東西で人気「秋のアフタヌーンティー」ペア招待券のプレゼントキャンペーンをTASTEMADE SWEETS COLLECTIONで開催中!
PR TIMES / 2023年9月19日 19時45分
Tastemade Japanが運営するオウンドメディアTASTEMADE SWEETS COLLECTION(https://sweets.tastemade.jp/)では東西で人気の「秋のアフタヌーンティー」ペア招待券が抽選で7組14名様に当たるプレゼントキャンペーンを、9月13日(水)~9月26日(火)23:59まで行っております。
[画像1: https://prtimes.jp/i/47218/94/resize/d47218-94-c8e89d0e7f4cdc0ee0dd-0.png ]
ゴースト達のウエディングパーティーをテーマに怪しげでゴシックな雰囲気を表現した新宿プリンスホテルのハロウィンアフタヌーンティー「Haunted Afternoon Tea ~Ghost Wedding~」をはじめ、芋や和栗、新米などを贅沢に使用したスイーツが楽しめるハイアット セントリック 銀座 東京の「芋 栗 新米!秋のまんぷくアフタヌーンティー」のほか、京都のティーサロンを構える日本茶空間「◯間(呼称:ま)」とコラボレーションしたグランドプリンスホテル大阪ベイの「アフタヌーンティー&ブッフェ 『閒-あわい-』 with 〇間」など、東西の最旬アフタヌーンティーのペア招待券になります。
■キャンペーンページはこちら
https://sweets.tastemade.jp/articles/2309-campaign-at
■キャンペーン概要
賞品内容
A. 新宿プリンスホテル「Haunted Afternoon Tea ~Ghost Wedding~」
B. ハイアット セントリック 銀座 東京「芋 栗 新米!秋のまんぷくアフタヌーンティー」
C. ストリングスホテル東京インターコンチネンタル「ストリングス スプーク ハロウィンアフタヌーンティー」
D. ロイヤルパインズホテル浦和「国産和栗とさつまいも 秋の味覚 アフタヌーンティー With 出来立て0秒 和栗のモンブラン~小さな和パフェ仕立て~」
E. ホテルロイヤルクラシック大阪「L’OCCITANE(ロクシタン)コラボアフタヌーンティーセット」
F. グランドプリンスホテル大阪ベイ「アフタヌーンティー&ブッフェ 『閒-あわい-』 with 〇間」
G. 京都センチュリーホテル「ラジョウ アフタヌーンスイーツビュッフェ~鏡よ鏡、世界で一番美しいのはだぁれ?~」
当選者数
計7組14名様
応募資格
▼以下の条件を満たしている方▼
1.スイコレ公式Instagram(@tastemadejapan_sweets)をフォロー
2.キャンペーン投稿をメンションしてストーリーズに追加
3.期間内に応募フォームより回答した方
・アンケートフォームに当選した場合の連絡先を正しく記載した方
・日本国内に在住し、日本国内で郵便物・宅配物の受け取りが可能な方
応募期間
2023年09月13日(水)17:00~2023年09月26日(火)23:59
TASTEMADE SWEETS COLLECTIONについて
2022年にTastemade japanのスイーツオウンドメディアとして立ち上げ。日々日本各地の最新スイーツ情報を発信しています。
■TASTEMADE SWEETS COLLECTION公式SNSアカウント
HP:https://sweets.tastemade.jp/
Instagram:https://www.instagram.com/tastemadejapan_sweets/
※SNS各社のサービス名、企業名、ロゴは、各社の商標または登録商標です。
Tastemade Japanについて
[画像2: https://prtimes.jp/i/47218/94/resize/d47218-94-e6d861fb78120940bfd4-1.png ]
■TASTEMADE
2012年にロサンゼルスで設立された全世界の月間視聴者数2.5億人、再生回数は30億回超を誇るライフスタイルメディア。
現在は米国に加え、日本、イギリス、フランス、ドイツ、ブラジル、アルゼンチン、中国、インドネシア、オーストラリアの10か国に拠点を構えサービスを展開しています。シズル感を強みとしたオリジナルレシピ動画を始め、エンターテイメント性の高いトラベル、ホーム&デザイン、そしてビューティーなど様々なジャンルの動画を制作、世界中に配信しています。
■Tastemade Japan株式会社
2016年に設立、日本オリジナルコンテンツの制作・配信サービスを開始しており、国内のSNSフォロワーは合計で900万人+に成長。
ハイクオリティな映像とこだわり抜かれた世界観を醸し出す動画はYouTube、Instagram、TikTok、Twitter、Pinterest、LINEなどのデジタルプラットフォームを通して配信され、一般視聴者のみならず、企業からも注目を集めています。
自社アカウント運用だけでなく、培ってきた動画・写真などのクリエイティブディレクション、SNSネイティブ世代向けのSNS運用ノウハウをスポンサー様やブランド様にご提供しています。
■Tastemade Japan 公式SNSアカウント
Instagram:https://www.instagram.com/tastemade_japan/
Facebook:https://www.facebook.com/tastemadejp/
Twitter:https://twitter.com/Tastemade_japan
YouTube:https://www.youtube.com/user/tastemadejp/
Pinterest: https://www.pinterest.jp/tastemadejp/
※SNS各社のサービス名、企業名、ロゴは、各社の商標または登録商標です。
■採用情報
wantedly:https://www.wantedly.com/companies/bit
■本件に関するお問い合わせ
tastemadejapan@tastemade.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【グランドプリンスホテル広島】パティシエが表現するハロウィーン 10月の土休日限定のアフタヌーンティーセットを提供
PR TIMES / 2024年8月8日 17時45分
-
ピーターラビット(TM) MEET&GREET
PR TIMES / 2024年8月5日 16時45分
-
【栗、くるみ、紫芋、ブドウやりんごなど秋の味覚がずらり】和栗のモンブランや栗のショートケーキ、ブドウゼリーなど、収穫の秋をスイーツで楽しむ!「オータムアフタヌーンティー」
PR TIMES / 2024年8月5日 16時15分
-
【ホテルニューグランド】ハロウィンアフタヌーンティー
PR TIMES / 2024年7月23日 14時45分
-
モンスターハロウィンアフタヌーンティー
PR TIMES / 2024年7月16日 18時15分
ランキング
-
1「給料を下げさせてほしい」と頭を下げた日があった…スーパー「アキダイ」名物社長を動かした"従業員の一言"
プレジデントオンライン / 2024年8月13日 16時15分
-
2【速報】小林製薬 新たに11件分の死亡事例を発表 厚生労働省に報告漏れ「紅麹サプリ」巡る健康被害問題 会社側「取扱いが徹底できていなかった」
MBSニュース / 2024年8月13日 16時35分
-
3【速報】「プッチンプリン」販売再開を江崎グリコ発表 8月13日以降、順次店頭に「お帰りなさい」「夢に見るほど待っていました」SNSに再開を喜ぶ声も
MBSニュース / 2024年8月13日 12時15分
-
4斉藤寛さん死去=菓子のシャトレーゼ創業者
時事通信 / 2024年8月13日 16時56分
-
5【東海道新幹線・在来線】8月16日(金)~17日(土)“計画運休や運転見合わせの可能性”を発表 台風7号接近で
CBCテレビ / 2024年8月13日 18時51分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)