あさぎーにょのYouTube総再生数が2億回を突破!
PR TIMES / 2020年3月23日 11時5分
コンテンツスタジオ CHOCOLATE Inc.でプランナーとして活動するあさぎーにょのYouTube動画総再生数が2億回を突破したことをお知らせいたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/24007/96/resize/d24007-96-741769-0.jpg ]
コンテンツスタジオ CHOCOLATE Inc.(本社:東京都渋谷区、代表取締役:渡辺裕介)でプランナーとして活動するあさぎーにょのYouTube動画総再生数が2億回を突破したことをお知らせいたします。
現在のYouTubeチャンネル登録者数は69万人を超え、ファッションやビューティ、Vlog、音楽などさまざまなジャンルの動画を通して、あさぎーにょ独自の「へんてこポップ」な世界観を日々のワクワクとともに発信しています。
■ あさぎーにょ YouTuberチャンネル URL:
https://www.youtube.com/channel/UCqD72KlQed6DB-cPEaEYdEg
■ あさぎーにょコメント
やったー!って言いたいところですが2億という大きな数字に実感が持てていません(笑)
でも応援してくれる沢山のファンの仲間が増えてることは日々実感していて、そのおかげで沢山のワクワクを叶えられています。
これからも私の挑戦し続ける人生を動画にして「へんてこポップ」にお届けしていきます!
ワクワクしていてください!
あさぎーにょが選ぶ!おすすめ動画ベスト3
総再生数2億回を記念し、これまでに配信してきた合計938本の動画の中からあさぎーにょが選ぶ、今おすすめの動画ベスト3を発表いたします。
■ 第1位「もう限界。無理。逃げ出したい。」
[画像2: https://prtimes.jp/i/24007/96/resize/d24007-96-728592-1.jpg ]
動画URL:https://youtu.be/XGL2n1yCY1I
公開日: 2019年12月27日
Vlogと物語を融合した新しい形の作品が話題となり、公開翌日にはYouTube急上昇ランク1位を獲得。中国最大のSNS「Weibo」でもデイリー1位を獲得し、日本と中国での合計再生数は3,000万回を超えています。
■ 第2位「【MV】デタラメ / あさぎーにょ(YouTube FanFest 2019)」
[画像3: https://prtimes.jp/i/24007/96/resize/d24007-96-104737-2.jpg ]
動画URL: https://youtu.be/nTBCbC5ZKHY
公開日:2020年2月1日
ファン投票1位を獲得し出演した「YouTube FanFest Japan 2019」の本番ステージ上で撮影したMVです。“YTFFのステージに立ちたい”と公言してから約2年後、ファンの皆さんと一緒に夢を叶えた瞬間でした。
■ 第3位「【MV】ミラーボールはいらない / あさぎーにょ 」
[画像4: https://prtimes.jp/i/24007/96/resize/d24007-96-511656-3.jpg ]
動画URL: https://youtu.be/Wpv32qdQ0VY
公開日:2020年2月27日
60年代をテーマとした架空の雑誌の世界をあさぎーにょが旅していくMV。映像内で着用しているオリジナル靴下は、CDジャケット風のパッケージに楽曲ダウンロードが可能なQRコードを付けて発売しました。
あさぎーにょプロフィール
[画像5: https://prtimes.jp/i/24007/96/resize/d24007-96-616550-4.jpg ]
「へんてこポップ」という世界観を幅広い分野で表現し続ける次世代のYouTuber/Artist。
YouTubeやTikTokなどSNSでの合計フォロワーは200万人を超え、音楽、ファッション、映像制作と幅広い分野で活躍中。
新しい音楽の届け方や独自の世界観の表現を追求するなど、常に新しいことに挑戦し続ける姿が若い世代から多くの支持を得ている。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
3位「セカンドストリート」、2位「ユニクロ」…オシャレなZ世代が買う「ファッションブランド」1位は?
まいどなニュース / 2024年9月19日 11時10分
-
「おしゃれなZ世代」が服を買っているブランドランキング、1位は? - 2位ユニクロ、3位セカンドストリート【文化服装学院の学生874人調査】
マイナビニュース / 2024年9月11日 15時26分
-
【"おしゃれZ世代"ファッションとメディアに関するアンケート調査結果 】 今年の"センスがいい人"第1位は「あさぎーにょ」 動画とK-POPアイドルの影響力がますます鮮明に
PR TIMES / 2024年9月10日 12時45分
-
「ラブライブ!サンシャイン!!」Aqoursと「ラッコズ」の特別コラボ企画がグッズになって登場!9月2日よりオンラインで事前販売開始
PR TIMES / 2024年9月2日 18時15分
-
ABCテレビ「おはよう朝日です」の人気コーナー「おきたらんど」で4年ぶり「ラッコズ」コラボが復活!8月26日より新オープニング公開
PR TIMES / 2024年8月26日 14時45分
ランキング
-
1「今買わないと後悔しますよ」 客を萎えさせる「店員の声かけ」はこれだ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 8時5分
-
2福井のブランド米「いちほまれ」の新米、昨年より価格6割高で店頭に…生産量は2000トン増の見通し
読売新聞 / 2024年9月22日 8時43分
-
3「チープカシオ」なぜ人気? 安価だけではない、若者に支持される理由
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 7時10分
-
4「タワマン節税」「空き家問題」2つの不動産相続ルール変更で何が変わる?マンションや古い物件の活用方法は?
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月22日 8時0分
-
5「無料のモノはもらわない」お金のマイルール 日々を健やかに過ごす「失敗を許容するお金」
東洋経済オンライン / 2024年9月22日 9時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください