スマートウォッチや加湿空気清浄機など総計1,000名様に 累計3,300万個突破の「豆乳グルト」シリーズ※1 『植物由来の乳酸菌で「からだにエール」キャンペーン』実施!
PR TIMES / 2021年4月30日 15時15分
マルサンアイ株式会社(本社:愛知県岡崎市、代表取締役社長:渡辺 邦康)は、累計3,300万個突破の豆乳ヨーグルト「豆乳グルト」シリーズを対象に、『植物由来の乳酸菌で「からだにエール」キャンペーン』を実施いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/48770/93/resize/d48770-93-960821-0.jpg ]
※1 マルサンアイ「豆乳グルト」シリーズ出荷個数(2010年4月~2021年3月累計)
■『植物由来の乳酸菌で「からだにエール」キャンペーン』概要
[画像2: https://prtimes.jp/i/48770/93/resize/d48770-93-777383-1.png ]
「豆乳グルト」シリーズは2010年の発売以降、お客様から大変ご好評をいただいております。そこで日頃のご愛顧に感謝を込め、『植物由来の乳酸菌で「からだにエール」キャンペーン』を企画いたしました。内フタにある応募マークを応募専用はがきまたは郵便はがきに貼付し応募いただくと、「からだコース」では「ガーミン スマートウォッチ vivosmart4」が50名様に、「おうちコース」では「日立 加湿空気清浄機 クリエア EP-ZN30S」が50名様に、「フルーツコース」では「銀座千疋屋 銀座フルーツコンポート」が200名様に抽選で当たります。またWチャンス賞として、濃厚豆乳でつくったチーズタイプ食品「マルサン 豆乳スライス・豆乳シュレッドセット(各1個)」を700名様にプレゼントいたします。
【 対 象 商 品 】「豆乳グルト400g」、「国産大豆の豆乳使用豆乳豆乳グルト400g」
※内フタの応募マーク付き商品が対象となります。
【告知パッケージ出荷期間】 2021年5月上旬~2021年7月中旬頃予定(自然切り替え)
※キャンペーンのパッケージ告知は「豆乳グルト400g」のみとなります。
[画像3: https://prtimes.jp/i/48770/93/resize/d48770-93-118328-2.jpg ]
【 応 募 締 切 】 2021年8月20日(金)当日消印有効
【 応 募 方 法 】 内フタに印刷された応募マークを応募専用はがきまたは郵便はがきに貼付し応募。
【 キャンペーンサイト 】 https://www.marusanai.co.jp/cp_tonyugurt_2021/
【賞品】
[画像4: https://prtimes.jp/i/48770/93/resize/d48770-93-339959-3.jpg ]
■豆乳グルトシリーズ商品概要
原材料は豆乳オンリー。“乳成分不使用”、“コレステロール0”、乳酸菌も植物由来の豆乳ヨーグルトです。 長野県木曽地方の伝統発酵漬物「すんき漬け」から発見された「植物由来の乳酸菌TUA4408L」を使用しています。日本人が長年慣れ親しんできた食品から分離した乳酸菌のため日本人のおなかになじみやすく、豆乳をとろ~りおいしく発酵し、豆乳中の有効成分である大豆イソフラボンを吸収しやすいアグリコンに変換するのが特長です。
[画像5: https://prtimes.jp/i/48770/93/resize/d48770-93-410725-4.jpg ]
・「豆乳グルト400g」
希望小売価格:250円(税抜)
豆乳を植物由来の乳酸菌(TUA4408L)で発酵させた豆乳ヨーグルト。
コレステロールゼロ、砂糖不使用、乳成分不使用。大豆イソフラボンが
100gあたり32mg入り。とろ~りなめらかな口当たり。
・「国産大豆の豆乳使用豆乳グルト400g」
[画像6: https://prtimes.jp/i/48770/93/resize/d48770-93-297973-5.jpg ]
希望小売価格:280円(税抜)
国産大豆の豆乳を植物由来の乳酸菌(TUA4408L)で発酵させた豆乳ヨーグルト。
コレステロールゼロ、砂糖不使用、乳成分不使用。
大豆固形分高めのリッチな味わい。
【ブランドサイトURL】 https://www.marusanai.co.jp/tonyugurt/
■マルサンアイ株式会社について
本社所在地:〒444-2193 愛知県岡崎市仁木町字荒下1番地
代 表 者:代表取締役社長 渡辺 邦康
資 本 金:8億65百万円
設 立 :1952年3月
U R L :https://www.marusanai.co.jp/
業 務 内 容:大豆を主原料とするみそ・豆乳、無菌充填技術を活かした飲料、その他食品の製造販売。
2020年9月期の売上は、294億円。
当社では大豆を中心とした様々な製品の製造販売を通じて、企業理念である「健康で明るい生活へのお手伝い」を実現するとともに、今後も多くの方に大豆製品の魅力を感じていただけるよう、新商品開発や生活者との接点強化を図っていきます。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
管理栄養士の90%が推奨※!植物性たんぱく質も摂れる「まるごとSOYカスピ海ヨーグルト」2024年9月よりパッケージリニューアル
PR TIMES / 2024年9月18日 13時30分
-
卵・牛乳・砂糖不使用の「麹マヨ」新発売!発酵食品ブランド「ORYZAE(オリゼ)」が、米麹と豆乳で作った美味しいマヨ を発売開始
PR TIMES / 2024年9月17日 18時45分
-
国産大豆の豆乳ヨーグルト「WABIO」をリニューアル、新フレーバー「バナナ味」「あまおう(R)味」を発売
PR TIMES / 2024年9月13日 18時15分
-
ヤクルト本社 植物性市場へ本格参入 新ブランド「豆乳の力」発売
食品新聞 / 2024年9月11日 18時13分
-
中京メーカー 注目高い機能性表示食品 健康価値で差別化 シェア拡大図る
食品新聞 / 2024年8月28日 13時13分
ランキング
-
1「コンビニは高い」払拭目指すセブン-イレブン 松竹梅の“梅”重点強化
食品新聞 / 2024年9月20日 9時57分
-
2漁業関係者、「ぬか喜びにならなければ」=歓迎も中国側の手のひら返し警戒
時事通信 / 2024年9月20日 20時55分
-
3ほっかほっか亭「コラボ依頼して賛否」への違和感 日清食品「10分どん兵衛」の成功例に倣えるか
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 15時20分
-
4ミニストップ、外国籍の利用客に“不適切な張り紙” 「問題を重く受け止め」謝罪
ORICON NEWS / 2024年9月20日 15時53分
-
5為替相場 21日(日本時間 5時56分)
共同通信 / 2024年9月21日 6時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください