第18回JAPANドラッグストアショーに出展します
PR TIMES / 2018年3月6日 13時1分
大人気酸素系漂白剤「オキシクリーン」のスペシャルブース!
SNSで話題沸騰中の酸素系漂白剤「オキシクリーン」の販売を手掛ける株式会社グラフィコ(代表取締役:長谷川純代)は、2018年3月16日(金)~18日(日)の3日間、幕張メッセ国際展示場にて開催される「第18回 JAPAN ドラッグストアショー 」にブース出展いたします。※小間番号7-075
リリースデータはこちら⇒ https://prtimes.jp/a/?f=d9939-20180301-7573.pdf
※ブースイメージ
[画像1: https://prtimes.jp/i/9939/93/resize/d9939-93-805543-2.jpg ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/9939/93/resize/d9939-93-130653-3.jpg ]
『お掃除スペシャリスト オキシクリーン ~もこもこ酸素パワーを体感せよ~』がテーマの大人気酸素系漂白剤「オキシクリーン」のスペシャルブースです。新商品「オキシクリーンEX802g」をはじめ、オキシクリーンシリーズを一堂に展示。洗浄力と使い方を披露する実演ライブや、抽選で当たるプレゼントなどをご用意しております。新しいオキシクリーンの魅力をたっぷり体感できるようになっておりますので、ぜひお立ち寄りください。
==========================================================
日時:2018年3月16日(金)・17日(木)・9日(金)10:00~17:00 ※入場無料
会場:幕張メッセ 4・5・6・7・8ホール(株式会社グラフィコ:ホームケアゾーン 小間番号7-075)
ドラッグストアショー概要:アジア最大級の規模を誇るヘルス&ビューティケア関連を集めた展示会です。
主催:日本チェーンドラッグストア協会 http://drugstoreshow.jp/
==========================================================
オキシクリーンブランド概要
「オキシクリーン」はアメリカ発の洗剤ブランドで、年間の出荷量が 3600万本を超える人気を誇っています。酸素の泡で衣類のシミ・汚れをはじめ、家じゅうの様々な場所を強力洗浄&消臭します。色柄物にも安心して使え、ツンとした刺激臭も無いので小さなお子様のいらっしゃるご家庭にもおススメの洗剤です。日本では正規輸入販売代理店として株式会社グラフィコのみが販売しています。
[画像3: https://prtimes.jp/i/9939/93/resize/d9939-93-646038-0.jpg ]
会社概要
株式会社グラフィコ
1996年にデザイン・企画会社として設立。大手化粧品メーカー、食品メーカーなどの商品企画、プロモーション企画、パッケージ/広告デザインにて培ったノウハウを武器に、2004年に自社商品を発売し、メーカーへと業態転換を行う。以降、女性向け商品を中心に多くのヒット商品を市場へ送り出している。
【コーポレートサイト】http://www.graphico.co.jp/
=主力商品=
健康食品「なかったコトに!」「満腹30倍」「ハリウッドミラクルダイエット」、化粧品「スキンピース」「フットメジ」、美容雑貨「優月美人 よもぎ温座パット」、漂白剤「オキシクリーン」など
[画像4: https://prtimes.jp/i/9939/93/resize/d9939-93-405263-1.jpg ]
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
「東京インターナショナル・ギフト・ショー春2025」に北海道・札幌ブースで出展する道内企業募集中!!
PR TIMES / 2024年9月9日 14時15分
-
無香料で柔軟剤不要の粉末洗剤。おしゃれ着もふだん着もみんな洗える「asuno」登場。
PR TIMES / 2024年8月30日 15時45分
-
洗濯が失敗する“漂白剤のNG使用例”……「酸素系漂白剤」と「塩素系漂白剤」の正しい使い分けとは?
オールアバウト / 2024年8月29日 21時15分
-
オキシクリーンが「deleteC大作戦」に今年も参画
PR TIMES / 2024年8月28日 17時45分
-
ななめドラム洗濯乾燥機NA-LX129DL他 計7機種を発売
PR TIMES / 2024年8月27日 16時45分
ランキング
-
1出戻り社員「アルムナイ採用」が増えた切実な事情 かつては"裏切り者扱い"も今や大歓迎だが…
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 11時0分
-
2有料会員100万人「radiko」のビジネス的伸びしろ 広告ビジネスと新規ビジネスの尖兵として
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 10時30分
-
3『地面師たち』積水ハウスの“秘密文書”に見る巨額詐欺事件の真相「ずさんな手書き稟議書」「急展開した取引」の背景に派閥争い
NEWSポストセブン / 2024年9月23日 11時13分
-
4なぜ、「パン屋さん」みたいなセブンが増えているのか できたてのカレーパン、ドーナツ、メロンパンを強化する背景
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月23日 6時15分
-
5「効率化で"不要になった社員"」活用する術ある?
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 13時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください