選の上、当選者を決定。当選者の発表は、応募時にご登録頂くメールアドレス宛へのメール通知を
もってかえさせて頂きます。(当選者の方のみに通知いたします。)
※ チケットの受渡は会場にておこないます。引き渡し方法の詳細は当選者へのメール通知時に記載されます。
※ 詳しい内容はキャンペーンWEBサイトでご確認ください。
【本キャンペーンに関するお問合せ先】
アディダス ネオ レーベル キャンペーン事務局: Belieber@adidas.jp
【ジャスティン・ビーバー ジャパンツアー2013概要】
日時: 2013年10月7日(月) 17:30開場/ 19:00開演
場所: さいたまスーパーアリーナ
■ジャスティン・ビーバー(Justin Bieber)について
1994年3月1日(現在19歳)、カナダはオンタリオ州ストラトフォード生まれ。独学でドラム、ギター、ピアノ、トランペットを習得したR&Bシンガー・ソングライター。12歳の頃YouTubeにアップしたパフォーマンスしている映像が瞬く間に5,000万ヴューを超え、ネット上で話題になったことをきっかけにレコード会社と契約する。2010年に発表されたアルバム『My World 2.0』は全米通算3週1位を獲得し、ビルボード史上最年少記録に!『American Music Awards』ではアーティスト・オブ・ジ・イヤーを含む最多4部門を受賞し、
第53回グラミー賞では主要部門の「最優秀新人賞」含む2部門にノミネート。3D自伝映画『ジャスティン・ビーバー ネヴァー・セイ・ネヴァー』の全米興行成績は、なんと、あのマイケル・ジャクソンの『THIS IS IT』の記録を超えた。また2013年7月現在、地球上
もっともツイッターでフォローされている人物であり、19歳未満にして史上初5作の全米No.1アルバムを獲得している。
■アディダス ネオ レーベル(adidas NEO Label)について
「adidas NEO Label」は、アクティブでフレッシュな若者に向けて、最新トレンドをデイリーに楽しめる、スポーツカジュアルスタイルを
提案するレーベルです。メンズ・ウィメンズのアパレルからフットウェア、アクセサリーと幅広いラインナップのもと、豊富なカラーと
ポップなデザインを多く取り揃えております。『エッジ(=強み、優位性)』を自身の生活の中で見出そうとし、そこに自分らしさを加えようとする14~19歳の若者を中心に、ディテールにこだわったアパレルやアクセサリーを豊富に展開しています。
adidas NEO Labelがお届けする最新ルックや情報は、adidas.com/NEOをご覧ください。
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
この秋も「adiClub」で、アディダスをもっと楽しもう|アディクラブ会員だけに贈る特別なキャンペーン「adiClub Days」がスタート
PR TIMES / 2024年9月11日 11時45分
-
ジャスティン・ビーバー&ヘイリー「奇跡」のベビーの誕生に歓喜
クランクイン! / 2024年8月27日 14時30分
-
【イタすぎるセレブ達・番外編】ジャスティン・ビーバー、第1子誕生をSNSで報告 写っていた妻ヘイリーのネイルが話題に
TechinsightJapan / 2024年8月26日 18時23分
-
ジャスティン・ビーバー、第1子誕生を報告
モデルプレス / 2024年8月24日 13時50分
-
&TEAMのJO・HARUA・TAKIが開催中の「&TEAM BEACH HOUSE」をサプライズ訪問!JOは描いた絵を自ら設置
よろず~ニュース / 2024年8月21日 19時25分
ランキング
-
16時間睡眠を続けた人の脳は「ワインを2~3杯飲んだ状態」と同じ…「昼休みも仕事する人は危険」といえる理由
プレジデントオンライン / 2024年9月20日 10時15分
-
2「令和のコメ騒動」不足解消でも楽観できない事情 人口減少社会で「農地改革」が進まない本当の理由
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 8時0分
-
3バフェットの次を行く投資術 長年の積み重ねで業態転換成功の「富士フイルムHD」急速な時代の変化への対応は「お手本」 かつて「世界の巨人」コダックは破綻も
zakzak by夕刊フジ / 2024年9月20日 11時0分
-
4あの「ポーター」が人気商品を大胆に変えた裏側 価格2倍にしても素材変えた吉田カバンの挑戦
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 13時0分
-
5夫の死後「積年の恨み」晴らす「死後離婚」驚く実態 義理の家族と「完全に縁を断ち切る」方法は?
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 9時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください