サブスク型のドリンクスタンド『フラット』が新宿駅西口改札近くにオープン。日本茶、スムージー、プロテイン、などの月額会員プラン多数
PR TIMES / 2020年10月9日 9時45分
サブスク型飲食店の運営や飲食業界向けのサブスクシステムの提供を行う株式会社favy(代表取締役社長:高梨巧、本社:東京都新宿区)は、2020年10月10日(土)8:00に、JR新宿駅西口改札近くにサブスク型のドリンクスタンド『フラット』をオープンいたします。
『サブスクスタンド フラット』では持ち帰り専用のドリンクスタンド形式にて、日本茶・スムージー・プロテインドリンク・クラフトビールなどをそれぞれのサブスク(月額定額制)会員向けに無料提供いたします。
※会員でない一般のお客様向けには有料での販売を行います。
[画像1: https://prtimes.jp/i/16506/95/resize/d16506-95-839070-7.jpg ]
新宿駅西口、小田急エース地下に『サブスクスタンド フラット』オープン
2020年10月10日(土)、新宿駅小田急エース地下にオープンする『サブスクスタンド フラット』は、「クラフトティー(日本茶)」「スムージー」「プロテインドリンク」「クラフトビール」などをサブスク(月額定額制)にて提供するサブスク型のドリンクスタンドです。
『サブスクスタンド フラット』オープンを記念し、オープン日から11月末までの期間限定で、初月会員費の大幅割引などの記念キャンペーンを実施いたします。
『サブスクスタンド フラット』ブランドコンセプト
【毎日の上質をもっとスムーズに】
「上質な生活」を送るためには、準備が必要です。
その準備も楽しみの一つではありますが、忙しい現代人にとってはその準備も大変な作業の一つになってしまうのも事実。
例えば「日本茶」の場合、自分好みの茶葉を探し、急須や湯呑など、好みの茶器を用意。
その上、毎日茶葉に合った適温の湯を沸かし、丁寧にお茶を淹れる必要があります。
『フラット』の日本茶の場合、日本茶のプロが選びぬいた「シングルオリジン茶葉」が常時複数種類店頭に用意されており、毎日こだわりの日本茶を、ベストな温度で持ち帰る事ができます。
毎日違う茶葉を選び、「自分好みのお茶を探す」という楽しみも手軽にできるのです。
サブスクリプション会員になれば、商品は無料でお渡し
サブスクリプション(月額定額制)会員になれば、来店して商品を受取るだけ。
お店は、JR新宿駅西口から歩いてすぐ。通勤や通学の合間に、新宿駅を利用するついでに、お金のやり取りもなく、とってもスムーズに商品をテイクアウトできます。
忙しい現代人が、こだわりの飲み物で毎日の生活を少しだけ上質な物として楽しんでいただける。『サブスクスタンド フラット』は、様々なドリンクを用意し、お客様の「毎日の上質」をお手伝いいたします。
各種サブスクリプション商品への会員登録は、公式サイトから。
スマートフォンで手軽にお手続きいただけます。
『サブスクスタンド フラット』公式サイト → https://flat.cafe
『サブスクスタンド フラット』が提供するサブスク商品について
・クラフトティー(日本茶)
毎日5種類用意する上質なシングルオリジン茶葉を使用し、お湯の温度までこだわって淹れたお茶を提供いたします。
会員プランは2種類をご用意。「マイボトル持参」の場合は会員様がお持ちいただいたボトルに、「手ぶら」で来店の場合はカップにて、クラフトティーを提供いたします。
[画像2: https://prtimes.jp/i/16506/95/resize/d16506-95-788135-4.jpg ]
提供する茶葉はティーバックで提供するので、飲み終わったボトルやカップに水やお湯を入れると「二煎」「三煎」と味の変化をお楽しみいただけます。
同じ容器で何度も利用できる形とすることで、使い捨てカップの削減にも取り組みます。
マイボトル会員(1日1回無料):月額2,000円(税抜)
手ぶら会員(来店ごとに1杯無料):月額3,500円(税抜)
非会員へのクラフトティー販売:1杯380円(税抜)~
■オープン記念キャンペーン(10月10日~11月末日まで)
マイボトル会員:月額2,000円→登録初月のみ 月額:500円(税抜)
手ぶら会員:月額3,500円→登録初月のみ 月額:500円(税抜)
・スムージー
脱気式の真空ミキサーを使い、空気の混入を抑えることで、調理中の食材の酸化を防ぎ、口当たり滑らかなスムージーを提供いたします。
[画像3: https://prtimes.jp/i/16506/95/resize/d16506-95-202770-10.jpg ]
スムージー会員(1日1回無料):月額4,800円(税抜)
スムージー会員(来店ごとに1杯無料):月額6,500円(税抜)
非会員へのスムージー販売:1杯600円(税抜)
■オープン記念キャンペーン(10月10日~11月末日まで)
スムージー会員:月額4,800円→登録初月のみ 月額:2,000円(税抜)
スムージー会員:月額6,500円→登録初月のみ 月額:4,800円(税抜)
・プロテイン
時間帯に応じて最適なプロテインで栄養をチャージできるプロテインドリンクを提供いたします。
