クチコミプロモーション「トラミー」が初のテレビCMを放送開始
PR TIMES / 2021年10月5日 10時15分
テレビCM放送を記念したキャンペーンも開催中
株式会社アイズ(本社:東京都渋谷区 代表取締役:福島範幸)が運営する「トラミー」は、テレビ東京、TVerなどでク チコミプロモーション「トラミー」のテレビCMを10月3日より放送開始しております。
[画像1: https://prtimes.jp/i/5365/94/resize/d5365-94-39e59e68aa1760e85f66-8.jpg ]
テレビCMを10月3日(日)から順次放送開始
【テレビCM概要】
放送日:2021年10月3日(日)~10月23日(土)
放送エリア:東京/千葉/神奈川/埼玉/大阪/京都/兵庫/愛知/静岡/福岡/宮城
放送はテレビ東京とTverで放送を予定しております。
【テレビCMコンセプト】
~あなたの投稿がみんなを繋げる~
【ストーリー】
1人の女性がトラミーで当選したことから物語が始まります。
当選したことに喜んだ女性は、当選した商品の紹介(クチコミ)をSNSに投稿します。
投稿を見た人が紹介された商品に興味を持ち実際に購入し使用したり、
友人や家族へのプレゼントとして購入します。
1人の女性の商品紹介(クチコミ)がみんなに繋がり、
それがきっかけでみんなが行動する様子を描いています。
クチコミを生み、商品情報を人から人へ繋げることができるサービス、
それが『トラミー』です。
【テレビCMを通して伝えたいこと】
・トラミーでは商品が抽選で当たる。
・商品の紹介を積極的に行う人がいる。
・SNS投稿が決め手で購入する人がいる。
【テレビCM制作秘話】
社内メンバーでチームを組みコンペ形式という形でテレビCMコンセプトの案を出し合いました。
合計5チームで行いそれぞれが考えたテレビCMコンセプトを絵コンテとともに社内メンバーの前で発表し、
その中で投票が多かった案を採用し今回のテレビCMコンセプトが決定しました。
採用されたチームはコンセプトにもなっている「繋がり」にフォーカスを当てて、
どういった表現であればコンセプトを上手く伝えられるかを考え、形にしました。
動画制作/進行は採用されたチームが対応し、
何度も打ち合わせを行いテレビCMが出来上がりました。
社内スタッフの想いが詰まった渾身のテレビCMとなっております!
[動画: https://www.youtube.com/watch?v=c82QPgM7HmM ]
テレビCMの放送開始を記念したキャンペーンも開催中
[画像2: https://prtimes.jp/i/5365/94/resize/d5365-94-d5df20f177d0d9e01286-9.jpg ]
10月4日(月)から4週連続で商品が入れ替わるプレゼントキャンペーンを開催します。
トラミー会員なら誰でも参加可能なリニューアル1周年の感謝を込めたキャンペーンとなります。
コスメ、おもちゃ、食べ物、ホテル宿泊などがプレゼントに含まれます。
■応募期間
第1弾:10月4日(月)~10月10日(日)
第2弾:10月11日(月)~10月17日(日)
第3弾:10月18日(月)~10月24日(日)
第4弾:10月25日(月)~10月31日(日)
■応募条件
トラミー会員ならどなたでも可能
■キャンペーン注意事項
※上記のキャンペーンは予告なく変更または終了する場合がございます。
■トラミー会員登録はこちら
https://trami.jp/regist
■各種SNSで様々な情報を発信しています!
・Instagram
https://www.instagram.com/trami_ig
・Twitter
https://twitter.com/trami_tw
・LINE
https://page.line.me/031aceps
「トラミー」について
■クチコミプロモーション:https://trami.jp
■10,000件以上の事例があり、マイクロインフルエンサー活用が可能。
■11万人を超える会員の中から商品体験やイベントによって、Instagram・Facebook・Twitter・ブログなどで、リアルなクチコミを仕掛けます。
[画像3: https://prtimes.jp/i/5365/94/resize/d5365-94-62dfa7644e7b313b4937-0.png ]
■トラミーへの広告出稿をご希望の企業様はこちら
https://www.eyez.jp/inquiry
株式会社アイズについて
2007年に設立された独自サービスを複数展開するマーケティング会社です。クチコミプロモーション「トラミー」や国内No.1の媒体資料のポータルサイト「メディアレーダー」などを運営しています。
株式会社アイズ
https://www.eyez.jp
[画像4: https://prtimes.jp/i/5365/94/resize/d5365-94-1b2a39b2381f45fbbc77-2.jpg ]
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
広告業界のプラットフォーム「メディアレーダー」、「問い合わせ機能」のβテスト版を提供開始
PR TIMES / 2024年4月26日 17時15分
-
【視聴受付開始】マーケティングセミナーイベント「第14回メディアレーダーWEEK 2024 夏」開催決定!
PR TIMES / 2024年4月26日 12時15分
-
【5月15日開催】食品系事例大公開!クチコミを波及するSNSマーケティング【無料オンラインセミナー】
PR TIMES / 2024年4月24日 11時45分
-
【4月30日まで】話題のコスメを試せるチャンス!「トラミー」キャンペーン開催中
PR TIMES / 2024年4月15日 16時15分
-
「楽天市場」での運用型広告各種を販売可能に 株式会社アイズが楽天グループ株式会社の広告商品の取り扱いを開始
PR TIMES / 2024年4月12日 11時15分
ランキング
-
1年賀状は過去最大17%減、2023年度の引受数…「ゆうパック」はヤマト運輸と協業で増加
読売新聞 / 2024年5月11日 20時22分
-
23期連続減益に沈むヤマト「強気計画」に漂う暗雲 2024年度は荷物量回復で巻き返しを図るが
東洋経済オンライン / 2024年5月11日 7時30分
-
3「日本国債」の紙くず化がとまらない…雪だるま式「借金地獄」から日本が抜け出せない根本原因【経済のプロが解説】
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年5月11日 11時15分
-
4ヨーカドーの跡地が「世界最大級の無印良品」に…過疎地の商業モールを復活させた「社会的品揃え」の魅力
プレジデントオンライン / 2024年5月11日 9時15分
-
5話し下手でも今日からできる「おもしろい話し方」 どんなに頑張っても「ウケない」人の最後の秘策
東洋経済オンライン / 2024年5月11日 17時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください