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rom&nd( ロムアンド)XINAPSQUARE( イナピスクエア)ブラックビジュアルで日本に上陸!

PR TIMES / 2024年6月28日 18時15分



[画像1: https://prtimes.jp/i/76505/94/resize/d76505-94-0aabf586ec94588645cd-0.jpg ]

韓国コスメの卸ならびに専門店「COSME Re:MAKE」の運営する株式会社韓国高麗人蔘社( 所在地:東京都新宿区、代表取締役:金拏侖)が日本正規代理店を務める韓国コスメブランド「rom&nd( ロムアンド)」は、 ブラックがシグネチャーの「INAPSQUARE( イナピスクエア)」とのコラボレーションアイテムを2024 年7月9日(火)よりロフト・プラザ・MCC にて限定発売致します。
※1 一部店舗を除く。
※2 発売日はメーカー出荷日となり、購入可能日は各店舗により異なります。

INAPSQUARE×rom&nd BLACK SPECTRUM


[画像2: https://prtimes.jp/i/76505/94/resize/d76505-94-e7bfe7a8f147e1f7c93f-1.jpg ]

“世界のすべてを表現できる最も魅力的な色”ブラックがシグネチャーのINAPSQUARE
“同じ空の下に同じカラーはない”カラーをシグネチャーとするrom&nd
一見正反対に見える2 ブランドがコラボレーションし、ブラック× カラーの面白い
カラーバリエーションをお届け。
2024 年7月9日(火)から19日(金)まで渋谷ロフトにてPOP-UP を
開催いたします。
7 月9 日からは『ジューシーラスティングティント』1 色『グラスティングメルティングバーム』3 色『ベターザンアイパレット』3 色『ハンオールブロウカラ』4 色をロフト・プラザ・MCC の3企業のみ限定発売いたします。
※INAPSQUARE のコラボ商品はすべて揃っているのはPOP-UP 限定      
( アイブロウペンシルは取り扱いがございません。)
※一部店舗では上記商品の取り扱いがない店舗がございます。

商品紹介


[画像3: https://prtimes.jp/i/76505/94/resize/d76505-94-fdcabe10e011931c7cc3-2.png ]

[画像4: https://prtimes.jp/i/76505/94/resize/d76505-94-f4ebb911a32b63e6c52a-3.png ]

ポップアップ限定商品



[画像5: https://prtimes.jp/i/76505/94/resize/d76505-94-198e22cef57688f18ee7-19.png ]

商品クレジット


[表1: https://prtimes.jp/data/corp/76505/table/94_1_acf33b9928c56388c3133a4145034cfc.jpg ]

[表2: https://prtimes.jp/data/corp/76505/table/94_2_9ea035c1487ab6aa4d2a2e88b01a3d45.jpg ]



rom&nd(ロムアンド)について


[画像6: https://prtimes.jp/i/76505/94/resize/d76505-94-375707cf730d9d3187a8-5.png ]

韓国で活躍するビューティークリエイター、ミン・セロム氏を中心に、2016 年にスタートしたコスメブランドです。パーソナルカラーを重視するミン・セロム氏らしい、色選びにこだわったコスメを展開しています。
日本では2019 年にティントリップ「ロムアンド ジューシーラスティングティント」を販売開始し、ティントリップブームの先駆けとなりました。以後、カラーメイクアップからベースメイクまで、コンスタントにヒット商品を生み出しています。
公式Instagram:https://www.instagram.com/romand_jp/
公式Twitter:https://twitter.com/romandyou
公式HP (KR):http://romand.co.kr/


INAPSQUARE(イナピスクエア)について


イナピスクエア(INAPSQUARE)はパク・インア作家とチェ・ピルソン作家で構成されたデュオでパク・インアの「INA」と チェ・ピルソンの「P」に、一緒に作業してそれ以上の相乗効果を出すという二乗(SQUARE)の意味で「スクエア」が合わさってつくられた名前だ。
パク・インア作家が主になって作品を描き出し、チェ・ピルソン作家は作業全般のアートディレクティングを進行し、様々な分野とのコラボレーションを通じて彼らの作業世界を大胆かつ効果的に拡張してきている。


韓国高麗人蔘社について


[画像7: https://prtimes.jp/i/76505/94/resize/d76505-94-a07d9ae6efa4af66097b-6.png ]

◆韓国高麗人蔘社について
2008年設立。2011年より韓国コスメの輸入代理事業を開始し、これまでに20 ブランド以上の日本正規代理店として数多くの韓国コスメブランドを日本に展開し、今日の一大ブームを牽引。
また、2012年、韓流カルチャーの中心地である新大久保に直営の韓国コスメ専門店をオープン。現在「COSME Re:MAKE」として首都圏・関西を中心に全国10 店舗を展開している。
<会社概要>
会社名:株式会社 韓国高麗人蔘社
代表者:金拏侖(キム ナユン)
設立日:2008年2月
所在地:東京都新宿区西早稲田1-23-5 Re:MAKE WasedaII
事業内容:1. 韓国化粧品並びに美容雑貨・健康食品の製造
2. 韓国化粧品並びに美容雑貨・健康食品の輸入および卸売販売業、小売業
公式サイト:http://www.koraininginsha.jp/jp/
Instagram:https://www.instagram.com/remake_official/

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