リテールテックJAPAN 2023 へ 本部と店舗をつなげるエンゲージメントツール「TUNAG」を出展
PR TIMES / 2023年2月16日 14時45分
小売業に向けて、店舗運営の課題に対してのソリューションを展示
株式会社スタメン(本社:愛知県名古屋市、代表取締役:大西 泰平、以下 スタメン)が自社で開発・提供する、エンゲージメントプラットフォーム「TUNAG(ツナグ、https://biz.tunag.jp/ )」は、日本経済新聞社主催の「第39回流通情報システム総合展「リテールテックJAPAN 2023」に出展することをお知らせいたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/23589/94/resize/d23589-94-4d9baa1ecc70f04f3c5c-4.jpg ]
当イベントは小売・流通業界向けに課題解決のためのソリューションをテクノロジーを用いて提供する代表的なサプライヤーが一堂に集結するイベントです。
小売業の現場では店舗と本部、また店舗内のスタッフ同士におけるコミュニケーションや情報伝達に関する課題を抱えており、コミュニケーションツールの導入に注目が集まっています。
展示会場のブースでは、小売業者に向けて、組織内のコミュニケーションを活性化するプラットフォーム「TUNAG」を用いた組織課題解決のためのソリューションを提案します。
展示内容
[画像2: https://prtimes.jp/i/23589/94/resize/d23589-94-033ca9ce1571bdd5f7ed-5.png ]
現在多くの小売業の方々にTUNAGをご利用いただき、離職率改善やペーパーレス化など様々な効果が現れています。ご来場いただいた方にTUNAGの魅力をより感じられるよう、準備いたします。
<展示の内容>
・実際に触れていただける「TUNAG」のPC版とスマホ版のデモ
・店舗運営におけるコミュニケーション活性化施策や具体的な効果についての資料提供
・企業の組織課題の解決を支援してきた担当者がサービス概要や機能、活用例を直接ご説明
開催概要
[表: https://prtimes.jp/data/corp/23589/table/94_1_44504069d29ee845b10c39fa9fb22d19.jpg ]
エンゲージメントプラットフォーム「TUNAG」について
[画像3: https://prtimes.jp/i/23589/94/resize/d23589-94-ea7efe1612394f44a683-1.png ]
「TUNAG」は、組織のエンゲージメント(=会社と従業員、従業員同士の相互信頼関係)向上を支援していくための機能をパッケージで幅広く提供するクラウドプラットフォームサービスです。「社内制度」を軸としたコミュニケーションを設計することでエンゲージメントを高め、強い組織づくりを支援します。従業員数一万名超のグローバル企業から、十数人の企業や団体まで、規模や業種、業態を問わず様々な企業でご導入いただいております。
▼TUNAGの公式サイトはこちら
https://biz.tunag.jp/
株式会社スタメンについて
「一人でも多くの人に、感動を届け、幸せを広める。」を経営理念に掲げ、2016年1月に設立。創業事業として、エンゲージメントを高めるためのプラットフォーム「TUNAG(ツナグ)」を展開。その後、利用企業数の順調な拡大により2020年12月に株式上場。コミュニティプラットフォームの「FANTS(ファンツ)」は、第2弾のSaaS事業として2020年5月に事業を開始し、芸能人やYouTuber、プロスポーツチームなどに利用されている。2021年10月には初の100%子会社として株式会社STAGEを設立し、人材紹介事業を開始。
会社名 : 株式会社スタメン
代表者 : 代表取締役社長 大西 泰平
所在地 : 愛知県名古屋市中村区下広井町1-14-8
設 立 : 2016年1月
資本金 : 6億円
従業員数 : 78名 (2022年12月末時点の正社員数)
証券コード: 4019
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