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【採用・転職業界必見】会員登録・サイト流入アップ・広告CPA改善の成功事例資料を公開!【診断クラウド ヨミトル】

PR TIMES / 2024年10月8日 13時15分

Z世代に大反響の診断コンテンツで、美容・コスメ業界の課題を解決



[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/2036/94/2036-94-1c8daaa91a18534525894a6a3d22bab4-1280x670.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


株式会社ピクルス(本社:東京都品川区、代表取締役社長:田中 稔、以下「ピクルス」)は、採用・転職業界における課題を、診断コンテンツによって解決した成功事例資料を公開しました。本資料は、会員登録促進、サイト流入増加、広告CPA改善といった課題別に、成功事例を詳しく解説しています。
【無料】資料ダウンロードページ
【採用・転職業界の課題、診断コンテンツを導入する背景】
採用・転職業界では、求職者への効果的なアプローチや自社サイトへの集客、採用活動における費用対効果の向上が課題となっています。特に、Z世代をはじめとするデジタルネイティブ世代への訴求は、従来の手法だけでは難しく、新たな施策が求められています。
こういった課題に対し、ピクルスの提供する診断クラウド「ヨミトル」(公式サイト)では、Z世代を中心に大きな反響を得ている診断コンテンツを通じた解決方法をご提案しています。診断コンテンツは、ユーザーが楽しみながら適職に関する自己理解を深められるツールであり、就職や転職への意欲を高め、集客や採用活動における費用対効果の向上を期待できます。
【採用・転職業界が診断コンテンツを導入するメリット】
採用・転職業界が診断コンテンツを導入することで、以下のメリットを期待できます。

・求職者とのエンゲージメント向上
  診断コンテンツを通じて求職者との接点を増やし、親近感と信頼感を構築できます。
・自社サイトへの集客増加
  診断結果のシェアや検索エンジンからの流入により、自社サイトへの訪問者増加を期待できます。
・採用活動の費用対効果向上
  診断結果に基づいたパーソナライズ情報の提供により、効率的な採用活動を実現できます。
・Z世代への効果的なアプローチ
  診断コンテンツは、デジタルネイティブなZ世代への高い訴求効果を期待できます。
【こんな成果が出ています】
・オウンドメディアで活用(記事流入したユーザーの50%以上が診断利用)
https://shindancloud.com/createlist/0X0ZaywZ
・プロモーション活用(利用回数10万回、参加完了率90%を達成)
https://shindancloud.com/createlist/kpxEVM0f
・リスティング広告での活用(転職サイトへの新規会員登録を促進)
https://shindancloud.com/createlist/qENNZ_7_
・自社サイトでの活用(3ヶ月で診断利用1万回以上を実施)
https://shindancloud.com/createlist/3gkWR4Qe
具体的な事例は、資料をダウンロードしてご覧ください。
【無料】資料ダウンロードページ

[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/2036/94/2036-94-2314f75446c544465a9673e8e6dd1127-1952x1092.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/2036/94/2036-94-aa6c1151bd2d907c44cb933cbdae1a21-1924x1084.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


ヨミトルの紹介
ヨミトルは、「顧客エンゲージメントの最大化」を目的として、企業のマーケティング活動を支援するサービスです。誰でも簡単に診断コンテンツを作成できる直感的なインターフェースと、多様な外部サービスとの連携機能を基に、診断結果に基づくパーソナライズされたコミュニケーションを実現します。
これにより、BtoB企業はもちろん、BtoC企業においても、ウェブサイト訪問者からのリード獲得、顧客理解の深化、そして最終的なコンバージョン率の向上を実現します。
・診断クラウド「ヨミトル」サービスサイト:https://shindancloud.com/

<株式会社ピクルス 会社概要>
会社名:株式会社ピクルス 代表者:代表取締役 田中 稔
設立:2003年9月19日 所在地:新宿区四谷1丁目7 第3鹿倉ビル5F
事業内容:SaaS提供・Webマーケティング支援 URL:https://pickles.tv/

<サービスに関するお問い合わせ先>
株式会社ピクルス ヨミトル事業部 Mail:yomitoru@pickles.tv

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