「ネットマイル」サイトが、日経BPコンサルティング 「Webブランド調査2013-春夏」で12位に ~前回の33位から急上昇、スコア上昇ランキングでは3位~
PR TIMES / 2013年7月3日 17時3分
インターネット上の共通ポイントプログラムを運営する株式会社ネットマイル(本社:東京都千代田区、代表取締役CEO:畑野仁一。以下、ネットマイル社)のサイトが、日経BPコンサルティングが日本の主要Webサイト500について調査した「Webブランド調査2013-春夏」(2013年4月実施)において、「サントリー」(9位)、「KIRIN キリンビール」(10位)、「クックパッド」(11位)に次いで12位となりました。
前回2012年秋冬の同調査では、「ネットマイル」は33位でした。今回、12位に順位を上げたことで、「Webブランド指数 スコア上昇ランキング」において「ネットマイル」は、3位となりました。
詳しくは、下記を参照してください。
http://consult.nikkeibp.co.jp/consult/news/2013/0628wb/
ネットマイル社は今後もサービスの向上とサイトの充実に励みます。
【日経BPコンサルティング「Webブランド調査」とは】
企業や団体が運営する日本の主要500サイトについて、「アクセス頻度」、「サイト・ユーザビリティ(Webサイトの使いやすさ)」、「コンバージョン(会員登録や商品購入などサイト内で実際に行われた行動)」、「サイト・ロイヤルティ(Webサイトへの意識やリピート意向)」、「態度変容(サイト運営者のイメージや購入意向への影響)」、「波及効果(Webサイト以外での行動誘発)」の6つの要素をインターネットユーザーが評価。半年ごとに実施し、回答者は毎回3万人以上と、Web評価調査としては日本最大規模である。今回の調査期間は2013年4月10日~22日、有効回答数は36,709サンプル。
【株式会社ネットマイルについて】(http://biz.netmile.co.jp/)
インターネット市場における共通ポイントプログラム「ネットマイル」を運営。2001年4月サービス開始。ネットマイルの累計加盟サイト数は約1,200サイト、累計登録会員数は約457万人(2013年5月末現在)。共通ポイントサービスとしては日本最大級。2012年11月からアドゲー事業第一弾の売上向上ツール「Game Factory」サービス開始。
社名 株式会社ネットマイル
代表取締役CEO 畑野 仁一
所在地 〒102-0083 東京都千代田区麹町2-4 麹町鶴屋八幡ビル8F
創業年月日 2000年11月7日
事業内容 インターネット市場におけるユニバーサルポイントプログラム「ネットマイル」のサービスを運営
サービスサイト http://www.netmile.co.jp/
【当リリースに関する報道関係者お問合せ先】
株式会社ネットマイル 広報担当:金子
TEL:090-1842-4674 Email:press@netmile.co.jp
あるいはネットマイル広報代理
エンカツ社 担当:宇於崎(うおざき)、田中
TEL:03-6417-1887 Email:press@enkatsu.jp
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