1=1+1!? ラブラブすぎるペアジュエリー『<LOVE & LOVE>シリーズ』2019年6月1日(土)新発売
PR TIMES / 2019年5月31日 7時40分
~ 2人だけの愛のカタチが隠れる究極のシェアアイテム~
常に新しい“うんちく”を語れるユニセックスジュエリー、アクセサリーを提案し続ける株式会社JAM HOME MADE(所在地:東京都渋谷区千駄ヶ谷、代表:代表取締役社長 高橋征明)は、「1つを2人でシェアする」をテーマにアクセサリーに愛をデザインしたブライダルリング、ペアアクセサリー、bibbleコラボキーホルダーの<LOVE & LOVE>シリーズを2019年6月1日(土)より発売いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/11868/96/resize/d11868-96-550562-0.jpg ]
1.1つのハートが2つのブライダルリングになる2人だけの愛の形を表すジュエリー
1つのリングから、2本のペアリングをハンドメイドで作る“JAM RING”の誕生から10周年の節目を迎え、より特別な指輪へアップグレード。
今回は、2本のブライダルリングになる前のリングを、前世から続いてきた運命的な出会いと考え、愛をシンボルとしたハートの形にしました。
また、ワークショップ形式で職人が目の前でサイズ・幅・形状を好みに作成してくれるので、2人のハートの形が、スペアの存在しない2人だけの結婚指輪へと生まれ変わります。
【JAM RINGについて】
[画像2: https://prtimes.jp/i/11868/96/resize/d11868-96-319206-2.jpg ]
JAM HOME MADEのブライダルジュエリーを代表するワークショップ形式のマリッジリング。
職人のサポートのもと、自分たちのサイズや好みに作り合う“JAM RING WORKSHOP”での共同作業を通して、永遠の愛を誓うリングをよりいっそう特別なモノにします。
大きな1つのリングを2つに分けることで、この世に紛れもない2人だけのペアリングになるシリーズです。
2.LOVEのアルファベットをシェアするペアアクセサリー
愛を意味する“LOVE”のアルファベットをモチーフにしたペアジュエリー。もともとは1つのジュエリーを職人が手作業で分け合うことで、2人で身に着けるペアジュエリーへと生まれ変わります。
アルファベットのL、O、V、Eをデザインしたそれぞれのアイテムは、デイリーに身に着けやすいシンプルでカジュアルなデザインです。
記念日に少しずつ増やしたり、アルファベットを自由に組み合わせて2人だけのコーディネートを楽しむこともオススメです。
3.大切な人を見守「biblle」とのコラボレーションキーホルダー
[画像3: https://prtimes.jp/i/11868/96/resize/d11868-96-157058-11.jpg ]
2018年にグッドデザイン賞を受賞した「見守りタグ<bibble(ビブル)>」とコラボレートしたキーホルダーです。
一緒にいる時は、2つのbiblleを合わせることで1つの「ハート」が現れるデザインで、お互いの存在を確認できます。離れている時は、専用のアプリと連動してお互いを見守ることができます。
大切な人へのあふれる愛をカタチにした、究極のキーホルダーです。
相手のことが好きすぎて、いつでも居場所を確認したい。そんな強い愛をサポートしてくれるアイテムです。
【<biblle(ビブル)>について】
アプリと端末(タグ)でお互いに助け合える優しい社会を作るプロジェクトとして、各地域に展開を勧めているなくしもの防止&見守り用端末(タグ)です。
端末やアプリを持つ人同士で、端末の位置を拾いあい、持ち主の位置を特定するサービスを提供しています。
失くしもの防止や見守りを目的だけでなく、小さな子供や認知症などを患う高齢者、行方不明者の捜索にも活用されており、大切な人に持ってもらうことで、地域の見守りの新しいカタチとしても機能しています。
https://www.biblle.net/
≪うんちくホームメイドVol.2 ―「隠れている愛のカタチ?!」―≫
1. HEART JAM RING
ブライダルリングを2つにシェアする前の1つの状態は、なんと“ハートマーク”!
お互いの指輪の形状が自由に選べるので、2人だけのハートのカタチを共有することができます。
[画像4: https://prtimes.jp/i/11868/96/resize/d11868-96-150776-17.png ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/11868/96/resize/d11868-96-380145-19.jpg ]
2. SHARE ACCESSORIES
ペアアクセサリーのそれぞれのアイテムは、アルファベットの1文字をモチーフにしたデザイン。アイテム全てを揃えて並べると、“LOVE”という言葉に!
