JS Adways、全自動マーケティングプラットフォーム「UNICORN」を台湾で正式リリース
PR TIMES / 2022年5月17日 13時45分
~ブランド広告領域における取り組みを強化~
株式会社アドウェイズ(本社:東京都新宿区、代表取締役:山田 翔、以下アドウェイズ)の子会社である傑思‧愛徳威媒體股份有限公司(本社:台湾台北市、代表取締役:Jason Yang、以下JS Adways)は、全自動マーケティングプラットフォーム「UNICORN」を台湾で正式リリースいたしました。
[画像: https://prtimes.jp/i/33008/94/resize/d33008-94-d7c9b1a1e29dff7ae623-0.png ]
JS Adwaysでは、2020年よりUNICORNでの一部機能の提供を開始し、マクドナルド、OPPO、ハイネケンなどの大手ブランド広告主様から高い評価を得て、実績を積み上げてまいりました。
この度、台湾での全自動マーケティングプラットフォーム「UNICORN」正式リリースにより、ユーザーが実際に触れて体験することができ、商品やブランドの魅力をリアルに訴求することが可能な「UNICORN Interactive AD」と、コンテンツの文脈に沿ったキーワードでユーザーターゲティングを行う「コンテキストターゲティング機能」を導入いたしました。これにより、ブランド広告主様向けのサービスラインアップをより一層充実させ、広告主様のブランドマーケティング、プロモーションを支援いたします。
UNICORNは、配信実績やエンゲージメント実績を元にした独自のアドフラウドプロテクションや配信先の取捨選択など、正しい指標で本質的な意思決定をサポートします。
デジタルアドの可能性を拡げ、全く新しい形でのユーザーコミュニケーションをリッチクリエイティブで実現でき、フラウドを除く本質的な指標と機械学習によるハイブリットな広告配信エンジンにより、ブランドイメージを毀損することなく、本当に興味を示したユーザー群へ効率的且つ効果的な広告配信が可能となります。
広告主や広告代理店が従来行ってきた“人による細かな運用や数値分析”に費やす時間を削減し、“人にしか行えない業務”に専念できる環境を整えると共に、さらにマーケティング本来の目的である製品やサービスの売上拡大をミッションとして、今後もサービス開発を行ってまいります。
JS Adwaysグループでは、今後も、マーケティング戦略からコンテンツ提案、デジタルメディアやインフルエンサーを含めた広告宣伝、Eコマース・CRM運営までマーケティング分野におけるトータルソリューションを提供することで、台湾のクライアント企業の事業成長に貢献してまいります。
また、アドウェイズグループは、市場のニーズにいち早く対応し、世界各国で効率的且つ実用的な広告マーケティングサービスを提供することで、世界中から「なにこれ すげー こんなのはじめて」と言われるよう、尽力してまいります。
【UNICORNについて】 https://uni-corn.net/
月間買い付け可能トラフィック6,000億impを超える国内最大級のモバイルアプリ向けの全自動マーケティングプラットフォーム。SSPとのRTB取引の中でリアルタイムにインプレッションの価値を予測し、UNICORN上で展開される各キャンペーンにとって最適な価格での自動入札を実現。
□■□JS ADWAYS MEDIA INC.について http://www.js-adways.com.tw/
2005年設立のJS MediaとM&Aを行い、 2012年にJS Adways Mediaとなる。台湾台北市に拠点を置く。台湾最大級のブログサイト「Wretch」の専属代理店としてサービスを開始し、その後カテゴリ特化型の大手サイトのメディアレップ、 Facebook広告やモバイル広告の広告代理店として拡大。代表を務めるJason Yangは台北市インターネット広告及びメディア経営協会の理事を務める。
□■□株式会社アドウェイズについて https://www.adways.net/
2001年設立。2006年に東証マザーズ、2020年に東証一部に上場。2022年に東証プライム市場に移行。国内最大級のアフィリエイトサービス「JANet」「Smart-C」の運営をはじめ、スマ―トフォン向け広告配信サービス「AppDriver」や全自動マーケティングプラットフォーム「UNICORN」を展開する。また、アプリやコンテンツの企画・開発・運営など多彩な事業を展開。日本を始め、アジアを中心とした世界各国への海外展開も行なっている。
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