美容家・神崎 恵さんも、家族で継続中!肌質や世代を超えて選ばれる、タカミスキンピール。
PR TIMES / 2024年10月28日 14時15分
東京・表参道にある美容皮膚の現場で、長年にわたり肌と向き合ってきた経験から誕生したスキンケアブランド「タカミ」(本社:東京都新宿区、www.takami-labo.com) は、集英社『BAILA』とのコラボレーションにて、美容家・神崎 恵さん、お母さまと息子さんをお迎えし、性別・世代を超えて支持されている「タカミスキンピール」の魅力を語っていただきました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/24471/93/resize/d24471-93-fd7a123fde075fe0f0aa-1.jpg ]
「母から教わった美容の力。今は私から息子へ。」 - 美容家・神崎 恵 -
タカミを代表する製品「タカミスキンピール」は、角質を無理に剥がさず、生まれ変わりに着目して
優しくケアする角質美容水。2005年の発売以来、一度も処方を変えることなく多くの方に選ばれ続け、
現在では累計愛用者数246万人*¹を超えるロングセラーアイテムとなりました。
美容家・神崎 恵さんも、発売当初から約20年間使い続けていただいているひとり。
「肌が健やかに生まれ変わる手ごたえもあるし、トラブルも少なくなって、透明感も見違える。
全体的に“いいな”と思うサインが多いからこそ使い続けたくなる。」と神崎さん。
そして、肌質や年齢などに関わらず、多くの人が“なんかいいかも”と実感される「タカミスキンピール」。
お母さま・神崎さん・息子さんそれぞれ“年代”、“肌質”、“スキンケアのこだわり”が異なっていても、
家族で一緒にご使用いただだいており、まさに世代を超えて選ばれるアイテムとなっています。
「スキンピールは1人1本、家族のスキンケア習慣に欠かせない」と皆さまでお話しいただいている様子は10月28日(月) 発売の BAILA 12月号本誌、および WEBページにてご覧いただけます。
■タカミ公式サイト タイアップ特設ページ
【神崎 恵さん ×タカミ】“肌質”も“世代”も“こだわり”も超える魅力。タカミスキンピールが「私」に効く理由
https://www.takami-labo.com/closeup/202410_baila.html
プロフィール:美容家・神崎 恵さん
[画像2: https://prtimes.jp/i/24471/93/resize/d24471-93-1bf6369a1366b29690a1-1.jpg ]
1975年生まれ。美容家。
美容誌をはじめ、多くの雑誌で連載を持つ他、企業のタイアップやイベントの出演も多数。また、コスメブランドのアドバイザー、アパレルブランドとの商品開発など活動の幅を広げている。3人の息子をもつ母として、日々の暮らしや美容情報満載のInstagramはフォロワー数90万人超え。
現在は神崎美容塾の塾長として、後進の育成にも尽力している。
書籍も数多く執筆し、著書累計発行部数は170万部を突破。
所属事務所 パールダッシュ
246万人以上*¹に選ばれ続けている「タカミスキンピール」
[画像3: https://prtimes.jp/i/24471/93/resize/d24471-93-0412e76217c2bbd922f1-1.jpg ]
20万人以上*²の肌と向き合ってきた経験から、悩みを繰り返さない肌本来の美しさを引き出すためには、『毎日のスキンケア習慣で、角質をいたわることが大切である』という考えにたどりつき誕生した「タカミスキンピール」。
剝がさず、角質の生まれ代わりに寄り添い、キメの整ったうるおいあふれる美しい肌へと導きます。
2005年の誕生から246万人以上*¹選ばれ続けている「角質美容水」です。
スキンケアブランド「タカミ」
[画像4: https://prtimes.jp/i/24471/93/resize/d24471-93-211811b8a09dad89c799-3.png ]
タカミは1999年に東京・表参道の美容皮膚科クリニックの現場から誕生したスキンケアブランドです。20万人*² 以上の肌と向き合ってきた経験から、角質を剥がさず、
はぐくむという「角質美容(R) 」を提唱し続けてまいりました。
今後もタカミは「生涯 美肌のかかりつけ」として、世代を越えて一人でも多くの方に
美しい肌で前を向いていただけるよう、お客さまの肌に寄り添い続けてまいります。
*¹ 2024年6月時点
*² 2008年1月~2016年8月の延べ人数
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
百貨店・直営店・Eコマース合算売上No.1*美容液 「タカミスキンピール」が気軽に試せる!伊勢丹新宿店のPOP UP EVENT開催(11/27~)
PR TIMES / 2024年11月20日 17時45分
-
メディカル発想のスキンケアブランド 「エンビロン」、美容研究家・大野真理子さんと柳下 悠先生による初コラボ インスタライブを開催!
PR TIMES / 2024年11月18日 16時45分
-
【美容家・神崎 恵×TAKAMI スキンケア講座】未来の自分を輝かせるお手入れを。椙山女学園大学でスキンケア講座を開催!
PR TIMES / 2024年11月14日 18時15分
-
角質美容(R)のタカミからホリデーセットがチャネル限定で発売中!1年の終わりに贈りたくなる特別な時間を大切な人と。
PR TIMES / 2024年11月5日 16時45分
-
伊勢丹新宿店 本館2階に<タカミ>常設店がオープン。紗栄子、加治ひとみ、八木アリサら豪華ゲストが来店。
PR TIMES / 2024年11月2日 14時40分
ランキング
-
1ジャパネット2代目に聞く「地方企業の生きる道」 通販に次ぐ柱としてスポーツ・地域創生に注力
東洋経済オンライン / 2024年11月22日 8時0分
-
2クシュタールの会長「セブン&アイとの統合で小売業のチャンピオンに」…敵対的買収は「考えていない」
読売新聞 / 2024年11月22日 9時5分
-
3「観光客が土下座強要?」に見るFENDIの反省点 インバウンド対応を迫られる各企業が今すべきこと
東洋経済オンライン / 2024年11月22日 9時0分
-
4一番人気の「かつ重」は300円未満! スーパー・トライアルが物価高時代に「安さ」で勝負できるワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年11月22日 6時10分
-
5相鉄かしわ台駅、地元民は知っている「2つの顔」 東口はホームから300m以上ある通路の先に駅舎
東洋経済オンライン / 2024年11月22日 6時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください