1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

韓国オリーブヤング発、ヴィーガンスキンケアブランド【BRINGGREEN(ブリングリーン)】肌タイプに合わせて選べるフレッシュボールパック4種

PR TIMES / 2024年6月28日 18時45分

2024年7月12日(金)より全国ドン・キホーテにて順次展開予定



[画像1: https://prtimes.jp/i/76505/93/resize/d76505-93-a3fb9729bae0938c42eb-0.jpg ]

韓国コスメの卸ならびに専門店「COSME Re:MAKE」の運営を展開する株式会社韓国高麗人參社(代表:金拏侖 キムナユン、本社: 東京都新宿区)が日本正規代理店を務める韓国オリーブヤング発スキンケアブランド「BRINGGREEN(ブリングリーン)」は、 2024年7月12日(金)より、フレッシュボールパック4種をドン・キホーテ限定で先行発売いたします。

フレッシュボールパックについて


・肌悩みに合わせて選べる4種
・使い捨てタイプで旅行時にもぴったり
・⽪膚刺激性テスト済で、敏感肌でも安心して使用可能
・ウォッシュオフパックとスリーピングパックタイプの2タイプ

使用方法


ウォッシュオフパック
・洗顔後、目元と口元の周りを避けた顔全体に塗り広げます。
・約15分~20分後、パックが乾いてきたらぬるま湯で洗い流します。

スリーピングパック
・洗顔後、目元と口元の周りを避けた顔全体に塗り広げます。
・翌朝洗顔します。
・洗顔後はスキンケアを行ってください。

商品紹介


フレッシュボールパック※ドン・キホーテ先行発売

               WASH OFF PACK ウォッシュオフパック
[画像2: https://prtimes.jp/i/76505/93/resize/d76505-93-b292a62a986231c2a989-1.jpg ]

 
ヨモギ
・カワラヨモギ、セラミド配合でしっかり保湿
・乾燥肌や敏感肌の方におすすめ
・もちもちとしたテクスチャー


[画像3: https://prtimes.jp/i/76505/93/resize/d76505-93-c99b326282fdf0a16503-1.jpg ]


オーツヨーグルト
・クレイ配合
・⽪脂や老廃物など毛穴の詰まりが気になる方におすすめ
・クリーミーなテクスチャー


                SLEEPING PACK スリーピングパック
[画像4: https://prtimes.jp/i/76505/93/resize/d76505-93-f828487baf6fb3076e32-1.jpg ]


バンブー
・ヒアルロン酸配合
・紫外線による肌のダメージや、肌のくすみが気になる方におすすめ
・ゼリーのようなぷるぷるテクスチャー


[画像5: https://prtimes.jp/i/76505/93/resize/d76505-93-ed6060c5e3f7d63bd5e4-1.jpg ]


ティーツリー
・ティーツリー、 シカ
・ニキビなどの肌荒れが気になる方におすすめ
・しっとりとしたジェルクリームテクスチャー


新商品クレジット


ブリングリーンフレッシュボールパック A(ヨモギ)            8g/個 220 円(税込)
ブリングリーンフレッシュボールパック OY(オーツヨーグルト)       8g/個 220 円(税込)
ブリングリーンフレッシュボールパック B(バンブー)          8g/個 220 円(税込)
ブリングリーンフレッシュボールパック TT(ティーツリー)         8g/個 220 円(税込)

販売店舗


【オフライン】
ドン・キホーテ
*店舗によって販売価格が異なる場合がございます。
*一部店舗では、上記商品の取り扱いがない店舗がございます。

BRINGGREEN ブランド紹介


[画像6: https://prtimes.jp/i/76505/93/resize/d76505-93-8a36f04e09dd0c496bb2-5.png ]

BRINGGREEN(ブリングリーン)は、ヘルス&ビューティ専門店OLIVEYOUNGのプライベートブランド。
自然由来成分を高濃度に配合した製品を中心に販売する自然派スキンケアブランドです。
BRINGGREENは3つの軸を大切にしており、
・Bring Good Vegan Active Ingredients (良好なヴィーガンの成分の提供)
・Bring Good R&D (良好な研究開発)
・Bring Good Benefit(高い商品価値の創出)
生き生きとした健やかなお肌を実現するため、機能性ヴィーガン商品をお届けします。
お客様に商品価値を提供するため厳選された自然原料を高配合し、他ブランドとの差別化を図ります。
さらに、配合に至るまで研究し続け、選定し、臨床で証明します。
臨床で証明され、良質な結果が出た成分だけを配合しているため、より効果が実感しやすい製品を取り揃えています。

CJOLIVEYOUNG株式会社について


1999年、韓国のCJ第一製糖株式会社の一事業として、ヘルス&ビューティ専門店「オリーブヤング」の1号店をオープン。2002年に分社化し、CJOLIVE YOUNG株式会社を設立。
店舗事業は2010年の91店舗から10年間で1,200店舗以上へ拡大しました。並行して、2011年よりオンラインモール事業を展開して います。
また、2007年からは自社ブランドの展開も開始。スキンケア、メイクアップ、メイクアップツールなど、低価格ながら高品質のヒット商品を多く生み出しています。
創業時から「健康的な美しさをキュレートする」というビジョンを掲げ、韓国コスメの躍進を支えてきたリーディングカンパニーのひとつです。

会社概要


2008年設立。2011年より韓国コスメの輸入代理事業を開始し、これまでに20ブランド以上の日本正規代理店として数多くの韓国コスメブランドを日本に展開し、今日の一大ブームを牽引。
また、2012年、韓流カルチャーの中心地である新大久保に直営の韓国コスメ専門店をオープン。
現在「COSME Re:MAKE」として⾸都圏・関西を中心に全国11店舗を展開している。

会社名:株式会社韓国高麗人參社代表者:金拏侖 (キムナユン)
[画像7: https://prtimes.jp/i/76505/93/resize/d76505-93-41d0e27888ececabbd60-6.png ]

設立日:2008年2月
所在地:東京都新宿区西早稲田1-23-5 Re:MAKE WasedaII
事業内容:1. 韓国化粧品並びに美容雑貨・健康食品の製造
     2. 韓国化粧品並びに美容雑貨・健康食品の輸入および卸売販売業、小売業
[画像8: https://prtimes.jp/i/76505/93/resize/d76505-93-6167e0fdff8a9d1b68d4-6.jpg ]



公式サイト:http://www.koraininginsha.jp/jp/
Instagram:https://www.instagram.com/remake_official/
EC:htps://remake-official.jp/







企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください