「髪にときめき #ウルウルちゅるん キャンペーン」を5月13日より実施
PR TIMES / 2022年5月13日 20時15分
~『ジュレーム』の魅力を声優下野紘さん・梶裕貴さんの声で表現!~
コーセーコスメポート株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長:小林 孝雄)は、ヘアケアブランド『ジュレーム』から、本日5月13日より、声優下野紘さん・梶裕貴さんを起用した「髪にときめき #ウルウルちゅるん キャンペーン」を開催します。キャンペーン特設サイトでは、誰でも3種の限定ボイスが視聴できます。さらに、対象商品を1点以上購入することで応募者全員がラジオ風限定動画を視聴でき、500円(税込)以上購入でサイン色紙や美容グッズが当たります。
[画像1: https://prtimes.jp/i/64425/95/resize/d64425-95-d8dc5fbc3d00a8295688-0.jpg ]
キャンペーン概要
髪への“ときめき”をテーマに、ヘアケアブランド『ジュレーム』の魅力を伝えるキャンペーンを開催します。ファンからの支持が厚く公私ともに親交が深い声優の下野紘さん・梶裕貴さんを起用し、限定ボイスの視聴・ラジオ風限定動画への招待・プレゼント企画などを展開します。
【1】誰でも視聴可能!3種の限定ボイス
キャンペーン特設サイト( https://je-laime-radiocp2022.com )にて3種の限定ボイスを聴くことができます。「大学生編」「美容師編」「兄弟編」の3つのストーリーを下野紘さんと梶裕貴さんの美声が彩ります。“ときめき”をテーマにした各ストーリーとともに『ジュレーム』の魅力を伝えていきます。
【2】対象商品1点以上の購入で、応募者全員が視聴可能!ラジオ風限定動画
『ジュレーム』の対象商品を1点以上購入・応募した方全員を、ラジオ風限定動画にご招待。下野紘さんと梶裕貴さんが、応募者から募ったメッセージやエピソードを紹介しながら“ときめき”について語らう内容となっています。
【3】対象商品500円(税込)以上の購入で、応募可能!サイン色紙・美容グッズプレゼント
下野紘さん・梶裕貴さんのサイン色紙や美容グッズが合計10名様に当たります。『ジュレーム』の対象商品を500円(税込)以上購入することで応募可能です。
■開催期間
2022年5月13日(金)~6月30日(木)
■対象商品
『ジュレーム』全品(ファンタジストシリーズを除く)
■応募方法
キャンペーン期間中に、対象商品を購入したレシートまたはオンラインストア(ネット通販など)の領収書を撮影して、WEBで送信してください。お一人様、何口でも応募できますが、重複当選はありません。
<WEB応募>
キャンペーン特設サイト( https://je-laime-radiocp2022.com )より以下のステップに沿って入力してください。
[画像2: https://prtimes.jp/i/64425/95/resize/d64425-95-b51a100e8c2fade956ed-1.jpg ]
■キャンペーン特設サイト
https://je-laime-radiocp2022.com/
出演者紹介
[画像3: https://prtimes.jp/i/64425/95/resize/d64425-95-30599a9c19514ccc5b56-2.jpg ]
下野 紘(しもの ひろ)
2002年に声優デビュー。『鬼滅の刃』の我妻善逸役や、『進撃の巨人』のコニー役、『怪物事変』の野火丸役など人気作品のキャラクターを多数熱演。また、TBS『CDTV ライブ! ライブ!』や、日本テレビ『ネメシス』など多くのバラエティー番組やドラマでナレーションを担当。2016年より歌手としても活動している。
[画像4: https://prtimes.jp/i/64425/95/resize/d64425-95-f1faf3d2693bb184c4f6-3.jpg ]
梶 裕貴(かじ ゆうき)
2004年に声優デビュー。『進撃の巨人』のエレン・イェーガー役をはじめ、『七つの大罪』のメリオダス役、『僕のヒーローアカデミア』の轟焦凍役など、話題作のキャラクターを数多く演じる。みずほフィナンシャルグループ「Jump!STORIES」など数多くのナレーションも担当。2013年度には史上初の2年連続で声優アワード主演男優賞を受賞。
ジュレームについて
2013 年に誕生した、ヘアケアブランドです。ダメージや髪質といった現代女性の髪悩みに着目した独自処方、心からリラックスできる香り、使い心地の良さと理想の仕上がりで高く支持されています。 世界8の国と地域(日本、中国、香港、台湾、タイ、シンガポール、インドネシア、ベトナム)で展開しています。
コーセーコスメポートについて
『コーセーコスメポート株式会社』は、株式会社コーセーが100%出資するグループ会社でお客さまが手に取って自由に選べるセルフ販売を中心に展開しています。既存の概念にとらわれることなく、新しいチャレンジと自由な発想でお客さまに喜んで頂ける商品をお届けすることを目指す事業体です。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
『マニフィーク』肌に直塗りする密着タイプの洗顔料を発売
PR TIMES / 2024年5月6日 20時40分
-
『ジュレーム リラックス』から『リトルツインスターズ』デザインのシャンプー&トリートメントセットを5月20日より数量限定発売
PR TIMES / 2024年4月23日 0時40分
-
「汗・水・こすれで日やけ止めが落ちてしまう」と悩む女性が多数
PR TIMES / 2024年4月17日 13時15分
-
『クリアターン』「ごめんね素肌マスク」佐藤ありささんをアンバサダーとして起用
PR TIMES / 2024年4月12日 15時0分
-
「クリアターン ごめんね素肌マスク」シャイトープとのタイアップムービーを4月9日より公開!
PR TIMES / 2024年4月9日 15時0分
ランキング
-
1日本郵便と西濃が共同輸送 長距離対象、24年問題に対応
共同通信 / 2024年5月6日 17時34分
-
2ドンキの“固すぎる”Tシャツがじわじわ売れている 開発者が生地の厚みにこだわったワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年5月6日 8時0分
-
3京葉線東京駅への「長い長~~い乗り換え」回避する方法とは 実は隣の駅に秘密が!?
乗りものニュース / 2024年5月6日 15時12分
-
4コンビニ時短店舗、1割超に 主要6社、24時間営業転換
共同通信 / 2024年5月6日 16時18分
-
5「非正社員をたくさん雇っている」会社ランキング 上位500社で働く非正社員は単純合算で400万人超
東洋経済オンライン / 2024年5月6日 8時20分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください