ストッケ ステップス & ストッケ クリック ショップアンバサダー募集のお知らせ
PR TIMES / 2021年4月16日 15時45分
ストッケのベビーチェアを使ってくださるお店を募集します!
北欧・ノルウェー生まれのベビー用品ブランド、株式会社ストッケ (本社:東京都千代田区、代表取締役:川原 夏子)は、デザインと使い勝手にすぐれたハイチェア(ベビーチェア)である「ストッケ ステップス」ならびに「ストッケ クリック」を使用してくださるレストラン・カフェなどを募集致します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/6741/93/resize/d6741-93-366684-1.jpg ]
【背景】
昨今、レストラン等では子連れでランチやお茶などを楽しむご家族の姿がよく見られ、子連れウェルカムなお店は小さいお子さまを持つご家族の支持を得やすくなっています。ただし子ども用の椅子を置く場所やデザイン性についてお悩みのお店もあるのではないでしょうか。
一方、ベビーチェアの購入を検討している小さい子どもを持つご両親は、実際にそのチェアを使って食べさせてみたいと考える方が多くいますので、試せる場所があったら行ってみたいと、来店の動機にもつながります。
そこでストッケでは、それぞれ特長を持った2つの子ども用チェア「ストッケ ステップス」と「ストッケ クリック」を使ってくださるお店を募集し、お店にもご両親にもご満足いただける機会にしたいと考えました。
【ストッケ ステップス&ストッケ クリック ショップアンバサダー募集概要】
対象製品
応募フォーム内で製品、色、台数を選択可能ですが、ご希望に添えないこともあります。
■ストッケ ステップス ~デザインにこだわりたいお店に~
・モダンでスタイリッシュなデザインが特長。ヨーロッパで権威のあるデザイン賞reddot award 2015 best of the bestなど、国内外で受賞
・子どもが上り下りしやすく、座り心地も良い人間工学に基づく設計
・工具を使わずにフットレストが調整できる
・対象年齢:6ヶ月頃の腰すわり~10歳頃まで *バウンサーを付ければ新生児から使用可能
・ 幅43cm、奥行61cm、シートの高さ52cm(ベビーセット使用時57cm)
・ 色:ホワイト×ナチュラル、ブラック×ブラック
・ 今回の募集では、トレイとバウンサーの提供はございません
[画像2: https://prtimes.jp/i/6741/93/resize/d6741-93-898653-2.jpg ]
■ストッケ クリック ~カジュアルさや手軽さを求めるお店に~
[画像3: https://prtimes.jp/i/6741/93/resize/d6741-93-541337-3.jpg ]
・工具不要で1分で楽々組み立て。
・脚は簡単に外せてコンパクトになるので、チェアを常時出しておけないお店にも◎
・角が少なく拭き掃除が楽
・ヨーロッパのデザイン賞reddot 2020 best of the bestを受賞
・対象年齢:6ヶ月頃の腰すわり~3歳頃まで
・幅56cm、奥行69cm、シートの高さ57cm
・色:ホワイト、サニーコーラル、クローバーグリーン、クラウドグレー
・トレイ(ガードと一体化)とハーネスもオールインワンで納品
[画像4: https://prtimes.jp/i/6741/93/resize/d6741-93-160652-0.jpg ]
応募について
・募集期間:2021年4月16日(金)~5月5日(水)
・応募フォーム
https://questant.jp/q/1U0GGF1R
・対象店舗:日本国内のレストラン・カフェ等、飲食が可能なお店
・応募条件
▶お店(実店舗)のInstagramアカウントを持ち、週1-2回程度は更新するなどアクティブに運用していること
▶子連れウェルカムなお店、またはそれを目指しているお店であること
▶新型コロナウィルス感染対策ガイドラインに沿って営業をしていること
▶店舗にストッケのカタログを置いていただけること
▶弊社と、アンバサダー活動内容に関する同意書を交わしていただくこと
・活動内容
▶ストッケのチェアを導入していることをお店のアピールに含めながら、自店Instagramへの投稿を行ったり、お客様へ投稿を促したりしていただきます
▶製品到着後6か月間
▶期間終了後はそのまま製品を差し上げます(転売禁止)
・当選発表:5月下旬までに、Instagram DMにて当選者のみに通知
たくさんのお店のご応募をお待ちしています。
-------------------------------
■ストッケについて
北欧で生まれた、親子がもっと近くなるかたち
ストッケは1932年、北欧・ノルウェーの自然あふれるのどかな村で生まれました。
そんなストッケが何よりも大切にしているのは、親子の距離を近づけること。
おでかけの時間も、いつも近くで目が合わせられるように。
ごはんの時間も、生まれてすぐのうちから親子で同じテーブルを囲めるように。
やすらぎの時間も、いつもママやパパをそばに感じられるように。
ストッケは親子の絆を深めるための、
人間工学に基づいたデザインと機能にこだわり続けています。
まいにち親子が一緒に成長していく、そのかけがえのない時間を
ずっと近くで、もっと楽しめますように。
Designed to be closer
- 親子がもっと近くなるかたち -
掲載時のクレジット
株式会社ストッケ
東京都千代田区平河町2-5-3 Nagatacho GRiD
URL: Stokke.com
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
ストッケ YOYO(R) × ボンポワン An iconic journey / アイコニックなコラボレーションラインが「ストッケ YOYO(R)」から店舗限定で登場
PR TIMES / 2024年4月29日 12時15分
-
北欧発ベビーブランド“ Stokke(R) / ストッケ ”“ Flexi Bath(R) / フレキシバス ”に新色が登場
PR TIMES / 2024年4月25日 11時15分
-
【キドキド20 周年特別企画】JFA×ボーネルンド共同開発プログラム 「ベビー&キッズBALL TIME」こどもの日に初開催
Digital PR Platform / 2024年4月23日 13時13分
-
障害児も健常児も使える「IKOUポータブルチェア」のHaluが、飲食店向け研修サービスをスタート!経営・現場で活かせる実践的な“考え方”を伝えるプログラムで、集客向上と共創社会実現につなげる
PR TIMES / 2024年4月19日 13時15分
-
累計100万台突破したベビーハイチェア「すくすくチェア」シリーズより「すくすくチェアGL」「すくすくチェア スリム-J」2モデル新登場!
PR TIMES / 2024年4月17日 14時45分
ランキング
-
1世界3大投資家ジム・ロジャーズの残酷すぎる直言「日本の40代以上は日本以外の場所へ今すぐ引っ越しなさい」
プレジデントオンライン / 2024年5月7日 16時15分
-
2いきなり!ステーキが、名物「オーダーカット」を廃止していた! ピークから5年、経営再建の現在を探る
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年5月6日 6時30分
-
3一時1ドル160円から乱高下 為替介入2日で8兆円規模か【Bizスクエア】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年5月8日 6時30分
-
4アップルやアマゾンでも「失敗する」共通の特徴 プロジェクト自体は最終目的ではなく達成する手段
東洋経済オンライン / 2024年5月7日 17時0分
-
5訪日客数が過去最高 インバウンド需要は?
食品新聞 / 2024年5月8日 10時41分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください