【9/25(水) 渋谷スクランブルスクエアにて無料開催!】 LINEのDXで実現するLTV最大化:友だち追加だけで終わらせない!LINEマーケター交流会
PR TIMES / 2024年9月15日 13時45分
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/100004/95/100004-95-dd401bce7ac2082921c72587a589be8b-920x450.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
株式会社サブスクライン(本社:東京都渋谷区、代表取締役:石川勝己)は、2024年9月25日(水) 19:30に渋谷駅直結の渋谷スクランブルスクエア15F(SHIBUYA QWS内)にて「LINEのDXで実現するLTV最大化:友だち追加だけで終わらせない!LINEマーケター交流会」と題し、参加無料の交流会を開催します。
この交流会では、LINEマーケティングの最新トレンドを学びながら、顧客生涯価値(LTV)アップのための斬新なアイデアを、他の参加者とともに楽しく考えていきます。LINEマーケティングに携わる人、LINEマーケティングに興味がある人とアイデアを出し合い、交流できる絶好の機会です。
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/100004/95/100004-95-bdd953bc122f6f4f21bdb9b5389f6d0f-750x500.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
ワークショップ形式で問いを深め、アイデアを生み出すプログラムです。
開催日時
2024/09/25 (水) 19:30~21:30
開催場所
SHIBUYA QWS (渋谷キューズ)
渋谷区渋谷2-24-12 渋谷スクランブルスクエア 15F
参加費
無料
参加申し込み方法
こちらのイベント告知ページからチケットをお申し込みください。
https://subscline240925.peatix.com/view
イベント内容
ー LTVアップのアイデア、みんなで考えちゃいましょう! ー
平日の夜、ちょっと頭を柔らかくして新しいアイデアを生み出してみませんか?
このイベントはLINEマーケティングの最新トレンドを学びながら、顧客生涯価値(LTV)アップのための斬新なアイデアを楽しく考えていきます。
硬くないです。堅苦しくないです。ただ、アツくなること間違いなしです!
◆こんな人におすすめです!
・LINEマーケティングの最新トレンドと技術を学びたいWebマーケター
・顧客生涯価値(LTV)の向上に課題を抱えるマーケティング担当者
・Web広告の効果測定と最適化に興味のある広告運用者
・「LINEマーケティング、もっとうまくできないかなー」と思ってる人
・「顧客のLTV、どうやったら上がるんだろう…」と悩んでる人
・「他社のマーケターさんと仲良くなりたいなー」という人
・「平日の夜、ちょっと刺激が欲しいな」という人
◆プログラムの流れ:
・オープニング:最新のLINEマーケティングトレンドや成功事例の紹介
・課題提示:実在する企業のLTVとCX向上に関する課題を提示
・アイデアソン:チームごとに斬新なLINEマーケティング戦略を考案
・プレゼンテーション:各チームのアイデアを発表
・フィードバックと表彰:専門家による講評と優秀アイデアの表彰
・ネットワーキング:参加者同士の交流と情報交換
◆参加者特典:
・優秀アイデア賞:100万円分のサブスクライン利用権
・全参加者:サブスクライン3ヶ月無料利用権
デジタル広告やWebマーケティングの未来、一緒に考えましょう!
硬い頭をほぐして、柔らかいアイデアを生み出す。
そんなちょっと特別な夜を、あなたと過ごせるのを楽しみにしています!
サブスクラインについて
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/100004/95/100004-95-b9ec90682c6f8dcf9503c69cfdd67497-1600x838.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
『サブスクライン』は、LINEの集客から決済まで一元管理が可能なマーケティングCRMであり、LINE友だち追加から購買や申込アクションまでの全プロセスを網羅的にトラッキングできるオールインワンソリューションです。
サブスクラインの導入により、ユーザーはLINE上で直感的にサービスを購入・申込ができます。さらに、ビジネスオーナーは顧客データの一元管理や、購買情報・顧客のインサイトに基づいた効果的なLINEマーケティング活動を実施できるようになります。
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/100004/95/100004-95-5a5915debe588f3e69ea9b184e017a68-1600x1058.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
【サブスクラインの導入メリット】
- 初期費用&月額費用0円、最短0日で導入が可能
- LINE内でサブスク決済/EC注文/予約申込などのシームレスな連携
- 広告トラッキングによる広告効果の最適化と効率的なマーケティング活動の実現
このように、サブスクラインはマーケティング戦略を強化し、消費者との継続的な関係を構築できるプラットフォームです。
LINEの集客から決済まで一元管理が可能なマーケティングCRMプラットフォーム『サブスクライン』の資料請求、導入相談を希望される方は下記よりお問い合わせください。
MAIL:pr@subscline.com
TEL:03-6555-4234
URL:https://subscline.com/lp/ithojo/
会社概要
会社名:株式会社サブスクライン
所在地:〒150-0011 東京都渋谷区東1-4-1 尚豊ビル7F
設立:2022年3月24日
代表者:代表取締役 石川 勝己
事業内容:「サブスクライン」システム開発、サブスク商品企画開発、メニュー作成販促支援、広報宣伝、集客ノウハウのコンサルティング
企業サイト:https://subscline.com/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
みんなでスタートアップを応援するピッチアワード「QWS STARTUP AWARD 2025」2025年3月に開催決定!
PR TIMES / 2024年9月19日 17時15分
-
【9月20日(金)からIT導入補助金が再開!】LINEの成果計測から決済までワンストップ管理できるCRM「サブスクライン」の導入で最大350万円補助!
PR TIMES / 2024年9月12日 8時10分
-
LINEマーケティングCRM「サブスクライン」が導入数600店舗を突破!「サブスクライン」が再定義する店舗経営とサブスクビジネスの拡大
PR TIMES / 2024年9月10日 12時45分
-
【不動産業界250名が回答】新規集客・販促のためのデジタルマーケティングで抱えている悩み
PR TIMES / 2024年8月30日 18時40分
-
【9月11日開催】WEBマーケの今すぐ出来る必修ポイント!流入からのCVを最大化させる要点とは?
PR TIMES / 2024年8月28日 11時15分
ランキング
-
1ワコール、英同業企業を買収 海外事業拡大へ販売力強化
共同通信 / 2024年9月26日 18時45分
-
2USスチール買収計画、日鉄社長「決して楽観できない」…仲裁委が「適格」判断で追い風も
読売新聞 / 2024年9月26日 23時17分
-
3任天堂も激怒「酷似ゲーム」会社が犯した痛恨失態 特許権侵害で訴訟され…出した"声明"にツッコミが殺到
東洋経済オンライン / 2024年9月25日 18時30分
-
4為替相場 27日(日本時間 7時)
共同通信 / 2024年9月27日 7時0分
-
5年金「月14万円」…手取り30万円労働者の「残酷すぎる老後」
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年9月24日 18時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください