ドゥミ ルネサンス×ロート製薬 コラボレッスン「ハタヨガ~プロポスタイル~」開始のお知らせ
PR TIMES / 2019年9月30日 15時30分
株式会社ルネサンス(本社:東京都墨田区、代表取締役社長執行役員:吉田 正昭、以下「当社」)は、ロート製薬株式会社(本社:大阪市生野区、代表取締役社長 杉本 雅史、以下「ロート製薬」)の新商品『Propo(プロポ)』とタイアップし、女性向けヨガスタジオ「ドゥミ ルネサンス」にて、2019年10月より『ハタヨガ~プロポスタイル~』を開始いたします。
ドゥミ ルネサンスでは、女性のキレイを応援するために効果的な最新プログラムを提供し、サービス向上に努めてまいります。
[画像1: https://prtimes.jp/i/27019/94/resize/d27019-94-365340-0.jpg ]
■『ハタヨガ~プロポスタイル~』概要
通常のヨガに加え、レッスン前にすっきりと飲みやすいプロテインを飲み、ウォーミングセラムでマッサージをすることで、参加された方がより満足できる特別プログラムです。
ハタヨガはスタンダードなポーズが主なので、経験者の方はもちろん初心者の方も安心して楽しんでいただけます。
■Propo(プロポ)とは
ロート製薬が提案する「女性の“かがやく”を応援する」新ブランドで、本年10月1日にプロテインとウォーミングセラムが新発売。
プロテインは、えんどう豆由来の植物性プロテインにブラックジンジャーエキスとトウガラシ末を配合。また女性に不足しがちな鉄分・カルシウム・マグネシウムをプラス(※1)。さらに乳酸菌100億個(※2)も入っています。
[画像2: https://prtimes.jp/i/27019/94/resize/d27019-94-156508-2.png ]
ウォーミングセラムは、タイトスキンコンプレックス(※3)配合のポカポカ温感セラム(※4)です。気になる部位にマッサージすることで血行を促進します。ベルガモットフローラルの香りで運動後の気になるにおいまで爽やかです。
[画像3: https://prtimes.jp/i/27019/94/resize/d27019-94-844098-1.png ]
※1 「日本人の食事摂取基準(2015 年)」、「国民健康・栄養調査報告書(平成29年)」をもとに女性の一日の不足分を算出。
※2 生産時
※3 ハマメリス葉エキス(肌ひきしめ成分)、カルニチン、クリサンテルムインジクムエキス、レピジウムメイエニエキス(保湿成分)
※4温感(強さ・持続時間)には個人差があります。
■ドゥミ ルネサンスについて
女性のキレイを応援するヨガ・ピラティススタジオで、山手線沿線を中心に、現在都内7ヶ所(新橋・田町・五反田・目黒・高田馬場・池袋・中野)に展開しています。
多彩なプログラム、アロマ香る居心地の良い空間、駅徒歩1分の好立地で、30代~40代女性が多く通うスタジオです。
【ドゥミ ルネサンス公式ホームページ】 https://www.demi-re.jp/og/
[画像4: https://prtimes.jp/i/27019/94/resize/d27019-94-426108-4.jpg ]
上記店舗のうち、目黒店以外で実施いたします。
以上
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
~一人ひとりの美しく健やかな毎日をサポートする美容プロテイン~ インナービューティブランド『Nu⁺Rhythm(ニューリズム)』を立ち上げ「イースト(※1)プロテイン アソートセット」9月20日発売
PR TIMES / 2024年9月10日 16時45分
-
ウェルネス・ウェルビーイングなライフスタイルを提案する参加型イベント「国際スポーツ&ウェルネスウィークエンド」に参画
PR TIMES / 2024年9月3日 17時45分
-
studio HONEY 2周年 。新たな発見や、楽しみを見つけて身体と心を整えるイベントを「SOY PRTOEIN beauty ソイプロビューティ」が応援します。
PR TIMES / 2024年9月3日 12時15分
-
地球について優しい気持ちになる空間を作る!屋外ヨガイベント『第4回アースヨガフェスタ』をSOY PROTEIN beauty ソイプロビューティが応援
PR TIMES / 2024年8月27日 11時15分
-
chocoZAPオリジナル キレイを目指すプロテイン「DayMe(デイミー)」リニューアル販売開始
Digital PR Platform / 2024年8月26日 10時0分
ランキング
-
1「タワマン節税」「空き家問題」2つの不動産相続ルール変更で何が変わる?マンションや古い物件の活用方法は?
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月22日 8時0分
-
2「今買わないと後悔しますよ」 客を萎えさせる「店員の声かけ」はこれだ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 8時5分
-
3スーツの青山、らしくない「モード服」に本気の理由 外部人材を起用、新ブランドでイメージ大刷新
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 8時0分
-
4「チープカシオ」なぜ人気? 安価だけではない、若者に支持される理由
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 7時10分
-
5福井のブランド米「いちほまれ」の新米、昨年より価格6割高で店頭に…生産量は2000トン増の見通し
読売新聞 / 2024年9月22日 8時43分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください