【Twitterフォロワー数10万人超!】りすが窓をノックする まるで絵本のようなカフェ!初のフォトブック

PR TIMES / 2014年10月9日 18時59分

北海道の「momo cafe」 の日常を一冊にまとめたフォトブック!【10/9発売】『りすが遊びにやって来る森のカフェの12ヶ月』  

本書は、著者・“もも と みらい”が営む、自然にあふれた北海道の森の中にあるカフェ「 momo cafe」の日常を一冊にまとめたフォトブックです。



「 momo cafe」は千歳空港から車で約30分、札幌からは1時間半ほど走ったところにある、厚真町という小さな街の郊外にぽつんと建っています。著者はそこで毎日お菓子を焼きながら、6匹の猫と一緒に暮らしています。朝からお菓子を焼いてると、匂いに誘われてリスたちがやって来て、窓をトントンします。
飼いねこたちと、りすをはじめきつね、鳥たち・・・毎日やって くるいろいろな動物たちがくれる心温まるひととき。ささやかだけど、穏やかで幸せな「momo cafe」の日常を写真でまとめた一冊です。

■『りすが遊びにやって来る森のカフェの12ヶ月』 ※取材可能です!!
定価 : 本体980円+税
判型 : A5変形
発売 : 2014年10月9日

もも と みらい プロフィール 
北海道にあるカフェ「momo cafe」のオーナー兼パティシエール。自然豊かな森に囲まれた庭に遊びに来るりすや6匹の飼い猫、手作りのお菓子などの写真がTwitterやInstagram で大人気となり、2014年9月末現在のTwitterフォロワー数は10万人以上。 まるで絵本の中のような、動物と自然に囲まれたロマンチックでかわいい世界観と、ユーモラスな語り口にファン多数。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング