UGGの定番ブーツがモード感溢れるスマートなシルエットに進化したNEW コレクション―10/7(水)発売「CLASSIC LUXE」のデビューイベントを開催

PR TIMES / 2015年9月3日 20時0分

最旬モデルによるインスタレーション、新進気鋭のエレクトリック・ミュージック・デュオYoung Juvenile Youthのライブを実施



[画像1: http://prtimes.jp/i/3434/94/resize/d3434-94-402334-1.jpg ]



UGG Australia/Deckers Japan は、2015年9月2日(水)、37年のブランドヒストリーで初めて、定番のシープスキンブーツをスマートに、そしてモードに進化させた、新作コレクション「UGG Classic Luxe Collection」の発売イベントを開催いたしました。

最旬モデルたちによるインスタレーションをはじめ、白一色で統一された会場は、大画面に映し出されたシープスキンや雲海の映像と心地よいラウンジミュージック、モード感たっぷりなインスタレーション、そして”Young Juvenile Youth”のライブにより、幻想的で心地よい空間に包みこまれました。ゲストの女優やモデルの方々はUGG Classic Luxeを思い思いのモードやエレガントなコーディネートでご来場いただき、今までにはなかったUGGのブーツとのスタイリングが披露されました。

また、Classic Luxeのミューズを務めるトップモデル、Carolyn Murphy(キャロリン・マーフィー)になりきることのできるフォトブースは、多くの参加者で盛り上がりを見せました。[画像2: http://prtimes.jp/i/3434/94/resize/d3434-94-430194-5.jpg ]


※上記、Young Juvenile Youth LIVE写真のお取扱いについては、無断での転載をご遠慮ください。

■About Classic Luxe Collection
UGG Classic Luxe は、最高級素材メリノシープスキンと美しい発色、そしてこだわりのディテールを誇る、
Crafted in Italyならではのコレクションです。Abree, Abree Short, Karisaの3型12アイテムがラインナップし、2015年10月7日(水)より、UGG直営店、UGG公式サイトをはじめ、一部の百貨店で36,000-42,000円にて発売いたします。

スマートでモード感溢れるUGG Classic Luxeで、更に上質な「Feels Like Nothing Else (比べようのない心地よさ)」を皆さまにお届けします。是非ご注目ください。

[画像3: http://prtimes.jp/i/3434/94/resize/d3434-94-358965-6.jpg ]

ゲストとして登場した、iTunes エレクトロニック・チャート3週連続1位獲得のエレクトリック・ミュージック・デュオ”Young Juvenile Youth”によるライブを行いました。ライブでは、6月に発売されたミニアルバム「Animation」を含む、全4曲を披露。Yukiさんは会場を見て、「巨大スクリーンに囲まれて圧倒しました。幻想的な空間の中で歌うことができて、とても気持ち良かったです。」とコメントしています。

■About The UGG(R) Brand
UGG(R) brand は1978年の創立以来、最高品質の素材のみを使用した、世界でも屈指のクラフトマンシップを活かし、新鮮でイノベイティブなスタイルを提供しつづけています。また、ラグジュリアスでありながら、心地よい快適さを備えたブランドとして高い評価を確立しています。メンズ、ウィメンズ、キッズのラインでフットウェア、ラウンジウェア、アウターウェア、ホームコレクション、コールドウェザーアクセサリー、ハンドバッグを展開するプレミアムライフスタイルブランドとして、年間10億ドルを超すブランドに成長しました。UGG(R) brand のコンセプトストアとアウトレットは、ニューヨーク、サンフランシスコ、ロサンゼルス、パリ、ロンドン、東京、上海、北京をはじめとする世界の137ヶ所以上で展開され、最高のブランドの体験をご提供致します。

■About Deckers Brands
デッカーズ ブランズは、高度なアウトドアアクティビティにも、日常的なカジュアルライフスタイルにも使えるように開発された、機能性とファッション性を兼ね備えた革新的なフットウェア、アパレル、アクセサリーをデザインし展開するグローバルリーダーです。UGG(R), Teva(R), Sanuk(R), Ahnu(R), そして、HOKA ONE ONE(R) を展開しています。また、デッカーズ ブランズの製品は、50ヵ国を超える国と地域の百貨店や専門店をはじめ、142店舗の直営店や公式サイト、提携している一部のオンラインストアなどで販売されています。40年の歴史を持つデッカーズ ブランズは、ニッチブランドを世界の何百万にものぼるロイヤルカスタマーを魅了しながら、ライフスタイルマーケットリーダーへと育ててきました。デッカーズ ブランズに関する詳細は:www.deckers.com
# # #

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング