株式会社SOKKIN、Criteoの認定代理店制度「Criteo Certified Agency」において「Starter」に認定
PR TIMES / 2024年11月20日 21時4分
Criteoが提供するソリューションの継続的な販売と高品質な運用実績を評価され受賞
株式会社SOKKIN(本社:東京都新宿区、代表取締役:本間 亮平)は、CRITEO 株式会社(クリテオ、本社:フランス、日本代表取締役:グレース・フロム、以下 Criteo)が提供するソリューションの継続的な販売実績と高品質な運用実績を有する代理店を認定する制度「Criteo Certified Partners(Criteo 認定パートナー)」において「Starter」に認定されましたことをお知らせいたします。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/111846/94/111846-94-f6fda68b6636fe87b8f3739373e420c6-1280x670.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
■「Criteo Certified Partners」について
「Criteo Certified Partners(クレディオ認定パートナー)」は、広告運用においてCriteoのソリューションを積極的に活用している企業や代理店に対して認定を行うパートナープログラムです。販売実績や運用実績によって「Diamond」、「Platinum」、「Sapphire」、「Silver」、「Bronze」、「Starter」の6つのステイタスが定められています。
この認定パートナーになることで、Criteoの商業メディアプラットフォーム(Commerce Media Platform)を使った高度な広告キャンペーン運用が可能になり、機械学習やデータ駆動のターゲティング機能により、効率的な顧客獲得と広告効果の最大化が期待できます。
■株式会社SOKKINについて
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/111846/94/111846-94-6a65046431419fa65665429a792b32b7-997x708.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
株式会社SOKKINは、『デジタルの力で、もう一度日本を世界有数の産業先進国にする』という大きなミッションを掲げており、デジタル・デバイドを無くし「質の高いマーケティングを全企業へ」提供するため、国内最高峰の環境で培ったデジタルマーケティングとテクノロジーを武器に、デジタルマーケティングにおいて、お客様のフェーズにあわせたデジタルデバイドを解決するソリューション(広告代理事業・人財マッチング事業・メディア事業・WEB教育事業)を展開しています。
マーケティング課題があればどのフェーズでも入口から出口まで、お客様との接点最大化を行い、"ALWAYS SOKKIN"を目指します。
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/111846/94/111846-94-1d5e87c5900f1cfd548be60bbd89a681-2160x1440.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
■会社概要
企業名:株式会社 SOKKIN
代表者:代表取締役社長 本間 亮平
資本金:1,000 万円
設立日:2021 年 4 月 7 日
所在地:東京都新宿区 西新宿6丁目11番3号 Dタワー西新宿 14階
会社HP:https://sokkin.me
---------------------------------------------------------------------
▼株式会社SOKKINのプレスリリース一覧
https://prtimes.jp/main/html/searchrlp/company_id/111846
▼SOKKIN ACADEMY(WEB教育事業)
https://service.sokkin-academy.me/
▼SOKKIN MATCH(人財マッチング事業)
SOKKIN MATCH(企業向けサイト):https://bit.ly/46kBiR6
SOKKIN MATCH(求職者向けサイト):https://bit.ly/3PIjrMy
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
株式会社SOKKINがIT専門誌「CIO Review APAC」より「アジア太平洋地域の年間最優秀賞デジタルマーケティング企業-2024」を受賞
PR TIMES / 2024年11月12日 10時15分
-
ソウルドアウト、LINEヤフー Partner Program において2024年度下半期Sales Partner「Premier」と「Ads Policy Badge LINE 広告」の認定を取得
PR TIMES / 2024年11月7日 17時40分
-
すぐに実務に活かせる!トップマーケターによるマーケティング人財育成サービス【SOKKIN ACADEMY】をリリース!
PR TIMES / 2024年11月7日 10時15分
-
デジタリフト、「LINEヤフー Partner Program」において2024年度下半期のSales Partner「Select」に認定
PR TIMES / 2024年11月6日 12時0分
-
【直近のお金事情】約9割の人が消費意欲が低下したと回答。「今後景気が良くなり、収入が増えるような見込みがないので生活必需品以外は買い控えるようになった」という声も。
PR TIMES / 2024年10月26日 10時15分
ランキング
-
1クシュタールの会長「セブン&アイとの統合で小売業のチャンピオンに」…敵対的買収は「考えていない」
読売新聞 / 2024年11月22日 9時5分
-
2ジャパネット2代目に聞く「地方企業の生きる道」 通販に次ぐ柱としてスポーツ・地域創生に注力
東洋経済オンライン / 2024年11月22日 8時0分
-
3クリスマスケーキに異変…『卵』の価格高騰止まらず 夏の猛暑の影響で今後は鳥インフルエンザによる卵不足の恐れも
東海テレビ / 2024年11月21日 21時22分
-
4「観光客が土下座強要?」に見るFENDIの反省点 インバウンド対応を迫られる各企業が今すべきこと
東洋経済オンライン / 2024年11月22日 9時0分
-
5一番人気の「かつ重」は300円未満! スーパー・トライアルが物価高時代に「安さ」で勝負できるワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年11月22日 6時10分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください