クチコミプロモーション「トラミー」が初のテレビCMを放送開始
PR TIMES / 2021年10月5日 10時15分
テレビCM放送を記念したキャンペーンも開催中
株式会社アイズ(本社:東京都渋谷区 代表取締役:福島範幸)が運営する「トラミー」は、テレビ東京、TVerなどでク チコミプロモーション「トラミー」のテレビCMを10月3日より放送開始しております。
[画像1: https://prtimes.jp/i/5365/94/resize/d5365-94-39e59e68aa1760e85f66-8.jpg ]
テレビCMを10月3日(日)から順次放送開始
【テレビCM概要】
放送日:2021年10月3日(日)~10月23日(土)
放送エリア:東京/千葉/神奈川/埼玉/大阪/京都/兵庫/愛知/静岡/福岡/宮城
放送はテレビ東京とTverで放送を予定しております。
【テレビCMコンセプト】
~あなたの投稿がみんなを繋げる~
【ストーリー】
1人の女性がトラミーで当選したことから物語が始まります。
当選したことに喜んだ女性は、当選した商品の紹介(クチコミ)をSNSに投稿します。
投稿を見た人が紹介された商品に興味を持ち実際に購入し使用したり、
友人や家族へのプレゼントとして購入します。
1人の女性の商品紹介(クチコミ)がみんなに繋がり、
それがきっかけでみんなが行動する様子を描いています。
クチコミを生み、商品情報を人から人へ繋げることができるサービス、
それが『トラミー』です。
【テレビCMを通して伝えたいこと】
・トラミーでは商品が抽選で当たる。
・商品の紹介を積極的に行う人がいる。
・SNS投稿が決め手で購入する人がいる。
【テレビCM制作秘話】
社内メンバーでチームを組みコンペ形式という形でテレビCMコンセプトの案を出し合いました。
合計5チームで行いそれぞれが考えたテレビCMコンセプトを絵コンテとともに社内メンバーの前で発表し、
その中で投票が多かった案を採用し今回のテレビCMコンセプトが決定しました。
採用されたチームはコンセプトにもなっている「繋がり」にフォーカスを当てて、
どういった表現であればコンセプトを上手く伝えられるかを考え、形にしました。
動画制作/進行は採用されたチームが対応し、
何度も打ち合わせを行いテレビCMが出来上がりました。
社内スタッフの想いが詰まった渾身のテレビCMとなっております!
[動画: https://www.youtube.com/watch?v=c82QPgM7HmM ]
テレビCMの放送開始を記念したキャンペーンも開催中
[画像2: https://prtimes.jp/i/5365/94/resize/d5365-94-d5df20f177d0d9e01286-9.jpg ]
10月4日(月)から4週連続で商品が入れ替わるプレゼントキャンペーンを開催します。
トラミー会員なら誰でも参加可能なリニューアル1周年の感謝を込めたキャンペーンとなります。
コスメ、おもちゃ、食べ物、ホテル宿泊などがプレゼントに含まれます。
■応募期間
第1弾:10月4日(月)~10月10日(日)
第2弾:10月11日(月)~10月17日(日)
第3弾:10月18日(月)~10月24日(日)
第4弾:10月25日(月)~10月31日(日)
■応募条件
トラミー会員ならどなたでも可能
■キャンペーン注意事項
※上記のキャンペーンは予告なく変更または終了する場合がございます。
■トラミー会員登録はこちら
https://trami.jp/regist
■各種SNSで様々な情報を発信しています!
・Instagram
https://www.instagram.com/trami_ig
・Twitter
https://twitter.com/trami_tw
・LINE
https://page.line.me/031aceps
「トラミー」について
■クチコミプロモーション:https://trami.jp
■10,000件以上の事例があり、マイクロインフルエンサー活用が可能。
■11万人を超える会員の中から商品体験やイベントによって、Instagram・Facebook・Twitter・ブログなどで、リアルなクチコミを仕掛けます。
[画像3: https://prtimes.jp/i/5365/94/resize/d5365-94-62dfa7644e7b313b4937-0.png ]
■トラミーへの広告出稿をご希望の企業様はこちら
https://www.eyez.jp/inquiry
株式会社アイズについて
2007年に設立された独自サービスを複数展開するマーケティング会社です。クチコミプロモーション「トラミー」や国内No.1の媒体資料のポータルサイト「メディアレーダー」などを運営しています。
株式会社アイズ
https://www.eyez.jp
[画像4: https://prtimes.jp/i/5365/94/resize/d5365-94-1b2a39b2381f45fbbc77-2.jpg ]
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
コスメ・美容の情報サイト「COSME bi(コスメビ)」、クチコミの引用機能を無料で提供開始
PR TIMES / 2024年9月20日 17時45分
-
クチコミマーケティングのプラットフォーム「トラミー」、第23回Diet&Beauty Fair 2024 出展のお知らせ
PR TIMES / 2024年9月17日 11時15分
-
クチコミマーケティングのプラットフォーム「トラミー」、第5回マーケティングWeek-大阪 2024- 出展のお知らせ
PR TIMES / 2024年9月11日 11時45分
-
【9月13日開催】高まるインバウンド需要!外国人動向からみる最新のインバウンドマーケティングとは?
PR TIMES / 2024年8月30日 11時45分
-
【9月13日開催】BtoBマーケ攻略法!見込み客を引き上げるノウハウを徹底解説!
PR TIMES / 2024年8月30日 10時45分
ランキング
-
1「今買わないと後悔しますよ」 客を萎えさせる「店員の声かけ」はこれだ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 8時5分
-
2福井のブランド米「いちほまれ」の新米、昨年より価格6割高で店頭に…生産量は2000トン増の見通し
読売新聞 / 2024年9月22日 8時43分
-
3「無料のモノはもらわない」お金のマイルール 日々を健やかに過ごす「失敗を許容するお金」
東洋経済オンライン / 2024年9月22日 9時0分
-
4「三菱商事、伊藤忠、ゴールドマン・サックス」がずらり…偏差値55なのに就職実績"最強"の「地方マイナー大学」の秘密
プレジデントオンライン / 2024年9月22日 10時15分
-
5「チープカシオ」なぜ人気? 安価だけではない、若者に支持される理由
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 7時10分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください