【大阪発】ブレない男らしいスタイルを発信し続けているアパレルブランド・DIVINER(ディバイナー)が、2019秋服の新作を発表
PR TIMES / 2019年9月25日 18時40分
株式会社エヴァー・グリーン(本社:大阪市北区、代表取締役社長:岩崎充弘)は、同社が運営するメンズファッションブランド「DIVINER」において、2019秋冬コレクション新作を発表
[画像1: https://prtimes.jp/i/22955/96/resize/d22955-96-114880-5.jpg ]
着こなしのベースとなるシンプルなボトムスは、無駄を一切排除したDIVINERらしい潔い一本。
脚にフィットするのに窮屈感が無く、穿きやすいのが特徴のスキニーパンツ。
快適で上質な穿き心地で、欠かせない1本になること請け合い。
[画像2: https://prtimes.jp/i/22955/96/resize/d22955-96-189004-4.jpg ]
ブラックダメージスキニー
7,560円(税込)
https://www.joker-ev.jp/c/0000000469/62554
[画像3: https://prtimes.jp/i/22955/96/resize/d22955-96-375109-3.jpg ]
ブラックスキニー
7,560円(税込)
https://www.joker-ev.jp/c/0000000469/62553
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【販売概要】
・ 展開店舗 :全国の「DIVINER」店舗
・ WEB販売:公式オンラインサイトにて販売
https://www.joker-ev.jp/fs/joker/c/new
・アイテム数:2アイテム
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DIVINERとは
「RECKLESS LIFE=妥協のない生き様」をコンセプトに、トレンドやスタンダードなデザインに、ブレない男らしい解釈を交えたスタイルを提案してきたメンズファッションブランド。毎シーズン、テーマを変え、それぞれの「ルーツ」を重んじた妥協のない生き様を表現する、メッセージ性の強いストリートなグラフィックデザインを得意としています。
2019 CONCEPT は「ReBone(リボーン) 」
[画像4: https://prtimes.jp/i/22955/96/resize/d22955-96-344320-1.jpg ]
DIVINERが大切にする価値観が“死生観”であるからこそ、ブランドアイコンは「骨(Bone)」です。そしてブランド創設から10年を境目に、ブランドの新たなコレクションテーマ「ReBone」を発表。10年目でルーツを回帰し、2019年はこれまでのルーツを背負い、そして新たなルーツを切り開くというブランドの挑戦を、「生まれ変わり」という意味の“Reborn”と、DIVINERの死生観=“Bone”をかけ合わせた「ReBone」でスタートいたします。
DIVINER OFFICIAL SITE
[画像5: https://prtimes.jp/i/22955/96/resize/d22955-96-101922-2.png ]
https://www.joker-ev.jp
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