UGGの定番ブーツがモード感溢れるスマートなシルエットに進化したNEW コレクション―10/7(水)発売「CLASSIC LUXE」のデビューイベントを開催
PR TIMES / 2015年9月3日 20時0分
最旬モデルによるインスタレーション、新進気鋭のエレクトリック・ミュージック・デュオYoung Juvenile Youthのライブを実施
[画像1: http://prtimes.jp/i/3434/94/resize/d3434-94-402334-1.jpg ]
UGG Australia/Deckers Japan は、2015年9月2日(水)、37年のブランドヒストリーで初めて、定番のシープスキンブーツをスマートに、そしてモードに進化させた、新作コレクション「UGG Classic Luxe Collection」の発売イベントを開催いたしました。
最旬モデルたちによるインスタレーションをはじめ、白一色で統一された会場は、大画面に映し出されたシープスキンや雲海の映像と心地よいラウンジミュージック、モード感たっぷりなインスタレーション、そして”Young Juvenile Youth”のライブにより、幻想的で心地よい空間に包みこまれました。ゲストの女優やモデルの方々はUGG Classic Luxeを思い思いのモードやエレガントなコーディネートでご来場いただき、今までにはなかったUGGのブーツとのスタイリングが披露されました。
また、Classic Luxeのミューズを務めるトップモデル、Carolyn Murphy(キャロリン・マーフィー)になりきることのできるフォトブースは、多くの参加者で盛り上がりを見せました。[画像2: http://prtimes.jp/i/3434/94/resize/d3434-94-430194-5.jpg ]
※上記、Young Juvenile Youth LIVE写真のお取扱いについては、無断での転載をご遠慮ください。
■About Classic Luxe Collection
UGG Classic Luxe は、最高級素材メリノシープスキンと美しい発色、そしてこだわりのディテールを誇る、
Crafted in Italyならではのコレクションです。Abree, Abree Short, Karisaの3型12アイテムがラインナップし、2015年10月7日(水)より、UGG直営店、UGG公式サイトをはじめ、一部の百貨店で36,000-42,000円にて発売いたします。
スマートでモード感溢れるUGG Classic Luxeで、更に上質な「Feels Like Nothing Else (比べようのない心地よさ)」を皆さまにお届けします。是非ご注目ください。
[画像3: http://prtimes.jp/i/3434/94/resize/d3434-94-358965-6.jpg ]
ゲストとして登場した、iTunes エレクトロニック・チャート3週連続1位獲得のエレクトリック・ミュージック・デュオ”Young Juvenile Youth”によるライブを行いました。ライブでは、6月に発売されたミニアルバム「Animation」を含む、全4曲を披露。Yukiさんは会場を見て、「巨大スクリーンに囲まれて圧倒しました。幻想的な空間の中で歌うことができて、とても気持ち良かったです。」とコメントしています。
■About The UGG(R) Brand
UGG(R) brand は1978年の創立以来、最高品質の素材のみを使用した、世界でも屈指のクラフトマンシップを活かし、新鮮でイノベイティブなスタイルを提供しつづけています。また、ラグジュリアスでありながら、心地よい快適さを備えたブランドとして高い評価を確立しています。メンズ、ウィメンズ、キッズのラインでフットウェア、ラウンジウェア、アウターウェア、ホームコレクション、コールドウェザーアクセサリー、ハンドバッグを展開するプレミアムライフスタイルブランドとして、年間10億ドルを超すブランドに成長しました。UGG(R) brand のコンセプトストアとアウトレットは、ニューヨーク、サンフランシスコ、ロサンゼルス、パリ、ロンドン、東京、上海、北京をはじめとする世界の137ヶ所以上で展開され、最高のブランドの体験をご提供致します。
■About Deckers Brands
デッカーズ ブランズは、高度なアウトドアアクティビティにも、日常的なカジュアルライフスタイルにも使えるように開発された、機能性とファッション性を兼ね備えた革新的なフットウェア、アパレル、アクセサリーをデザインし展開するグローバルリーダーです。UGG(R), Teva(R), Sanuk(R), Ahnu(R), そして、HOKA ONE ONE(R) を展開しています。また、デッカーズ ブランズの製品は、50ヵ国を超える国と地域の百貨店や専門店をはじめ、142店舗の直営店や公式サイト、提携している一部のオンラインストアなどで販売されています。40年の歴史を持つデッカーズ ブランズは、ニッチブランドを世界の何百万にものぼるロイヤルカスタマーを魅了しながら、ライフスタイルマーケットリーダーへと育ててきました。デッカーズ ブランズに関する詳細は:www.deckers.com
# # #
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【UGG】人気のアンクル丈ブーツが、レザー素材で大人っぽく変身!経年変化も楽しめる一足を、長~く愛用しよ
isuta / 2024年9月19日 13時0分
-
UGGが環境再生型コレクション「リジェネレート BY UGG(TM)」新作をローンチ
PR TIMES / 2024年9月18日 17時45分
-
UGG & COLLINA STRADA 第2弾となる2024秋冬コラボレーションがローンチ
PR TIMES / 2024年9月13日 14時15分
-
UGG 、2024 秋冬コレクションでクラシックブーツのフランチャイズを 「NEW HEIGHTS(新たな高み)」へ導く
PR TIMES / 2024年9月2日 13時45分
-
HOKAから、さらなる進化を遂げた推進力のあるスピードトレーニングモデル「MACH X 2」が9月2日(月)より新登場!
PR TIMES / 2024年8月29日 15時45分
ランキング
-
1ゆうちょ顧客情報を不正流用 日本郵便、かんぽの保険営業に
共同通信 / 2024年9月21日 18時30分
-
2「100円マック」も今は昔 値上げしたマクドナルドなぜ好調? コスパ重視の客には500円台のセットで対応
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 6時15分
-
3NYタイムズ「2番目に行くべき」効果か、盛岡市の外国人宿泊客数が前年比9・5倍
読売新聞 / 2024年9月21日 22時45分
-
4フランフランが「若年女性」人気を総取りするワケ アインHDによる買収を経て、再成長できるのか
東洋経済オンライン / 2024年9月22日 8時0分
-
5渋谷・おしゃれ飲食街の「インフレ」が進む"裏事情" 立ち飲みのワイン1杯1200円も躊躇なく飲む若者たち
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 9時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください