8月4日オンラインセミナー開催「コンタクトリーズン分析が最大のカギ!」
PR TIMES / 2020年7月22日 9時20分
~ユーザー視点で見るエフォートレスなカスタマーサポート実現のポイント~
株式会社KDDIエボルバ(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:若槻肇、以下KDDIエボルバ)は、2020年8月4日にオンラインセミナーを開催いたします。
ウィズコロナ期において、お客さまがコンタクトセンター(カスタマーサポート)に求めるコミュニケーション手段は一層多様化しています。セミナーでは、コンタクトリーズン分析をもとに、お客さまが望む問題解決方法と自社のカスタマーサポートのギャップを可視化し、エフォートレスなサポートを実現するためのポイントを事例とともに紹介します。
<オンラインセミナー申込:https://info.k-evolva.com/public/seminar/view/325>
[画像1: https://prtimes.jp/i/19180/96/resize/d19180-96-505227-2.jpg ]
当社最新の調査では、Web等での自己解決ニーズをもつお客さまが全体の42.8%いらっしゃいました。お客さまニーズの多様化が進む今、業種業態やサポートする商材によってさまざまなお客さまニーズを把握して、カスタマーサポートの適正化に取り組むことが、CS・CX向上と業務効率化につながります。
本セミナーでは、多くの大手企業様に提供するBPO・コンタクトセンターのコンサルティングを担当し、コンタクトリーズン分析に基づく運用改善を提案、具現化している当社 企画本部 コンサルティング部が、事例を交えてポイントをご紹介します。
■オンラインセミナー概要
[表: https://prtimes.jp/data/corp/19180/table/96_1.jpg ]
「FAQを拡充したけれど利用率が上がらない」、「FAQやチャットボットの解決率を上げたい」、「Webコンテンツを見直したい!改善したい!」という課題をお持ちのカスタマーサポートを担当していらっしゃる方必見のセミナーです。皆さまのご参加、ご視聴をお待ちしております。
■講演者 田村 敏紀の3行プロフィール
[画像2: https://prtimes.jp/i/19180/96/resize/d19180-96-557647-3.jpg ]
1. 2005年にKDDIエボルバに入社、これまでに1,000席規模のセンターマネジメント等を実施
2. 2018年よりKDDIエボルバ初のデジタル専門部隊を立ち上げ、AI・RPAのアセスメントから導入構築を牽引
3. 休日は料理、マラソン、キャンプ等、デジタルとは無縁のナチュラル志向!
<オンラインセミナー申込:https://info.k-evolva.com/public/seminar/view/325>
◎注釈
一部の同業他社様からのお申込みは、お断りをさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
当日の配信内容の録画や録音はご遠慮ください。
本リリース本文中の製品名および会社名は、各社の商標または登録商標です。
◎お問合せ先
KDDIエボルバ プレスリリース(企業サイト)https://www.k-evolva.com/news/detail20200722.html
報道関係者さま窓口 03-5326-6462 adv@k-evolva.com
法人のお客さま窓口 0120-926-736(平日9:00-17:30)https://www.k-evolva.com/bpoform/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
KDDI、アルティウスリンク、ELYZA、コンタクトセンター特化型LLMアプリを開発
PR TIMES / 2024年9月3日 11時32分
-
武蔵野銀行が、チャットボット・FAQ統合システムを導入、一元管理の実現により運用工数を約50%削減
PR TIMES / 2024年9月3日 11時15分
-
アルティウスリンクは、発足から1周年を迎えました
PR TIMES / 2024年9月2日 13時15分
-
FAQ改善をプロが伴走支援。Tayoriが成果を出すFAQ代行プランを提供開始
PR TIMES / 2024年8月29日 15時15分
-
Inspiro、世界的なビジネスアワード「スティービー賞」でカスタマーサービスに関する7つの賞を受賞
PR TIMES / 2024年8月26日 14時15分
ランキング
-
1『地面師たち』積水ハウスの“秘密文書”に見る巨額詐欺事件の真相「ずさんな手書き稟議書」「急展開した取引」の背景に派閥争い
NEWSポストセブン / 2024年9月23日 11時13分
-
210月に「チョコレート」などまた値上げ…一方で「サンマ」「ブリ」など秋の味覚はお買い得!?
MBSニュース / 2024年9月23日 18時0分
-
3都営バス「一日だけの激レア系統」運行へ 高頻度で来る「祭100」の行先は?
乗りものニュース / 2024年9月23日 17時12分
-
4「効率化で"不要になった社員"」活用する術ある?
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 13時0分
-
5経済同友会の新浪氏、立憲・野田新代表に早速注文
日テレNEWS NNN / 2024年9月23日 16時22分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください