「モスバーガー」×「ユナイテッドアローズ グリーンレーベル リラクシング キッズ」 コラボ第2弾アイテム 本日 5月18日(水)店舗にて販売開始
PR TIMES / 2022年5月18日 12時45分
楽しいイラストで家族の会話が弾む、モスバーガー人気メニュー「グリーンバーガー」「オニポテ」のファッションアイテムが登場!
株式会社ユナイテッドアローズ(所在地:東京都渋谷区、代表取締役 社長執行役員 CEO:松崎 善則)が展開する「ユナイテッドアローズ グリーンレーベル リラクシング(以下、GLR)」は、ハンバーガーショップ「モスバーガー」とのコラボアイテム3種(キッズのTシャツ、キャップ、ナップサック)を企画しました。昨年大好評だった企画の第2弾で、本日5月18日(水)に全国のGLRキッズ取扱店舗にて販売を開始します。「ユナイテッドアローズ オンライン」(https://store.united-arrows.co.jp/s/brand/glr/feature/fg202200101/)でもお買い求めいただけます。
[画像1: https://prtimes.jp/i/3197/95/resize/d3197-95-5223930ce54b4502ec23-0.jpg ]
GLRキッズでは、ご家族で楽しんでいただけるような企画を考えました。ハンバーガーを食べると自然と笑顔になる、気持ちが明るくなる。そんなハンバーガーをファッションに落とし込んでみたら、もっとハッピーな気分になれるのではないか。
そこで、国内発祥のファーストフード店であり、素材や手作りへの強いこだわりを持つモスバーガーとのコラボ企画を立ち上げ、「グリーンバーガー<テリヤキ>」「オニポテ」など、モスバーガーの人気メニューをイラストに落とし込んだTシャツ、キャップ、ナップサックを制作しました。思わずハンバーガーを食べたくなるようなアイテムで、ご家族の楽しい時間をお過ごしください。
コラボ商品の概要について(一部)
コラボ商品に使用しているそれぞれのイラストは、第1弾と同じく、イラストレーターのイソガイ ヒトヒサさん(https://www.instagram.com/isogaihitohisa/)に描いていただきました。
・Tシャツ:2,750円(3817-599-1867)
・キャップ:2,750円(3838-599-1133)
[画像2: https://prtimes.jp/i/3197/95/resize/d3197-95-986ba3144a1bbf7d7b44-2.jpg ]
フロントにモスバーガー、GLR両方のネームが入った架空の店舗のイメージが、バックには環境と身体に優しい「グリーンバーガー<テリヤキ>」をモチーフにしたイラストが描かれています。
・キャップ:2,750円 (3838-599-1132)
・Tシャツ :2,750円(3817-599-1868)
[画像3: https://prtimes.jp/i/3197/95/resize/d3197-95-170d0ac6ce1d171de75b-1.jpg ]
「MOS」のロゴの由来(M:MOUNTAIN、O:OCEAN、S:SUN)をもとにしたデザインのキャップ。
フロント、バックにそれぞれ「オニポテ」のイメージイラストがプリントされたTシャツ。
・ナップサック:3,080円(3832-599-1186)
[画像4: https://prtimes.jp/i/3197/95/resize/d3197-95-6693df3eaf3d353ac170-3.jpg ]
モスバーガーとGLRの架空店舗のイメージイラストが入ったナップサック。
イラスト内容は上段のTシャツ(3817-599-1867)のフロントと同じです。
※価格は全て税込みです
展開店舗
GLRのキッズ取扱い店舗
「ユナイテッドアローズ オンライン」 等
※モスバーガー店舗における取り扱いはありません。
・参考:昨年の「モスバーガー」×「グリーンレーベル リラクシング キッズ」第1弾について
https://store.united-arrows.co.jp/brand/glr/news/2021/04/mos-burger-green-label-relaxing.html
ユナイテッドアローズ グリーンレーベル リラクシングについて
[画像5: https://prtimes.jp/i/3197/95/resize/d3197-95-fa1b19e78f4ea15facb5-5.jpg ]
[GLRロゴ] 株式会社ユナイテッドアローズが展開するブランドの一つ。
訪れるたびに新しい発見があって心が豊かになる「モノ」「コト」、を提案する服と雑貨のブランド。さまざまなライフスタイルにピッタリとフィットした自分らしい何かがみつかる「Be happy」をコンセプトにしたショップです。
株式会社ユナイテッドアローズについて
[画像6: https://prtimes.jp/i/3197/95/resize/d3197-95-d49806566346a2760159-4.jpg ]
[logo_data_1_LTD] 1989年創業。独自のセンスで国内外から調達したデザイナーズブランドとオリジナル企画の紳士服・婦人服および雑貨等の商品をミックスし販売するセレクトショップを運営しています。「ユナイテッドアローズ」「ビューティ&ユース ユナイテッドアローズ」「ユナイテッドアローズ グリーンレーベル リラクシング」等、約20のブランドやレーベルを展開。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
グリーンレーベルの結論。「作りたかったのは、失敗しない服。」2024年秋は「シークレットスラックス」「ニーハイフレアパンツ」など計4アイテムが登場
PR TIMES / 2024年9月19日 13時15分
-
令和のカリスマ店員を決める「STAFF OF THE YEAR 2024」で「ユナイテッドアローズ グリーンレーベル リラクシング」のスタッフがグランプリを受賞 昨年に続き当社スタッフがグランプリ獲得
PR TIMES / 2024年9月17日 16時15分
-
ピトレスクとGLRのコラボ抱っこひも第2弾発売--ヒップシートなど3商品
マイナビニュース / 2024年9月6日 21時33分
-
「ピトレスク×ユナイテッドアローズ グリーンレーベル リラクシング」コラボ抱っこ紐 第2弾 全国のアカチャンホンポで2024年9月27日(金)より販売開始!
PR TIMES / 2024年8月28日 11時45分
-
ピトレスク × ユナイテッドアローズ グリーンレーベル リラクシング コラボ抱っこひも第2弾 全国のアカチャンホンポで2024年9月27日(金)より販売開始!
@Press / 2024年8月28日 10時0分
ランキング
-
1「今買わないと後悔しますよ」 客を萎えさせる「店員の声かけ」はこれだ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 8時5分
-
2福井のブランド米「いちほまれ」の新米、昨年より価格6割高で店頭に…生産量は2000トン増の見通し
読売新聞 / 2024年9月22日 8時43分
-
3「チープカシオ」なぜ人気? 安価だけではない、若者に支持される理由
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 7時10分
-
4「タワマン節税」「空き家問題」2つの不動産相続ルール変更で何が変わる?マンションや古い物件の活用方法は?
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月22日 8時0分
-
5「無料のモノはもらわない」お金のマイルール 日々を健やかに過ごす「失敗を許容するお金」
東洋経済オンライン / 2024年9月22日 9時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください