「髪にときめき #ウルウルちゅるん キャンペーン」を5月13日より実施
PR TIMES / 2022年5月13日 20時15分
~『ジュレーム』の魅力を声優下野紘さん・梶裕貴さんの声で表現!~
コーセーコスメポート株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長:小林 孝雄)は、ヘアケアブランド『ジュレーム』から、本日5月13日より、声優下野紘さん・梶裕貴さんを起用した「髪にときめき #ウルウルちゅるん キャンペーン」を開催します。キャンペーン特設サイトでは、誰でも3種の限定ボイスが視聴できます。さらに、対象商品を1点以上購入することで応募者全員がラジオ風限定動画を視聴でき、500円(税込)以上購入でサイン色紙や美容グッズが当たります。
[画像1: https://prtimes.jp/i/64425/95/resize/d64425-95-d8dc5fbc3d00a8295688-0.jpg ]
キャンペーン概要
髪への“ときめき”をテーマに、ヘアケアブランド『ジュレーム』の魅力を伝えるキャンペーンを開催します。ファンからの支持が厚く公私ともに親交が深い声優の下野紘さん・梶裕貴さんを起用し、限定ボイスの視聴・ラジオ風限定動画への招待・プレゼント企画などを展開します。
【1】誰でも視聴可能!3種の限定ボイス
キャンペーン特設サイト( https://je-laime-radiocp2022.com )にて3種の限定ボイスを聴くことができます。「大学生編」「美容師編」「兄弟編」の3つのストーリーを下野紘さんと梶裕貴さんの美声が彩ります。“ときめき”をテーマにした各ストーリーとともに『ジュレーム』の魅力を伝えていきます。
【2】対象商品1点以上の購入で、応募者全員が視聴可能!ラジオ風限定動画
『ジュレーム』の対象商品を1点以上購入・応募した方全員を、ラジオ風限定動画にご招待。下野紘さんと梶裕貴さんが、応募者から募ったメッセージやエピソードを紹介しながら“ときめき”について語らう内容となっています。
【3】対象商品500円(税込)以上の購入で、応募可能!サイン色紙・美容グッズプレゼント
下野紘さん・梶裕貴さんのサイン色紙や美容グッズが合計10名様に当たります。『ジュレーム』の対象商品を500円(税込)以上購入することで応募可能です。
■開催期間
2022年5月13日(金)~6月30日(木)
■対象商品
『ジュレーム』全品(ファンタジストシリーズを除く)
■応募方法
キャンペーン期間中に、対象商品を購入したレシートまたはオンラインストア(ネット通販など)の領収書を撮影して、WEBで送信してください。お一人様、何口でも応募できますが、重複当選はありません。
<WEB応募>
キャンペーン特設サイト( https://je-laime-radiocp2022.com )より以下のステップに沿って入力してください。
[画像2: https://prtimes.jp/i/64425/95/resize/d64425-95-b51a100e8c2fade956ed-1.jpg ]
■キャンペーン特設サイト
https://je-laime-radiocp2022.com/
出演者紹介
[画像3: https://prtimes.jp/i/64425/95/resize/d64425-95-30599a9c19514ccc5b56-2.jpg ]
下野 紘(しもの ひろ)
2002年に声優デビュー。『鬼滅の刃』の我妻善逸役や、『進撃の巨人』のコニー役、『怪物事変』の野火丸役など人気作品のキャラクターを多数熱演。また、TBS『CDTV ライブ! ライブ!』や、日本テレビ『ネメシス』など多くのバラエティー番組やドラマでナレーションを担当。2016年より歌手としても活動している。
[画像4: https://prtimes.jp/i/64425/95/resize/d64425-95-f1faf3d2693bb184c4f6-3.jpg ]
梶 裕貴(かじ ゆうき)
2004年に声優デビュー。『進撃の巨人』のエレン・イェーガー役をはじめ、『七つの大罪』のメリオダス役、『僕のヒーローアカデミア』の轟焦凍役など、話題作のキャラクターを数多く演じる。みずほフィナンシャルグループ「Jump!STORIES」など数多くのナレーションも担当。2013年度には史上初の2年連続で声優アワード主演男優賞を受賞。
ジュレームについて
2013 年に誕生した、ヘアケアブランドです。ダメージや髪質といった現代女性の髪悩みに着目した独自処方、心からリラックスできる香り、使い心地の良さと理想の仕上がりで高く支持されています。 世界8の国と地域(日本、中国、香港、台湾、タイ、シンガポール、インドネシア、ベトナム)で展開しています。
コーセーコスメポートについて
『コーセーコスメポート株式会社』は、株式会社コーセーが100%出資するグループ会社でお客さまが手に取って自由に選べるセルフ販売を中心に展開しています。既存の概念にとらわれることなく、新しいチャレンジと自由な発想でお客さまに喜んで頂ける商品をお届けすることを目指す事業体です。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
大好評の『クリアターン イラストレーターシリーズ』にてFRUITS(フルーツ) ZIPPER(ジッパー)を起用したWEB CMを3週連続公開
PR TIMES / 2024年9月3日 17時15分
-
人気声優の下野紘&梶裕貴、細谷佳正&KENNの2チームが日本を飛び出しアメリカ(ロサンゼルス・ラスベガス・ハワイ)を旅する「僕らがアメリカを旅したら」<2019年製作>9/1より旅チャンネルで放送開始
PR TIMES / 2024年8月29日 15時45分
-
好きな“ナレーション・天の声” 声優さんは? 下野紘、立木文彦…アニメからバラエティやCMまで! 大活躍の声優が集結
アニメ!アニメ! / 2024年8月28日 19時30分
-
au PAYマーケット、ファンケルや資生堂、MTGなどの美容・健康・ダイエット関連商品購入で最大20%ポイント還元キャンペーンを実施
ポイ探ニュース / 2024年8月28日 14時29分
-
au PAY マーケットのポイント倍々キャンペーン、ファンケルや資生堂、コーセーコスメポート、MTG、ドクターエアなど美容・健康・ダイエット関連商品のご購入で、最大20%のポイント還元
PR TIMES / 2024年8月27日 11時15分
ランキング
-
1「無料のモノはもらわない」お金のマイルール 日々を健やかに過ごす「失敗を許容するお金」
東洋経済オンライン / 2024年9月22日 9時0分
-
2「三菱商事、伊藤忠、ゴールドマン・サックス」がずらり…偏差値55なのに就職実績"最強"の「地方マイナー大学」の秘密
プレジデントオンライン / 2024年9月22日 10時15分
-
3福井のブランド米「いちほまれ」の新米、昨年より価格6割高で店頭に…生産量は2000トン増の見通し
読売新聞 / 2024年9月22日 8時43分
-
4フランフランが「若年女性」人気を総取りするワケ アインHDによる買収を経て、再成長できるのか
東洋経済オンライン / 2024年9月22日 8時0分
-
5密かに人気!有名チェーン店“意外な食べ放題” あの人気メニューもお得に満腹!
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月22日 17時2分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください