今年のバレンタインはメンズコスメを贈ろう!LUWONT ブランドページ開設
PR TIMES / 2022年1月25日 19時15分
全国にエステティックサロン等を展開するTBCグループ株式会社(本社:東京都新宿区/代表取締役 手塚圭子、以下「TBC」)はTBC初のメンズコスメブランド『LUWONT(ルオント)』を2022年1月20日(木)全国のMEN’S TBC(併設店除く)、TBCオンラインショップにて発売開始いたしました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/5300/95/resize/d5300-95-90c624c56468af9be25d-0.jpg ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/5300/95/resize/d5300-95-92bf9c5180043127b94b-1.jpg ]
LUWONT誕生のきっかけ
TBCは1976年に創業して以来、エステティックを通して常に変化する時代や環境の中でもお客様に寄り添い美を提供してきました。その結果、多くの方の笑顔に出会うことができました。
そんなTBCだからこそ、現代に生きる多くの方へスキンケアから一歩進んだメンズコスメを通してお客様に自信を届けていきたいと考えました。LUWONTは、どのような状況でも最高のパフォーマンスを発揮したい全ての方を応援するコスメでありたいと考えます。
LUWONTの役割
[画像3: https://prtimes.jp/i/5300/95/resize/d5300-95-72a7baf1bf8ad23ae9a4-3.jpg ]
性別にかかわらず自由にメイクをするようになりつつある昨今。コロナウイルスの感染症対策としてマスクの着用が欠かせなくなった今だからこそ、肌の悩みや、オンラインでの顔の印象を考えるようになった方も多いのではないでしょうか。エステティックの会社だからこそできたスキンケア発想のコスメで楽しいメイク時間を提供します。家族やカップルでシェアコスメを楽しむのも良いですね。
LUWONT動画公開中
【LUWONT】Brand Movie
[動画1: https://www.youtube.com/watch?v=KLvrJyKoM_Y ]
「自然に印象アップ」篇
[動画2: https://www.youtube.com/watch?v=2MP0TatwIDI ]
商品ラインナップ
◆ベースクリーム[BBクリーム] ¥3,850(税込)
[画像4: https://prtimes.jp/i/5300/95/resize/d5300-95-1531921c13f74e306911-8.jpg ]
《POINT》
1.TBCオリジナルブレンドの美容成分 &セラミド 配合 うるおいを与えて肌を保護し、肌荒れを防ぐ
2.男性にも使いやすいオリジナルナチュラルベージュ 色ムラを均一に整え、自然な仕上がりに
3.肌になじみやすく軽い使用感で、メイク=ベタベタな印象を変える!肌補正効果で毛穴悩みもカバー ※メイクアップ効果による
◆ポイントカバーパレット[コンシーラー 3色入り] ¥4,400(税込)
[画像5: https://prtimes.jp/i/5300/95/resize/d5300-95-8790918b19107351011f-5.jpg ]
《POINT》
1.男性の声をもとに調合したオリジナルの3カラー 多様な肌悩みをカバーできるマルチパレット
※メイクアップ効果による
2.TBCオリジナルブレンドの美容成分※1&セラミド※2配合
目元・口元などの気になる部分に、うるおいやハリを与える
3.カードハウス構造による「なめらか」→「さらっ」なこだわりのテクスチャー 不快に感じるベタつきを軽減
◆フェイスパウダー[フェイスパウダー] ¥5,500(税込)
[画像6: https://prtimes.jp/i/5300/95/resize/d5300-95-97da1329becef4c30958-4.jpg ]
《POINT》
1.紫外線をカットしながら、テカリを抑え、ベタつきを感じさせない清潔感のある肌へ
2.肌なじみを考えたオリジナルカラー
肌補正効果で毛穴やくすみをカバーし、自然で明るい顔色へ
※メイクアップ効果による
3.厚塗りにならず自然に仕上がるブラシを採用
◆アイブロウスタイラー[アイブロウ 全2色] 各¥3,300(税込)
[画像7: https://prtimes.jp/i/5300/95/resize/d5300-95-bd3212893ff63c24195b-7.jpg ]
《POINT》
1.ペンシル・パウダー・ブラシが揃った3in1タイプだからアイテムに悩まず、これ1本で整った眉が完成
2.なめらかで軽い描き心地 色の濃さも調整しやすく、理想の眉が描きやすい
3.オリジナルの2色展開 ご自身の髪色やシーンでセレクト可能
・アッシュのような軽さと爽やかさのあるライトブラック
・黄味と自然なパール感で明るい髪でもなじむライトブラウン
※1 スキンコンプレックスCPH(加水分解コラーゲン、プラセンタエキス、ヒアルロン酸Na)(全て保湿成分)
※2 セラミドAP、セラミドEOP、セラミドNP、フィトスフィンゴシン(全て保湿成分)
LUWONTブランドページ開設!購入はこちら
LUWONTブランドページ https://shop.tbc.co.jp/shop/pages/luwont.aspx
※ギフトラッピングをご希望の方は、カートページでご購入商品の下に表示される、「ラッピングオプション」欄にある 「買い物かごに入れる」 ボタンを押してください。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
お肌さらさら。香りまとうボディパウダー「アピュー ジューシーパン UVボディパウダー」登場
PR TIMES / 2024年4月23日 10時0分
-
天然由来成分100%のスキンケアメイクブランド「ナチュラグラッセ」から、ひんやりと夏の肌を包み込む“ 生ミント”UVシリーズ3品が数量限定発売。
PR TIMES / 2024年4月22日 15時45分
-
「室内でも対策必須」55歳美肌プロの鉄壁UVケア、美容家が“推す”日焼け止め7選
週刊女性PRIME / 2024年4月21日 8時0分
-
サラサラにクールな清涼感もプラスした#液状フェイスパウダー「ウォーターロック サラサラパクトEX」登場
PR TIMES / 2024年4月16日 21時40分
-
【Koh Gen Do2024 ファンデーション】待望の復活色 多くのヘアメイクアップアーティストから愛され続けてきた 4色が、2024年5月1日(水)復活発売!
PR TIMES / 2024年4月16日 10時0分
ランキング
-
1「サイゼが潰れたら喜ばしい」創業者が語る真意 「世の中が良くなることは、すべて最高だ」
東洋経済オンライン / 2024年5月12日 12時20分
-
2無味のミネラルウォーターが若年層に好まれる理由 23年過去最高の販売実績を記録した「サントリー天然水」 ブランドの牽引役は天然水本体
食品新聞 / 2024年5月12日 17時1分
-
3初めての上京での住まい、失敗したことは? 3位「間取りが不便」、2位「想像より狭かった」、1位は?
J-CAST会社ウォッチ / 2024年5月12日 21時15分
-
4危険な「第4種踏切」なぜ無くならない? 事故が起きてから重い腰を上げる行政
乗りものニュース / 2024年5月12日 9時42分
-
5ヨーカドーの跡地が「世界最大級の無印良品」に…過疎地の商業モールを復活させた「社会的品揃え」の魅力
プレジデントオンライン / 2024年5月11日 9時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください