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Future E-Commerce Meet up「光速成長日韓ブランドnairoとSATURの躍進の秘密」をテーマにオフラインイベントを3/30(木)に開催します

PR TIMES / 2023年3月24日 15時45分

アパレル不況の中でも光速成長する日韓ブランドの戦略をお伝えします。

All-in-one接客チャットの「チャネルトーク(https://channel.io/ja)」(株式会社Channel Corporation、所在地:東京都中央区、CEO:玉川葉、以下「チャネルトーク」)は、2023年3月30日(木)18時より、自社ECに注力している事業者向けに「光速成長日韓ブランドnairoとSATURの躍進の秘密」をテーマにMeetupを開催することをお知らせします。
Meetup冒頭では、日本と韓国で特に躍進的な成長を遂げているブランドをお呼びして、各社の飛躍背景・戦略をトークセッションで大公開します。
その後、オフライン交流会がございますので、EC事業者さん同士、情報交換することができます。
参加お申し込みページ:http://bit.ly/3mZSV6H
※参加者が30名以上となる場合抽選となります。



[画像1: https://prtimes.jp/i/29184/94/resize/d29184-94-4a70965d0c4daa7a884b-0.png ]

【イベント紹介・開催背景】
今、ECではお得意さんを増やすことが最重要視されています。
広告における新規集客は年々成果が落ちています。
Amazon・楽天などは売上は作れるものの、顧客情報を取得できず、結局広告を配信しないと売り上げに繋がらず自転車操業を続けなくてはいけません。
そのため、広告に依存することなく、自然に自社サイトに訪問してくれる顧客、お得意さんを増やす必要があります。
そのお得意さんを増やすために、顧客ニーズを正しく理解した上で、丁寧な接客や顧客毎に異なるアプローチを行う企業が今、健康的な成長を遂げています。
今回のイベントでは日本と韓国で特に躍進的な成長を遂げているブランドをお呼びして、成長理由をトークセッションで大公開します!
「2年で年商10億円を突破した光速成長日韓ブランド”nairo”と”SATUR”の躍進の秘密」
イベント終了後は、皆様と交流ができるフリータイムも用意しています。
どうか今回のイベントにご参加いただき、たくさんのEC運営事業者の方と交流して、成長につながる時間としていただけたら幸いです。

【開催概要】
○ 開催日:3/30(木) 18:00~21:00
○ 場所:東京スクエアガーデン14F WeWorkオープンスペース
○ タイムスケジュール
・18時~ 受付開始 ビールを飲みながらお待ちください!
・19時トークセッション開始~
・19時40分~ フリー交流会

※参加者が30名以上となる場合抽選となります。
※大変恐れ入りますが、1社につき2名様までの参加とさせていただきます。

【ご登壇者及び会社紹介】
■ nairo :https://nairo.jp/
[画像2: https://prtimes.jp/i/29184/94/resize/d29184-94-3ec40981b04a7519f185-2.png ]


gf.X株式会社 CEO 杉山 太士さん
海外コレクションブランドのSales Agentを経て、2009年株式会社AYURAを共同経営者と設立。
「ファッションで世界中を幸せに」を理念に、ジャンルに囚われない自由な発想で様々な業態の店舗を展開中。
2020年 gf.X株式会社の代表就任。
ブランドプロデュース、サイト運用のサポート及びコンサルティング事業、リユース販売及び真贋鑑定事業と多岐にわたる事業を展開中。

■ SATUR :https://satur.co.kr/
[画像3: https://prtimes.jp/i/29184/94/resize/d29184-94-41d12043876be2a51818-3.png ]


株式会社ナチュラルセンス CEO ソン ホチョルさん
創業から2年で売上100億ウォン台を記録、YoY成長率400%を誇るブランド「SATUR」を運営。
SATURは「土曜日をプレゼントする」をスローガンに土曜日の余白・平和の感性をもとに作られたリゾートコンテンポラリーなルックを提案するブランドです。


【チャネルトークについて】
チャネルトークは「顧客をお得意さんにする」All-in-one コミュニケーションツールとして、グローバルで120,000社以上に導入されるビジネスOSツールです。「答えは顧客にある」を哲学に、社内外とコミュニケーションができる「接客チャット」「社内チャット」、顧客管理をする「CRM」、お客さまから得たインサイトを分析できる「統計画面」などの機能を提供し、顧客との会話を通して、顧客理解向上とお得意さん作りをすることで、事業の成長につなげる顧客中心文化を提供します。

【導入事例(一部)】EC・BtoBスタートアップを中心に 120,000サイト以上に導入
[画像4: https://prtimes.jp/i/29184/94/resize/d29184-94-17be4c2ab7463e06ac76-4.png ]


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