“ヨコ抱っこ”も両肩と腰で支える! 腰ベルトタイプの抱っこひも『コランハグ』、9月末に新発売!!

PR TIMES / 2014年7月31日 12時37分

日本人の体型にフィットする設計で疲れにくい。合計10種のデザインからお好みに合わせて選べる。

アップリカ・チルドレンズプロダクツ株式会社(本社:大阪市中央区、代表取締役社長:前田英広)は、腰ベルトタイプの抱っこひも『コランハグ』と、新生児期から使用する際に組み合わせる『コランハグ専用新生児シート』を、2014年9月26日より全国のベビー用品専門店・百貨店・アップリカ直営店などで新発売いたします。



http://www.aprica.jp/

アップリカの腰ベルトタイプの抱っこひもは、日本人の体型を考慮した設計のため疲れにくいことで、ご好評をいただいておりました。また従来品では、赤ちゃんの首がすわる前までは、片方の肩にベルトをかけて“ヨコ抱っこ”ができる構造でした。そのため「“ヨコ抱っこ”は安心」との声をいただく一方で、ママにとっては、肩にやや負担がかかる、との不満点も聞かれました。

今回の『コランハグ』は、これまでの不満点を解消。別売りの『コランハグ専用新生児シート』と組み合わせて使用することで、新生児期には安心の“ヨコ抱っこ”ができ、さらにママは両肩と腰ベルトで支えることが可能となりました。ヨコ抱っこ時も疲れにくい構造を実現しました。その後、『コランハグ専用新生児シート』を外して、タテ抱っこ、おんぶ、前向き抱っこ、腰抱っこと4WAYで3歳頃まで長くお使いいただけます。折りたたむとコンパクトになる設計で、使用しない時も腰にとめておけるので、外出時にベビーカーとの併用の際も便利にお使いいただけます。また、「よだれパッド」や「おやすみカーテン」が標準装備。抱っこやおんぶをサポートする「おんぶハーネス」など、うれしい機能が充実しています。

さらに『コランハグ』は、デザインや素材の異なる本体3シリーズ合計10種と豊富なバリエーションをご用意しました。「リュクス」は光沢感のある素材を使用し上品なイメージに。「ナチュレ」は肌触りの良いコットン素材を使用、「オリジナル」はカジュアルな定番カラーで仕上げました。お好みのデザインをお選びいただけます。

■製品詳細はこちら
http://www.aprica.jp/products/sling/waist_belt/39431_2/

【製品概要】
◆コランハグ <リュクス>
◇カラー:全2色 ノーブルブラック(BK)、ノーブルベージュ(BE)
◇価格:¥18,000円+税

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング