「養命酒のビンくん」をモチーフとした「養命酒エコバッグ」が当たる、Twitterキャンペーンを6月26日(金)より開催!
PR TIMES / 2020年6月26日 13時40分
養命酒製造株式会社(本店:東京都渋谷区 代表取締役社長 塩澤太朗)は、6月26日(金)~7月9日(木)、公式Twitterアカウント(@binkun_yomeishu)で「養命酒エコバッグ」が当たるフォロー&リツイートキャンペーンを開催いたします。
プレゼントキャンペーンページ:https://yomeishu-app.jp/cp/ecobag/
[画像1: https://prtimes.jp/i/23613/94/resize/d23613-94-494825-4.jpg ]
■賞品は、「養命酒のビンくん」をモチーフにした「養命酒エコバッグ」
賞品には、「養命酒のビンくん」をモチーフとした、折りたたみ可能なエコバッグを用意いたしました。カラーは、「養命酒」の箱をイメージした「養命酒RED」、「養命酒」のふるさと・長野県駒ヶ根にある「養命酒健康の森」をイメージした「健康の森GREEN」の2色をご用意。折りたたんでバッグを収納できる、ビンくんモチーフのポケットがデザインのアクセントです。
今回は、レジ袋有料化となるタイミングに合わせて、養命酒エコバッグの2枚セットを、抽選で100名様にプレゼントいたします。
[賞品紹介]
・養命酒エコバッグ(養命酒RED/健康の森GREEN)
[画像2: https://prtimes.jp/i/23613/94/resize/d23613-94-673906-5.jpg ]
アイテムサイズ ONE SIZE:幅 38/高さ 38/持ち手 59 (cm)
※人形時:幅 8.2/高さ 16.5(cm)
カラー 養命酒RED/健康の森GREEN
【賞品イメージムービー】
[動画: https://www.youtube.com/watch?v=ylQe39P1JeE ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/23613/94/resize/d23613-94-570962-6.jpg ]
[使い方例]
[画像4: https://prtimes.jp/i/23613/94/resize/d23613-94-688290-0.jpg ]
バッグinバッグも余裕のコンパクトサイズ。
ちょっとしたおでかけに、いつものバッグにプラスしても気軽に持ち運ぶことができるコンパクトサイズ。虫かごにinすれば、あの夏の風物詩を彷彿とさせ、キッズも大喜び間違いなしです。
今回は100名の当選者のなかから、さらに抽選で20名の方に「バッグ in バッグ(虫かご)仕様の限定スペシャルパッケージ」でお届けします。
■キャンペーン概要
・開催期間:2020年6月26日(金)~2020年7月9日(木)23:59
・応募方法:「養命酒 ビンくん」公式Twitterアカウント「@binkun_yomeishu」をフォロー。本キャンペーンツイート(2020年6月26日に投稿)を上記キャンペーン期間内にリツイート。「何を入れる」か、バッグの使い方の投稿で当選率アップ!
・当選発表:キャンペーン終了後、当選された方にはTwitterのダイレクトメッセージで当選通知が届きます。当選通知記載のURLからお届け先情報をご入力ください。
■養命酒製造株式会社マーケティング部所属の「養命酒のビンくん」がキャンペーンを担当!
今回のキャンペーンは養命酒製造株式会社の公式Twitterアカウントを運営している「養命酒のビンくん」が担当となって開催します。ビンくんのプロフィールは下記の通りです。
[養命酒のビンくん:プロフィール]
養命酒の瓶。いたって能天気なお調子者で、重そうな見た目と違って軽い性格。光を遮る茶色いガラスのため、本当の心の内は謎。不思議な行動をとることも多い。人間でいうと400歳を越えるとか。一般の人には聞こえず、社員にしか聞こえない謎の言葉を話す。
【ビンくんのTwitterページ】
https://twitter.com/binkun_yomeishu
[画像5: https://prtimes.jp/i/23613/94/resize/d23613-94-468699-1.jpg ]
【ビンくんの部屋】
ビンくん公式サイト「ビンくんの部屋」公開中
https://www.yomeishu.co.jp/binkun_room/
[画像6: https://prtimes.jp/i/23613/94/resize/d23613-94-787248-2.jpg ]
■商品概要
薬用養命酒 第2類医薬品
効能:胃腸虚弱、食欲不振、血色不良、冷え症、肉体疲労、虚弱体質、病中病後の滋養強壮に
用法・用量:1回20mL、1日3回、食前又は就寝前に服用
希望小売価格(税別):1000mL 2,200円 / 700mL 1,550円
[画像7: https://prtimes.jp/i/23613/94/resize/d23613-94-786127-3.jpg ]
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
FOSMET TwitterにLGW6スマートウォッチプレゼントキャンペーンを開催、フォロー&リポストで抽選を参加可能!豊富なプレゼントが待っている!
PR TIMES / 2024年5月3日 13時15分
-
「うるおい日本酒コスメ」SNSキャンペーンを2024年4月24日から開催! ~イラストレーター NAKAKI PANTZ直筆サイン入りオリジナルトートバッグなど豪華賞品をプレゼント~
PR TIMES / 2024年4月24日 18時45分
-
★永乃あづみ先生『欲しがり涙(るい)くんのきもちイイこと~溺愛ホストと甘Sエッチ』発売記念キャンペーン開催★【ホーリンラブブックス】
PR TIMES / 2024年4月22日 15時45分
-
5月4日「みどりの日」に異業種6社がコラボ 自然に感謝し、環境について考える『グリーン・クリーン・プロジェクト2024』を実施
PR TIMES / 2024年4月22日 11時45分
-
キリンの人気飲料1ケースが100名様に当たる!タイガー真空断熱ボトル全商品対象 ご購入キャンペーンスタート
PR TIMES / 2024年4月19日 12時15分
ランキング
-
1初めての上京での住まい、失敗したことは? 3位「間取りが不便」、2位「想像より狭かった」、1位は?
J-CAST会社ウォッチ / 2024年5月12日 21時15分
-
2無味のミネラルウォーターが若年層に好まれる理由 23年過去最高の販売実績を記録した「サントリー天然水」 ブランドの牽引役は天然水本体
食品新聞 / 2024年5月12日 17時1分
-
3中央線「グリーン車導入」の増収効果は?JR東日本が明らかに 投資額は約860億円
乗りものニュース / 2024年5月13日 7時12分
-
4危険な「第4種踏切」なぜ無くならない? 事故が起きてから重い腰を上げる行政
乗りものニュース / 2024年5月12日 9時42分
-
5京葉線だけの問題か? 快速の“大幅減”地域に厳しいダイヤ改正が断行される根本原因 議論に欠落した視点
乗りものニュース / 2024年5月13日 9時42分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください