数量限定!必ず当たる“大盤振る舞い”! 60周年記念!ヒット以上が必ず当たるホームランバーが新登場 「ホームラン賞」も倍増に! 『ホームランバー(R)全ヒットラッキーパック』
PR TIMES / 2020年5月26日 13時45分
~「バニラ&チョコ」と「プチパリチョコ」の2種類同時発売!~ 6月1日(月)より全国のスーパーにて発売開始
メイトーブランドの協同乳業株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長:後藤 正純)は、子供から大人まで幅広い年代に愛される当たりくじつきアイスバーの「ホームランバー」シリーズから、ヒット以上が必ず当たる「ホームランバー(R)全ヒットラッキーパック」を、「バニラ&チョコ」と「プチパリチョコ」の2種類ご用意し、2020年6月1日(月)より全国のスーパーにて数量限定で発売いたします。
[画像: https://prtimes.jp/i/33623/96/resize/d33623-96-290777-0.jpg ]
ホームランバーブランドサイト:https://www.homerunbar.com/
メイトーの「ホームランバー」は、日本初のアイスクリームバーとして誕生し、今年で発売60周年を迎えるロングセラーアイスです。
今回新たに発売となる「ホームランバー(R)全ヒットラッキーパック」は、全10本とも「ホームラン」「1塁打(1ポイント)」「2塁打(2ポイント)」「3塁打(3ポイント)」のいずれかの焼印が必ず出る、数量限定の商品です。さらに景品が必ずもらえるホームラン賞も倍増しており、まさに60周年を記念した“大盤振る舞い“な商品となっています。
また、景品にはサイズが選べるオリジナルペアTシャツをご用意いたしました。ご家族や友達、恋人とのリンクコーデや、ペアルックをどうぞお楽しみください。
【ホームランバーとは】
1960年に日本初の当たりつきアイスクリームとして発売した「ホームランバー」は、今年60周年を迎えるロングセラー商品です。人気の秘密は、世相を反映した当たりの景品。過去には空とぶ円ばんUFOやスピードガンといった景品が人気を博し、最近はドローンやLINEのスマートスピーカーも景品に登場しました。これまでも、これからも、当たりつきのドキドキ・ワクワク感をお届けします。
【商品概要】
「ホームランバー(R)バニラ&チョコ 全ヒットラッキーパック」
商品名:ホームランバー(R)バニラ&チョコ 全ヒットラッキーパック
種類別:ラクトアイス
内容量:45ml×10本
保存温度:要冷凍(-18℃以下)
エネルギー:バニラ 57kcal/チョコ 58kcal
発売地域:全国
希望小売価格:350円(税抜)
発売日:2020年6月1日(月)
「ホームランバー(R)プチパリチョコ 全ヒットラッキーパック」
商品名:ホームランバー(R)プチパリチョコ 全ヒットラッキーパック
種類別:ラクトアイス
内容量:45ml×10本
保存温度:要冷凍(-18℃以下)
エネルギー:チョコ 71kcal/いちご 69kcal
発売地域:全国
希望小売価格:350円(税抜)
発売日:2020年6月1日(月)
【協同乳業 株式会社とは】
協同乳業株式会社は、昭和28年12月に「食のトップランナー」として創業し、以来60年以上お客様の立場に立った商品開発と、進取の気風を持った確かな技術力で数々のロングセラー商品を生み出してきました。昭和30年3月にはデンマークから輸入した機械で日本初の「アイスクリームバー」の生産を開始、昭和35年には日本初の当たりつきアイス「ホームランバー」を発売し、今年60周年を迎えました。昭和31年12月には、スウェーデンからテトラパックマシンを輸入し、日本初の「テトラ牛乳」を生産開始。その他にも、本格的な「カスタードプリン」の工業化など様々な“日本初”のヒット商品を世の中に生み出してきました。また、平成23年8月には、世界で初めてプロバイオティクス※(ビフィズス菌LKM512)を用いて哺乳類(マウス)の寿命を伸ばすことに成功し、その成果論文が米国の科学ジャーナルに掲載されました。平成28年3月には乳業界初交流高電界殺菌法を用いた「農協牛乳」を関東エリアで発売しました。これからも、自然の恵みを大切にし、健康で豊かな食文化の創造につとめていきます。
※腸内フローラのバランスを改善することにより人に有益な作用をもたらす生きた微生物
【会社概要】
会社名:協同乳業株式会社
代表取締役:後藤 正純
本社所在地:〒103-0016 東京都中央区日本橋小網町17-2
事業内容:1.牛乳、アイス、デザート、乳製品の製造、販売
2.牛乳をもとにした素材事業など
企業URL:https://www.meito.co.jp/
■商品に関するお客様お問い合わせ先
協同乳業株式会社 お客様相談室 0120-369817(ミルクハ イーナ)
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
秋冬の定番!満足感たっぷりなのにうれしい100kcal以下!洋梨の芳醇な香りと3種のフルーツの食感が楽しい期間限定商品『Dole(R)洋梨ミックス&ヨーグルト』
PR TIMES / 2024年9月20日 11時0分
-
新商品アイスが続々登場!満足感たっぷり「素材のおいしさシリーズ」から5種類のアイスが9月30日(月)より新発売
PR TIMES / 2024年9月17日 13時15分
-
キャラメル× バニラ=おいしかった「ピノ バニラ薫るキャラメル 」9月23日(月)より全国にて期間限定発売
PR TIMES / 2024年9月10日 11時0分
-
ミルクとコーヒーの芳醇な香り&ホワイトチョコのパリパリ食感! ドトールコーヒー監修の本格カフェ・ラテをアイスで 『ドトール ミルクの味わいカフェ・ラテ』
PR TIMES / 2024年9月9日 13時45分
-
ホクホク食感から余韻まで、和栗そのままの味わい! 熊本県阿蘇地域の農家が育てたこだわりの和栗を使用『阿蘇和栗プリン』
PR TIMES / 2024年9月2日 12時15分
ランキング
-
1「無料のモノはもらわない」お金のマイルール 日々を健やかに過ごす「失敗を許容するお金」
東洋経済オンライン / 2024年9月22日 9時0分
-
2「三菱商事、伊藤忠、ゴールドマン・サックス」がずらり…偏差値55なのに就職実績"最強"の「地方マイナー大学」の秘密
プレジデントオンライン / 2024年9月22日 10時15分
-
3フランフランが「若年女性」人気を総取りするワケ アインHDによる買収を経て、再成長できるのか
東洋経済オンライン / 2024年9月22日 8時0分
-
4「100円マック」も今は昔 値上げしたマクドナルドなぜ好調? コスパ重視の客には500円台のセットで対応
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 6時15分
-
5やっぱり、セブン&アイの買収提案は悪い話なのか いやいやそうでもない、これだけの理由
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月21日 9時35分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください