エキナカ自販機で“毎日当たる!”「《秋期》acureで毎日ハレの日キャンペーン」スタート
PR TIMES / 2012年10月18日 13時54分
■株式会社JR東日本ウォータービジネス(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:石戸谷 隆敬)が展開するエキナカ飲料自販機「acure(アキュア)」(※)では、プレゼントキャンペーンに新たな魅力を加えた「acureで毎日ハレの日キャンペーン」を、年間を通じ季節に分けて実施しています。
■「acureで毎日ハレの日キャンペーン」は、“ハレの日”をテーマとし、対象商品に付いたタックシールのポイントを貯めて季節ごとに賞品を当てる抽選ゲームに参加できます。更に新たな魅力として、抽選ゲームで外れてもWチャンスポイントが貯められ、豪華賞品が当たる抽選に応募ができます
■夏期に引き続き、「《秋期》acureで毎日ハレの日キャンペーン」を、10月22日(月)よりスタートいたします。
(注) 「acure(アキュア)」は “ちょっとした癒し”を提案するJR東日本ウォータービジネスの飲料自販機ブランドです。
1「acureで毎日ハレの日キャンペーン」概要
(1) 参加方法
1.エキナカ飲料自販機(acure)でキャンペーン期間中に対象商品を1本購入する。
2.タックシール記載のキャンペーンサイト(http://acurecp.net)にアクセスをする。
3.必要事項を記入し、マイページ登録後、マイページにログインし、タックシール記載の
シリアルナンバーをシリアル入力ボタンより登録する。
4.シリアルナンバー入力で1ポイント貯まり、5ポイントを貯めて、抽選ゲームに参加。
また、ツイッターでつぶやくことにより、1回分のポイントで抽選ゲームに2回挑戦することが可能。抽選ゲームで当たると賞品がもらえます。
5.さらに、抽選ゲームに外れてもWチャンスポイントが貯まり、50ポイント貯めると10万円相当の豪華賞品に応募ができます。
※Wチャンスポイントは年間を通じて貯められます。Wチャンス賞品の抽選は2013年2月中旬頃を予定しています。
(2) 対象商品販売箇所
JR東日本ウォータービジネスが展開するエキナカ飲料自販機「acure(アキュア)」約7,600台
(3)実施期間
2012年5月~2013年2月の間で春期、夏期、秋期、冬期の年4回実施予定です。
2 2012年度“秋期”キャンペーン実施概要
(1)実施期間
2012年10月22日(月)~タックシール付商品無くなり次第終了(2012年12月下旬頃定)
※秋期のタックシールのシリアルナンバー登録および抽選ゲーム参加は10月22日(月)から12月21日(金)までになります。貯めたポイントは年間を通じて利用できます。
(2) 対象商品(タックシール付き商品のみが対象です)
1.「こんがり焙煎 十六茶」275ml(アサヒ飲料(株))
2.「ホット伊右衛門」275ml(サントリーフーズ(株))
3.「まろやかミルクのホットなカフェラッテ」280ml(日本コカ・コーラ(株))
4.「タリーズコーヒー バリスタズブラック」285ml((株)伊藤園)
(3)賞品内容
タニタ 健康グッズ
総計244名の方に当たります。
(毎日抽選を行い、期間終了まで毎日4名の方に当たります)
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
コカ・コーラ社製品 Coke ONアプリの環境を整えておトクに飲む
ポイ探ニュース / 2024年5月7日 16時27分
-
熱中症対策に!「塩&柑橘」が今年も登場!
PR TIMES / 2024年5月7日 13時15分
-
「アクエリアス」早期化する熱中症対策に対応 例年より1ヵ月前倒しで店頭展開開始
食品新聞 / 2024年4月28日 7時10分
-
旅のお供にニベアはいかが?日本初!(*)東京駅に「NIVEA自販機」登場
PR TIMES / 2024年4月16日 14時45分
-
日本初!東京駅に「NIVEA自販機」登場!
PR TIMES / 2024年4月16日 12時45分
ランキング
-
1「サイゼが潰れたら喜ばしい」創業者が語る真意 「世の中が良くなることは、すべて最高だ」
東洋経済オンライン / 2024年5月12日 12時20分
-
2「超円安」に悲鳴!外食業界で続く値上げの波 「1ドル=160円」なら全面値上げも続出か
東洋経済オンライン / 2024年5月12日 7時50分
-
33期連続減益に沈むヤマト「強気計画」に漂う暗雲 2024年度は荷物量回復で巻き返しを図るが
東洋経済オンライン / 2024年5月11日 7時30分
-
4総額9000億円「築地再開発」に渦巻く期待と不安 国際競争力の向上と環境への配慮の二兎を追う
東洋経済オンライン / 2024年5月12日 7時40分
-
5ヨーカドーの跡地が「世界最大級の無印良品」に…過疎地の商業モールを復活させた「社会的品揃え」の魅力
プレジデントオンライン / 2024年5月11日 9時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください