1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

ナチュラルカラーのチェックがアクセントのお部屋 リノッタ新デザイン「BRITISH CHECK LIFE」誕生!

PR TIMES / 2014年4月6日 9時59分

全国リノベーションブランド「Renotta」より、新デザイン「BRITISH CHECK LIFE」リリース!



2014年3月、全国リノベーションブランド「リノッタ」に、第288個目の新デザイン「BRITISH CHECK LIFE」が誕生いたしました。
「Renotta」は、日本の住宅業界が抱える空室率の悪化や、スクラップ&ビルドによる環境問題などの不安を解消するために、リノベーションの力で築古の物件に新しい価値を付加し、永く愛される物件を作り出すことを目的とした全国リノベーションブランドです。新しい物だけが優れているという考え方ではなく、古い物でもこれからの時代にあった価値を付加して使い続けることが良いとされる時代を目指して、全国に同じ志を持った加盟店を募っています。現在は加盟店さまのご協力で、加盟店舗数150店舗と、賃貸リノベーションネットワーク全国1位にまで成長することができました。
「Renotta」では、一部屋一部屋に独自のコンセプトを設定し、住む人の個性に合うように、「一戸一絵のリノベーション」を行っています。今回、新たに「Renotta」に誕生した「BRITISH CHECK LIFE」は、女性でも男性でも住みやすく、それでいて個性をもったお部屋にするため、清潔感のある白を基調とした空間に、アクセントとして素朴な色合いのチェック柄クロスを施しました。カントリーテイストの家具がよく合う、シンプルでありながらコーディネートの広がるお部屋に仕上がりました。
これからも、個性溢れるリノベーション居室を提供し続けながら、全国の加盟店とともに日本の住まいを変えていけるよう邁進いたします。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください