リンコム×カンリーの共催ウェビナー『チェーンストア成長のカギ~繁盛店の集客戦略と実行体制の構築~』を4月26日に開催決定!
PR TIMES / 2022年4月19日 11時45分
Googleビジネスプロフィール(旧・Googleマイビジネス)・HP・各SNSの一括管理サービス「Canly(カンリー)」の開発・提供を行う株式会社カンリー(所在地:東京都渋谷区、代表取締役:辰巳 衛,秋山 祐太朗)は、2022年4月26日(火)に本部から店舗へ向けた業務指示の実行管理に特化したサービス「店番長」の開発・提供を行う株式会社リンコム(所在地:東京都千代田区、代表取締役社長:野村 剛志) との共催ウェビナー『チェーンストア成長のカギ~繁盛店の集客戦略と実行体制の構築~』を開催することとなりましたのでご案内いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/37205/93/resize/d37205-93-ba44a89c07a103e558bb-0.jpg ]
詳細・お申込みはこちらから
https://jp.can-ly.com/seminar/linkcom0426/?utm_source=prtimes&utm_medium=webinner&utm_campaign=linkcom0426
講演内容
Googleビジネスプロフィール・HP・各SNSの一括管理サービス「Canly(カンリー)」を提供する株式会社カンリーと、本部から店舗へ向けた業務指示の実行管理に特化したサービス「店番長」を提供する株式会社リンコムが共催し、下記の内容でウェビナーを開催します。
繁盛店をつくるには、下記2つが重要です。
1.顧客心理に基づいた集客戦略の策定
2.本部と現場の連携を高め、戦略を確実に実行する
本ウェビナーでは
・消費者心理を考察した上で、店舗運営者が今実行すべき店舗集客手法
・本部と店舗の連携を強固にし、店舗の実行力を最大化するコツ
の2点を、実際の成功事例を踏まえてご紹介いたします。
1.運用体制構築で集客率◯%UP~本当は教えたくない、チェーンストアの繁盛店をつくるコツ~
(株式会社カンリー)
withコロナ時代の到来や、Google・Yahooなどのマップサービスの普及により、ユーザのお店探索行動は変化しています。
今回は、繁盛店が取り入れている”Googleマップ”を使って来店促進させる施策について紹介します。
本ウェビナーでは、前職の株式会社電通にて顧客起点での集客戦略設計に携わってきた経験を持つ神田が、顧客起点での集客戦略の考え方から、実際に多店舗展開している企業が本部と現場でどう実行に落とし込んでいるかまで大手チェーン店の具体事例を元に徹底解説します。
2.成長するチェーンストアは「実行力」で顧客の声に応えている
(株式会社リンコム)
一般的なチェーンストアにおいて、業務指示の実行度は40%と言われています。
これを100%に引き上げることで、チェーンストアの成長企業はどのような成果を上げているのでしょうか。
各企業の実例の紹介を通して、実行力の重要性や実行力最大化のコツをお伝えします。
3.質疑応答
タイムスケジュール
15:00-15:25
1.運用体制構築で集客率○%UP~本当は教えたくない、チェーンストアの繁盛店をつくるコツ~
(株式会社カンリー)
15:25-15:50
2.成長するチェーンストアは「実行力」で顧客の声に応えている
(株式会社リンコム)
15:50-16:00
3.質疑応答
こんな方におすすめのウェビナーです
・店舗を運営しており、新たな集客チャネルとしてGoogleビジネスプロフィールの活用を検討している方
・自社でGoogleビジネスプロフィールを運用しており何らかの課題を感じているが、具体的な改善施策がわからずお困りの方
・本部と店舗の連携をより強化するにはどうしたらよいのかお悩みの方
・本部からの指示が各店舗になかなか実行されず解決方法を模索中の方
登壇者
株式会社カンリー
Canly事業部 マーケティングチーム マネージャー
神田 大成
前職の株式会社電通にて大手企業からベンチャー企業中心に「顧客獲得」を目的としたブランディング、マーケティング施策全般の設計・実行に従事。現在は株式会社カンリーでマーケティング業務に従事している。
株式会社リンコム
営業部 部長
藤原 寧之
1986年生まれ。慶應義塾大学 理工学部 数理科学科卒業。
大手システムインテグレータを経て、株式会社セールスフォース・ジャパンにてインサイドセールス・フィールドセールスに従事。
現在は株式会社リンコムで営業部門のマネジメントを担当。チェーンストア200社以上の支援で得た知見を活かし、業界全体の実行力最大化・生産性向上に挑戦中。
開催概要
日 時:2022年4月26日(火)15:00~16:00(14:50開場)
会 場:Zoomウェビナー
参加費:無料
主 催:株式会社カンリー、株式会社リンコム
詳細・お申込みはこちら
https://jp.can-ly.com/seminar/linkcom0426/?utm_source=prtimes&utm_medium=webinner&utm_campaign=linkcom0426
※競合他社 / 同業者の方からのお申込みは、主催者の判断によりご参加をお断りする場合があります。
※都合により、企画の内容が変更になる場合があります。あらかじめご了承ください。
Canlyについて
「Canly」は、Googleビジネスプロフィール(旧・Googleマイビジネス)やHP・各SNSの店舗アカウントを一括管理することで、管理・運用コストの削減、データ分析により店舗運営上の課題を特定し施策の改善につなげる店舗管理クラウドサービスです(特許取得済)。単なるツール提供だけにとどまらず、熟練の運用担当者が貴社のご担当者様と伴走しながら運用支援を行います。
サービスページ:https://jp.can-ly.com/
資料請求はこちら:https://jp.can-ly.com/whitepaper/service/
Canly導入企業(一部抜粋)
[画像2: https://prtimes.jp/i/37205/93/resize/d37205-93-ae85d027b85eaf427884-1.png ]
会社概要
会社名 :株式会社リンコム
設立 :1997年(平成9年) 1月 21日
代表取締役:野村剛志
所在地 :東京都千代田区岩本町3-8-11 PARK WOOD office iwamotocho 7F
事業内容 :ソフトウェアの開発、販売、導入支援作業、コンサルティング、トレーニングなど
HP :https://www.linkcom.com/
会社名 :株式会社カンリー
設立 :2018年8月15日
共同代表者:代表取締役 Co-CEO 辰巳 衛 / 秋山 祐太朗
所在地 :東京都渋谷区渋谷1-8-3 TOC第一ビル7F
事業内容 :Googleビジネスプロフィール・HP・各SNSの一括管理サービス「Canly(カンリー)」の開発・提供
SNS運用コンサル事業、インターネットメディア、広告事業等
HP :https://biz.can-ly.com/
※カンリーはさらにサービスを拡大、加速させるために全職種積極採用中です。
詳細は下記の採用ページをご覧ください。
URL:https://www.wantedly.com/projects/891186
<お問い合わせ先>
・サービスに関するお問い合わせ
担当:管野 文子
E-mail:contact@can-ly.com
・取材に関するお問い合わせ
担当:益 静香
E-mail:pr@can-ly.com
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