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「ブルームズベリ―・ガールズ」をテーマに バーバリーが2014年秋冬 プローサム ウィメンズコレクションを開催

PR TIMES / 2014年2月18日 12時1分



【2014年2月17日 ロンドン発】
ロンドンファッションウィーク期間中の2月17日、2014年秋冬バーバリープローサム ウィメンズコレクションがケンジントン・ガーデンで開催されました。

20世紀初頭の英国アーティスト集団「ブルームズベリ―・グループ」の活動拠点チャールストン・ファームハウスの内装デザインをインスピレーション源とした本コレクションは、「ブルームズベリー・ガールズ」と名付けられました。またコレクションを機に同建造物の管理保存を行うチャールストン・トラストとのパートナーシップを開始しました。

コレクションにはワン・ダイレクションのハリー・スタイルズや、俳優のブラッドリー・クーパー、ダニエル・ブリュール、モデルのポピー・デルヴィーニュやファッションアイコンのオリヴィア・パレルモ、ミラ・ドゥマを始めとする多くのセレブリティが出席しました。ランウェイにはカーラ・デルヴィーニュやスキ・ウォーターハウス、ジョーダン・ダンやジーン・キャンベルなどの、旬な英国人モデルが登場したほか、サプライズとして英国人ミュージシャンのエド・ハーコート、ローズ、そしてパロマ・フェイスのライブパフォーマンスにのせてショーが行われました。

公式サイト( www.Burberry.com )では、3月3日までの期間限定で、ランウェイに登場した最新アイテムのオンラインショップ「Runway Made To Order」を開設しています。従来のアウターウェアとバッグに加え、今回ウィメンズでは初めてスカーフやストールの予約・購入も可能となっています。ご予約のアイテムは特注品としてネームやイニシャルの刻印・刺繍サービスを行うほか、またショーのキーアイテムとなったスコットランド製のブランケットポンチョには模様と共にご希望のイニシャルを織り込みます。予約・購入された商品は、オーダー後約9週間という短い期間でデリバリーされます。

ファッションショーの模様は、公式サイトにてオンデマンドでご覧いただけます。また、公式Twitterアカウント( www.Twitter.com/Burberry )やSumally アカウント(www.Sumally.com/Burberry )からも、最新コンテンツを随時配信しています。

1856年創立のバーバリーはロンドン本社を拠点とし、ロンドン証券取引所FTSE100銘柄に指定されています。

バーバリー公式サイト
www.burberry.com
www.kisses.burberry.com
www.facebook.com/burberry
www.sumally.com/burberry
www.twitter.com/burberry_japan

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