記念日や特別な日ごとに少しずつ揃えて、全て揃ったときに、普段言えない気持ちを伝えるサプライズにもオススメです。
「2人は運命的な出会い!」と信じるラブラブすぎるカップルはもちろん、大切な人とのシェアをカジュアルに楽しんでみてください。
■『<LOVE &LOVE>シリーズ』商品概要
※アイテムによって発売日が異なります。
[画像6: https://prtimes.jp/i/11868/96/resize/d11868-96-861490-13.jpg ]
□HEART JAM RING
素材:プラチナ900
価格:260,000円~(税抜)
[画像7: https://prtimes.jp/i/11868/96/resize/d11868-96-211209-14.jpg ]
□SHARE BRACELET – l&l
素材:シルバー925
価格:40,000円(税抜)
[画像8: https://prtimes.jp/i/11868/96/resize/d11868-96-783343-15.jpg ]
□SHARE RING– o&o
素材:シルバー925
価格:40,000円(税抜)
[画像9: https://prtimes.jp/i/11868/96/resize/d11868-96-403617-12.jpg ]
□SHARE NECKLACE – v&v
素材:シルバー925
価格:40,000円(税抜)
[画像10: https://prtimes.jp/i/11868/96/resize/d11868-96-620975-16.jpg ]
□SHARE PIERCE– e&e
素材:シルバー925
価格:40,000円(税抜)
[画像11: https://prtimes.jp/i/11868/96/resize/d11868-96-157058-11.jpg ]
□×biblle – HEART
価格:8,000円(税抜)
【販売先】
ジャムホームメイド東京店:03-3478-7113
ジャムホームメイドオンラインショップ:https://www.jamhomemadeonlineshop.com/
ジャムホームメイドZOZOTOWN ショップ:http://zozo.jp/shop/jamhomemade/
■会社概要
社 名:株式会社 JAM HOME MADE
所在地:〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷2-38-2
設 立:2003年7月
代表者:代表取締役社長 高橋征明
事業内容:ジュエリー・アクセサリー、革小物、腕時計などの企画、製造、販売
◇JAM HOME MADE公式ホームページ :http://www.jamhomemade.com
◇JAM HOME MADE BRIDALページ :http://www.jamhomemade-bridal.com
◇Twitter :http://www.twitter.com/jamhomemade_com
◇Facebook :http://www.facebook.com/jamhomemade.official
◇Instagram :http://www.instagram.com/jamhomemade_official
◇Youtube :http://www.youtube.com/user/JAMHOMEMADEofficial
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
囚人の手錠と看守の鍵をモチーフにしたペアジュエリー。HANDCUFF & KEY JEWELRY SERIES
PR TIMES / 2024年9月20日 13時40分
-
シチズンの名作モデル「ツノクロノ」がパンダ仕様に。CITIZEN×JAM HOME MADE『JAM NO TSU NO PANDA2(ツノパンだ2)』
PR TIMES / 2024年9月12日 17時40分
-
伝説のシチズン「ツノクロノ」が限定モデルとショップ別注で復刻
ASCII.jp / 2024年9月11日 18時45分
-
【VERMILLION】ブランドローンチ2周年を記念して10天体をイメージした新作「PLANET」リング発売
PR TIMES / 2024年9月6日 18時15分
-
BOUNTY HUNTER岩永ヒカル氏SIGNATUREアイテム登場。 『BOUNTY HUNTER × JAM HOME MADE』
PR TIMES / 2024年8月29日 13時40分
ランキング
-
1「タワマン節税」「空き家問題」2つの不動産相続ルール変更で何が変わる?マンションや古い物件の活用方法は?
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月22日 8時0分
-
2「今買わないと後悔しますよ」 客を萎えさせる「店員の声かけ」はこれだ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 8時5分
-
3スーツの青山、らしくない「モード服」に本気の理由 外部人材を起用、新ブランドでイメージ大刷新
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 8時0分
-
4「チープカシオ」なぜ人気? 安価だけではない、若者に支持される理由
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 7時10分
-
5福井のブランド米「いちほまれ」の新米、昨年より価格6割高で店頭に…生産量は2000トン増の見通し
読売新聞 / 2024年9月22日 8時43分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください