IPマルチメディアサブシステム(IMS)市場ーコンポーネント別(製品およびサービス)、通信事業者別(モバイルおよび固定事業者)、および地域別ー世界的な予測2023年
PR TIMES / 2021年3月3日 19時45分
SDKI Inc.は、「IPマルチメディアサブシステム(IMS)市場ー世界的な予測2023年」新レポートを 2021年03月03日 に発刊しました。この調査には、IPマルチメディアサブシステム(IMS)市場の成長に必要な統計的および分析的アプローチが含まれています。レポートで提供される主要な産業の洞察は、市場の既存のシナリオに関する読者に市場の概要についてのより良いアイデアを提供します。さらに、レポートには、市場の成長に関連する現在および将来の市場動向に関する詳細な議論が含まれています。
レポートのサンプルURL
https://www.sdki.jp/sample-request-110115
[画像: https://prtimes.jp/i/72515/95/resize/d72515-95-376790-0.jpg ]
世界のIPマルチメディアサブシステム(IMS)市場の規模は、2018年の17.9億米ドルから、2023年までに37.1億米ドルに達し、予測期間中に15.7%の複合年間成長率(CAGR)で成長すると推定されています。
IMS市場は成長段階にあり、世界中で緩やかなペースで成長すると予想されています。低資本支出(CAPEX)と運用支出(OPEX)、世界中でのロングタームエボリューション(LTE)モバイル加入者の増加、およびネットワークインフラストラクチャの成長が市場の成長を促進すると予想されます。
市場セグメント
IPマルチメディアサブシステム(IMS)市場は、コンポーネント別(製品およびサービス(プロフェッショナルおよびマネージドサービス))、通信事業者別(モバイルおよび固定事業者)、および地域別に分割されます。これらのセグメントは、さまざまな要因に基づいてさらにサブセグメント化され、各セグメントおよびサブセグメントの複合年間成長率、評価期間の市場価値およびボリュームなど、市場に関するいくつかの追加情報で構成されます。
モバイル事業者セグメントは、予測期間中に大きな市場シェアを保持すると予想されます。
通信事業者に基づいて、市場は、モバイルおよび固定事業者に分割されます。モバイル事業者は、エンドカスタマーに対する現在の需要を満たすためのレガシーシステムの更新、激しい競争、高いCAPEXとOPEX、低い投資収益率(RoI)など、いくつかの課題に直面しています。したがって、モバイル事業者はスケーラブルで費用効果の高いソリューションを模索している最中です。これらすべての要因が、通信事業者によるIMSソリューションおよびサービスの急速な採用の主な理由であると予想されます。
地域概要
アジア太平洋地域は、予測期間中に最大の成長率で成長すると予想されます。この地域のモバイルおよび固定事業者の大多数は、依然として従来のIMSソリューションを使用しています。しかし、この傾向は変化すると予想され、オペレーターは最終的に仮想化されたクラウドベースのソリューションに移行します。したがって、IMS市場の需要はこの地域で巨大になると予想されます。
さらに、レポートは北アメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東&アフリカなどに分割されている、世界のすべての地域をカバーしています。さらに詳細な分析のために、各地域はさらに国に分けられます:
アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋)
北米(米国およびカナダ)
中東およびアフリカ(イスラエル、GCC [サウジアラビア、アラブ首長国連邦、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン]、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)
ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)
ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダ、ルクセンブルグ、NORDIC、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)
市場の主要なキープレーヤー
IPマルチメディアサブシステム(IMS)市場の主要なキープレーヤーには、Ericsson(スウェーデン)、Huawei(中国)、NEC(日本)、Nokia(フィンランド)、ZTE(中国)、Athonet(イタリア)、Cirpack(フランス)、Cisco(米国)、CommVerge Solutions(中国)、Dialogic(米国) 、Interop Technologies(米国)、Italtel(イタリア)、Metaswitch(英国)、Mavenir(米国)、Oracle(米国)、Radisys(米国)、Ribbon Communications(米国)、Samsung(韓国)、WIT Software(ポルトガル)などがあります。この調査には、IPマルチメディアサブシステム(IMS)市場におけるこれらの主要企業の詳細な競合分析、企業プロファイル、最近の動向、および主要な市場戦略が含まれています。
調査レポートの詳細内容について
https://www.sdki.jp/reports/ip-multimedia-subsystem-ims-market/110115
SDKI Inc.会社概要
SDKI Inc.の目標は、日本、中国、米国、カナダ、英国、ドイツなど、さまざまな国の市場シナリオを明らかにすることです。また、リサーチアナリストやコンサルタントの多様なネットワークを通じて、成長指標、課題、トレンド、競争環境など、信頼性の高いリサーチインサイトを世界中のクライアントに提供することに重点を置いています。SDKIは、30か国以上で信頼と顧客基盤を獲得しており、他の手つかずの経済圏での足場を拡大することにさらに注力しています。
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