1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

yutori がプロデュースするコスメブランド『minum(ミニュム)』、LDK the Beauty コスメオブザイヤー2024を受賞

PR TIMES / 2024年11月28日 14時15分

ティントリップ、パウダーチーク2種の計3製品が受賞。



[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/34263/96/34263-96-7be91974db76328fb6a2105e78043cae-1600x900.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


複数のアパレルブランドを展開する株式会社yutori (本社 : 東京都世田谷区 / 代表取締役社長 : 片石 貴展 / 東証グロース市場 : 証券コード5892 )は、商品開発及びプロデュースを手がけるミニサイズコスメブランド『minum(ミニュム)』が、コスメを本音で評価する雑誌『LDK the Beauty 25年1月号(11月21日販売)』にて、LDK the Beauty コスメオブザイヤー2024を受賞したことを発表いたします。



受賞商品は下記3製品となります。


LDK the Beauty コスメオブザイヤー2024受賞
・【リップ部門】ミニュム バブリップ ジューシーティント 01 生まれたてうぶピーチ
・【チーク部門】ミニュム リボンパウダーチーク 01 サーモンピンク
・【チーク部門】ミニュム リボンパウダーチーク 02 コーラルオレンジ



【受賞商品について】
・ミニュム バブリップ ジューシーティント 01 生まれたてうぶピーチ
価格 各500円(税抜)
内側からうるおう、艶ぷるリップ。
まるで果汁ような、うるツヤ感を長時間キープ。
「ティント処方×保湿成分」でぷるっと艶やかな愛されくちびるに。
「カミツレ花エキス」配合 (抗炎症作用や鎮静作用のある)でくちびる荒れも防止。
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/34263/96/34263-96-aac5898ec3777b18f2063a85938b07cf-1080x1350.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]








・ミニュム リボンパウダーチーク 01 サーモンピンク
・ミニュム リボンパウダーチーク 02 コーラルオレンジ
価格 各500円(税抜)
血色感×密着の多幸感チーク
微自然な血色感を引き出すふんわりパウダーチーク。
まるで内側からじゅわっとあふれる血色感を演出 肌への密着力が高く、1日中つけてもヨレにくい。
4種の保湿成分配合(アボカド油、ホホバ種子エキス、スクワラン、アルガニアスピノサ核油)
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/34263/96/34263-96-a4a0797b5a3d9256229cc129b22dd95e-1080x1350.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/34263/96/34263-96-62ea650f65355e2f8f367254a3333619-1080x1350.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]





■ ミニサイズコスメ『minum(ミニュム)』について
[画像5: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/34263/96/34263-96-f4e07506db0b9db625ad0f3b117b508a-1080x596.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]





「品質 × かわいい × 価格 すべて欲張りたい」をコンセプトに、2024年3月よりデビューする新ミニサイズコスメブランド。
全商品が手のひらサイズのミニサイズとなっており、ほとんどのアイテムが「ワンコイン」というリーズナブルな価格でありながら、高品質・高発色の充実したアイテムで、リップ、グリッター、アイシャドウ、アイライナー、ファンデーション、といったフルラインナップを展開。
Z世代を中心に支持を集める人気女優の齊藤なぎさをイメージモデルとして起用。
instagram : https://www.instagram.com/minum_cosme/
Tiktok : https://www.tiktok.com/@minum_cosme
X : https://twitter.com/minum_cosme



■ 株式会社yutori
2018年4月 創業。臆病な秀才の最初のきっかけを創ることを掲げ、古着コミュニティ『古着女子』を形成。後にアパレルD2Cブランドを立ち上げ、2020年7月 ZOZOグループ入りを発表。『genzai』『9090』『centimeter』『My Sugar Babe』など複数のファッションブランドを展開、Instagramの累計フォロワー数は250万人(2024年10月時点)を超える。2022年4月にブランド『F-LAGSTUF-F』、8月には株式会社A.Z.Rがyutoriグループへ参画。自社ECサイト『YZ STORE』の展開のみならず、実店舗も全国で19店舗(2023年12月時点)を展開中。“TURN STRANGER TO STRONGER” と掲げ、アジア最大のストリートカンパニーへ成長することを目指します。2023年12月に東京証券取引所グロース市場へ上場、アパレル企業史上最短・最年少上場(IPO)記録を更新。
2024年3月より、新規事業としてコスメ・美容のプロデュース事業の展開を開始。Z世代をターゲットとした新しい商材のプロデュースを通して、アパレル領域以外でも事業拡大を目指します。

yutori web:https://yutori.tokyo/


【本件に関するお問い合わせ先】
yutori PRESS E-mail:pr@yutori.tokyo

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください