【調査データマーケティング活用事例を掲載】NSSスマートコンサルティング株式会社、調査プレスリリース『PRIZMA』をPRにて活用
PR TIMES / 2024年6月14日 19時15分
調査PRサービス「PRIZMA」を運営する株式会社リンクアンドパートナーズは、「PRIZMA」を活用したNSSスマートコンサルティング株式会社(本社所在地:東京都新宿区、代表取締役:安藤 栄祐)の「導入事例インタビュー」を公開しました。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/64362/93/64362-93-30ebbb38d93fcce5300da599b1ee35bc-2560x1920.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
▼NSSスマートコンサルティング株式会社様の導入事例事例資料を見てみる
https://www.prizma-link.com/press/whitepaper/form/whitepapera1
NSSスマートコンサルティング株式会社様は、国際規格であるISO認証の取得・運用の支援サービス『ISOプロ』(https://activation-service.jp/iso/)を提供されています。
ISOプロは、ISO審査員資格保有者やISO構築コンサルタント経験者が多く所属するISOの専門家集団です。
当サイトで発信する情報を通じ、サイト利用者様がISOの構築や運用などISOに関わる業務を円滑に進め、事業の成長につながるよう信頼できる情報発信を提供されています。
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/64362/93/64362-93-c10bf5b3b2f094efc03df198b3a04e9e-300x300.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
ISOプロについて:https://activation-service.jp/iso/philosophy
ISO各種規格のコラム:https://activation-service.jp/iso/column
ISOプロが訊く:https://activation-service.jp/iso/interview
2023年8月より、調査PRサービス「PRIZMA」を活用し、調査データという客観的なエビデンス情報の発信により、『ISOプロ』に訪問するユーザーに対して、より有益な情報を実現。
弊社としても、引き続き、NSSスマートコンサルティング株式会社様が幅広いメディアへの拡散・認知の拡大に向けてご活用いただけるよう、尽力してまいります。
<資料内容>
・導入の決め手は〇〇だった・・・!
・導入後、問い合わせ数は160%上昇!?SEO効果も向上!
・導入後の率直な感想
▼導入事例資料の詳細はこちら
https://www.prizma-link.com/press/whitepaper/form/whitepapera1
リンクアンドパートナーズが提供する調査PR「PRIZMA」
ファクトデータを基にプレスリリースを打つ「PRIZMA」というサービスで、貴社専属のPRチームを提供します。1,022万人もの多種多様なモニターによるリアルなアンケート結果に裏付けられたリリースが、あらゆる業界のお客様における商品・サービスの認知度向上と企業ブランディングに貢献します。
さらに、調査結果をホワイトペーパー、メルマガコンテンツなどにも活用可能で、お客様のマーケティングも幅広くサポートいたします。
また、実績と経験が豊富な広報・PR活動のプロが、企画立案からメディア配信に至るまでをワンストップで行うため、低コストにもかかわらず、高いクオリティーでプレスリリースを提供できます。これにより、新商品の発売や新サービスのリリースといった切り口に依存せず、定期的な高品質のプレスリリース配信が可能となり、中長期的な広報戦略としてもご活用いただけます。
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/64362/93/64362-93-fd49576f8ca9bc9f1975e6606a0abba5-3900x2516.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
広報担当者・マーケ担当者ご担当者様必見の無料ホワイトペーパー・コンテンツ集
▼無料ホワイトペーパー
~ WEB広告に対する意識調査
https://www.prizma-link.com/press/whitepaper/form/whitepaper39
~ 上場企業のPR施策の実態に関する調査
https://www.prizma-link.com/press/whitepaper/form/whitepaper37
▼コンテンツ集
・「成功する広報の方法とは?」広報担当者がおすすめする方法5選
https://www.prizma-link.com/press/blog/8aCu6dYK
・【プレスリリース使用者必見】プレスリリースの外注って実際意味あるの?
https://www.prizma-link.com/press/blog/press_outsorce
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/64362/93/64362-93-47575de662e6aa73068b3c5792fdb733-450x366.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]株式会社リンクアンドパートナーズ
社名:株式会社リンクアンドパートナーズ
本社所在地:東京都渋谷区渋谷2丁目12−9エスティ青山ビル2F
代表取締役:中村 泰介
設立:2011年3月
事業内容:ブランドコンサルティング
コンテンツマーケティング
ネット集客支援
メディアPR代行
HP:https://www.link-ap.com/
TEL:03-5468-9902(代)
FAX:03-5468-9913
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【BtoB/BtoC企業コンテンツマーケ比較調査】約半数が半年未満で成果を感じると回答!成果を出すために重要なこととは?
PR TIMES / 2024年6月25日 10時15分
-
【6/25(火)オンライン開催】最新のSNS×インフルエンサー活用法と成功事例を徹底解説!
PR TIMES / 2024年6月20日 11時0分
-
【漫画広告の活用調査】9割以上が広告成果を高めるには「漫画が不可欠」と回答!具体的な成果はまさかの〇〇!?
PR TIMES / 2024年6月12日 10時15分
-
【WEB広告施策に関する調査】9割以上が課題を感じているという結果に。最も効果的だった改善施策とは?
PR TIMES / 2024年6月4日 19時15分
-
【6/4(火)オンライン開催】実績2,500件超!1日で分かるプレスリリース戦略改善セミナー!参加特典あり
PR TIMES / 2024年5月31日 9時45分
ランキング
-
1ソニー宮城拠点、250人削減=ブルーレイ、生産縮小
時事通信 / 2024年6月29日 15時49分
-
2「クレカタッチ」は交通系ICカードを駆逐するのか 熊本で「全国相互利用」離脱、一方で逆の動きも
東洋経済オンライン / 2024年6月29日 7時30分
-
3「押しボタン式信号」なぜ“押してすぐ青”にならないケースが? 納得の理由があった!
乗りものニュース / 2024年6月29日 16時42分
-
4作文は「理系だと苦手」「文系が得意」という大誤解 算数が得意な子は大概「作文もうまい」納得理由
東洋経済オンライン / 2024年6月29日 10時0分
-
5池袋西武とヨドバシ「売り場折半」の波紋と懐事情 北側にヨドバシ出店、西武の集客力に影響は?
東洋経済オンライン / 2024年6月29日 10時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)