朝のスイッチを入れる「朝プロテイン」、寝ている間にきれいを作る「夜プロテイン」の2種類をライフスタイルに合わせてお楽しみいただけます。
[画像4: https://prtimes.jp/i/16506/95/resize/d16506-95-610940-2.jpg ]
プロテイン会員(1日1杯無料):月額6,000円(税抜)
プロテイン会員(1日2杯無料):月額10,000円(税抜)
非会員への朝プロテイン販売:1杯600円(税抜)
非会員への夜プロテイン販売:1杯500円(税抜)
■オープン記念キャンペーン(10月10日~11月末日まで)
プロテイン会員:月額6,000円→登録初月のみ 月額:2,000円(税抜)
プロテイン会員:月額10,000円→登録初月のみ 月額:3,000円(税抜)
・クラフトビール
『サブスクスタンド フラット』ではクラフトビールにキリンビール株式会社の「Tap Marché(タップ・マルシェ)」を採用しており、「Tap Marché(タップ・マルシェ)」導入店で利用できるサブスク「CRAFT BEER PASSPORT Supported by Tap Marché(以下、クラフトビールパスポート)」の利用可能店となります。
そのため「クラフトビールパスポート」のサブスク会員様に1日1杯、クラフトビールを提供いたします。
※オーダーの際にビール以外の商品の購入がご利用条件となっております。
※「クラフトビールパスポート」の加盟店全店でお使いいただけます。
クラフトビールパスポート:月額2,800円(税込)(ワンオーダー必須)
非会員へのクラフトビール販売 :1杯750円(税抜)~
■オープン記念キャンペーン(10月10日~11月末日まで)
クラフトビール会員はサービスご利用時に他商品のご注文が必須となっておりますが、11月末まで、他商品の注文がなくてもサービスをご利用いただけます。
【店舗概要】
店舗名:サブスクスタンド フラット
所在地:東京都新宿区西新宿1丁目西口地下街1号 「小田急エース」北館
営業時間:8:00~22:00
電話番号:070-1327-6812
URL:https://flat.cafe/
※クラフトビールパスポートの詳細はこちら
https://www.favy.info/craft_beer_passport/lp_01
【会社概要】
会社名:株式会社favy
所在地:〒160-0023 東京都新宿区西新宿6-16-6 タツミビル 7F
事業内容:飲食店運営および飲食市場に特化したマーケティング支援
URL:http://favy.co.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【9/9】グラングリーン大阪に「次世代型フードホール」をオープンさせた裏側セミナーをハイブリットで実施
PR TIMES / 2024年9月6日 11時15分
-
9/6、グラングリーンの『re:Dine 大阪』がオープン。100円でビール・ハイボールが飲めるキャンペーンを実施
PR TIMES / 2024年9月6日 10時45分
-
パーソナライズビューティケアブランド「FUJIMI」が「SWITCH STAND」と期間限定のコラボカフェをオープン!
PR TIMES / 2024年8月29日 10時0分
-
【大反響につき3店舗目オープン】驚愕の時間無制限100種クラフトビール飲み放題が楽しめる!「クラフトビール100 Otomoni×サケリスト」が2024年9月6日(金曜日)に大阪エリア初出店
PR TIMES / 2024年8月28日 16時45分
-
9/6~うめきた「グラングリーン」内で生ビールとハイボールを1杯100円で販売。フードホール『re:Dine 大阪』
PR TIMES / 2024年8月27日 11時3分
ランキング
-
1「タワマン節税」「空き家問題」2つの不動産相続ルール変更で何が変わる?マンションや古い物件の活用方法は?
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月22日 8時0分
-
2「今買わないと後悔しますよ」 客を萎えさせる「店員の声かけ」はこれだ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 8時5分
-
3スーツの青山、らしくない「モード服」に本気の理由 外部人材を起用、新ブランドでイメージ大刷新
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 8時0分
-
4「チープカシオ」なぜ人気? 安価だけではない、若者に支持される理由
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 7時10分
-
5福井のブランド米「いちほまれ」の新米、昨年より価格6割高で店頭に…生産量は2000トン増の見通し
読売新聞 / 2024年9月22日 8時43分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください