-韓国で4年連続の上演が決定した、豪華韓流スターが競演するミュージカル- セシールが韓国の人気ミュージカル『Jack the Ripper』日本公演に特別協賛

PR TIMES / 2012年6月25日 14時34分



株式会社セシール(本社:香川県高松市、代表取締役兼CEO:上田 昌孝、以下 セシール)では、今夏、韓国において2009年から4年連続となる上演が決定した、大ヒットミュージカル『Jack the Ripper』の初めてとなる日本公演(公演期間:2012年9月16日(日)~10月8日(月))に特別協賛します。

日本初上陸の大ヒット韓国ミュージカル
ミュージカル『Jack the Ripper』は、1888年にロンドンで実際に起こった連続殺人事件をモチーフとして、チェコで誕生したものです。これが2009年に韓国で新たな演出による作品として上演されて大ヒットを記録し、これまで行われた韓国の公演には、女性を中心に日本からも約4万人ものファンが訪れています。今夏も4年連続の上演が決定した本作品について、お客様の多くが女性であるセシールでは、女性に高い支持を受けるすばらしい本作品の日本公演を実現すべく、今回特別協賛をすることになりました。

主演である外科医ダニエル役には、4人の韓流スターが競演します。元祖・韓流スターの
アン・ジェウク、ミュージカルの他ドラマでも活躍中のオム・ギジュン、さらには超人気グループ「SUPER JUNIOR」のソンミン、日本でも人気急上昇中のバンド「FTISLAND」のソン・スンヒョン、そして殺人鬼ジャック役としては、シン・ソンウがキャストとして予定されています。

争奪戦が予想されるチケットをプレゼント
セシールでは、このたびの特別協賛を記念し、発売前から争奪戦が予想されるSS席チケットをペア250組500名様にプレゼントするキャンペーンを展開します。7月13日(金)から8月20日(月)のキャンペーン期間中に、初めてセシール商品を2千円以上ご注文いただいた方に限り、電話またはセシールオンラインショップ(http://www.cecile.co.jp/)にてご応募いただけます。

また、すでにセシールのお客様も含め、キャンペーン期間中に1万円以上お買い上げいただきエントリーいただけますと、本ミュージカルのバックステージ見学ツアー付きのSS席をペア75組150名様に抽選でプレゼントいたします。
この他、本キャンペーン開始に伴い、セシール・ネット・クラブ会員様には、『Jack the Ripper』の壁紙・携帯待ち受け(7月13日~)をプレゼントいたします。

セシールではこの秋、韓国ミュージカル『Jack the Ripper』を応援します。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング