エキナカ自販機で“毎日当たる!”「《秋期》acureで毎日ハレの日キャンペーン」スタート
PR TIMES / 2012年10月18日 13時54分
■株式会社JR東日本ウォータービジネス(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:石戸谷 隆敬)が展開するエキナカ飲料自販機「acure(アキュア)」(※)では、プレゼントキャンペーンに新たな魅力を加えた「acureで毎日ハレの日キャンペーン」を、年間を通じ季節に分けて実施しています。
■「acureで毎日ハレの日キャンペーン」は、“ハレの日”をテーマとし、対象商品に付いたタックシールのポイントを貯めて季節ごとに賞品を当てる抽選ゲームに参加できます。更に新たな魅力として、抽選ゲームで外れてもWチャンスポイントが貯められ、豪華賞品が当たる抽選に応募ができます
■夏期に引き続き、「《秋期》acureで毎日ハレの日キャンペーン」を、10月22日(月)よりスタートいたします。
(注) 「acure(アキュア)」は “ちょっとした癒し”を提案するJR東日本ウォータービジネスの飲料自販機ブランドです。
1「acureで毎日ハレの日キャンペーン」概要
(1) 参加方法
1.エキナカ飲料自販機(acure)でキャンペーン期間中に対象商品を1本購入する。
2.タックシール記載のキャンペーンサイト(http://acurecp.net)にアクセスをする。
3.必要事項を記入し、マイページ登録後、マイページにログインし、タックシール記載の
シリアルナンバーをシリアル入力ボタンより登録する。
4.シリアルナンバー入力で1ポイント貯まり、5ポイントを貯めて、抽選ゲームに参加。
また、ツイッターでつぶやくことにより、1回分のポイントで抽選ゲームに2回挑戦することが可能。抽選ゲームで当たると賞品がもらえます。
5.さらに、抽選ゲームに外れてもWチャンスポイントが貯まり、50ポイント貯めると10万円相当の豪華賞品に応募ができます。
※Wチャンスポイントは年間を通じて貯められます。Wチャンス賞品の抽選は2013年2月中旬頃を予定しています。
(2) 対象商品販売箇所
JR東日本ウォータービジネスが展開するエキナカ飲料自販機「acure(アキュア)」約7,600台
(3)実施期間
2012年5月~2013年2月の間で春期、夏期、秋期、冬期の年4回実施予定です。
2 2012年度“秋期”キャンペーン実施概要
(1)実施期間
2012年10月22日(月)~タックシール付商品無くなり次第終了(2012年12月下旬頃定)
※秋期のタックシールのシリアルナンバー登録および抽選ゲーム参加は10月22日(月)から12月21日(金)までになります。貯めたポイントは年間を通じて利用できます。
(2) 対象商品(タックシール付き商品のみが対象です)
1.「こんがり焙煎 十六茶」275ml(アサヒ飲料(株))
2.「ホット伊右衛門」275ml(サントリーフーズ(株))
3.「まろやかミルクのホットなカフェラッテ」280ml(日本コカ・コーラ(株))
4.「タリーズコーヒー バリスタズブラック」285ml((株)伊藤園)
(3)賞品内容
タニタ 健康グッズ
総計244名の方に当たります。
(毎日抽選を行い、期間終了まで毎日4名の方に当たります)
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【調査レポート】見つけたら買いたい「好きな自販機メーカー」は?1位は「コカ・コーラ」!
PR TIMES / 2024年9月22日 13時15分
-
懸命に働く、全ての人に。「BOSS」×「ゼルダの伝説」コラボ記念商品「ボス 勇ましき微糖」新発売
PR TIMES / 2024年9月20日 11時45分
-
ジョージア×ヤンジャン45周年コラボ第3弾! 「キングダム」「推しの子」などの名シーンが描かれたコラボデザイン缶が登場
マイナビニュース / 2024年9月9日 13時8分
-
愛媛県産温州みかん果汁を100%使用した贅沢な一品を好評により9月10日(火)から4年連続発売!
PR TIMES / 2024年9月4日 14時45分
-
「ジョージア」×「週刊ヤングジャンプ45週年」コラボ第3弾 人気作品の名シーンが描かれたコラボデザイン缶全22種登場!
PR TIMES / 2024年9月4日 13時15分
ランキング
-
1「タワマン節税」「空き家問題」2つの不動産相続ルール変更で何が変わる?マンションや古い物件の活用方法は?
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月22日 8時0分
-
2有料会員100万人「radiko」のビジネス的伸びしろ 広告ビジネスと新規ビジネスの尖兵として
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 10時30分
-
3なぜ、「パン屋さん」みたいなセブンが増えているのか できたてのカレーパン、ドーナツ、メロンパンを強化する背景
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月23日 6時15分
-
4「今買わないと後悔しますよ」 客を萎えさせる「店員の声かけ」はこれだ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 8時5分
-
5スーツの青山、らしくない「モード服」に本気の理由 外部人材を起用、新ブランドでイメージ大刷新
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください