【1/26開催】dfplus.io、EC集客強化を支援する「未経験から広告経由売上4倍も!Googleショッピング広告 入門ウェビナー」を開催
PR TIMES / 2022年1月13日 19時45分
株式会社フィードフォース(所在地:東京都文京区、代表取締役:塚田 耕司、以下「フィードフォース」)が提供する、マーケターのためのデータフィード管理ツール「dfplus.io」は、無料オンラインセミナー「未経験から広告経由売上4倍も!EC集客強化を成功させる Googleショッピング広告 入門ウェビナー」を2022年1月26日(水)に開催いたします。
[画像: https://prtimes.jp/i/71307/96/resize/d71307-96-cb0b4ea3e976586c560c-0.png ]
ECのマーケティングは業務範囲が多岐に渡り、少ないリソースでいかに効率良く集客できるかが重要です。本セミナーでは、Googleショッピング広告の基本概要と始め方を解説します。また、担当者がお一人の企業や、少人数のチームで成功した事例などをふまえながら、広告を運用する上でおさえるべきポイントを解説します。また、無料枠として注目を集める「Google ショッピング タブの無料商品リスティング」についてもご紹介。
本セミナーは過去3回の開催で満足度95%と人気のセミナーです。
セミナー終了後、当日の録画を申込者全員に送付させていただきますので、当日の予定がわからない方もぜひお気軽にお申し込みください。
◆こんな方におすすめです
新規の集客施策をできるだけ早く始めたい、ECに注力したい
Googleショッピング広告について知りたい
Googleショッピング広告を自社運用したい
無料枠について知りたい
◆ウェビナー開催概要
日時:2022年1月26日(水)14:00 – 15:00
場所:ウェビナー会場(ご参加の方にはメールでURLをお知らせします)
参加費:無料
詳細・お申し込み:https://dfplus.io/seminar/form_20220126
マーケティング・広告運用チームのためのデータフィード管理ツール「 dfplus.io 」について
「 dfplus.io 」はフィードフォースが提供する、様々な商品・商材データをマーケティングでフル活用するためのSaaSです。Googleショッピング広告、Criteo、Facebookダイナミック広告など商品データを利用する各種広告のための管理・最適化機能を直感的なUIで提供しており、多くの広告代理店様、広告主様から支持されています。
サービスサイト:https://dfplus.io/
使い方・tipsブログ:https://blog.dfplus.io
無料トライアル申込:https://dfplus.io/freetrial/
【株式会社フィードフォース 会社概要】
株式会社フィードフォースは、データフィード・構造化データ・ID連携といったテクノロジーを駆使したマーケティング支援サービスを開発・提供しています。当社は 2019年7月に東京証券取引所マザーズ市場へ上場しました。今後も、「働く」を豊かにする。~B2B領域でイノベーションを起こし続ける~ というグループミッションのもと、B2B領域で企業の生産性を高めるサービスを提供し、ビジネスをより創造性溢れるものに変えていきます。
会社名:株式会社フィードフォース
所在地:東京都文京区湯島 3-19-11 湯島ファーストビル5F
代表者:代表取締役 塚田 耕司
事業内容:データフィード関連事業 / デジタル広告関連事業 / ソーシャルメディアマーケティング関連事業 / その他事業
Webサイト:https://www.feedforce.jp/
本件に関するお問い合わせについて
セミナーに関するご質問、ご相談は以下担当にお問い合わせください。
株式会社フィードフォース
担当:千葉、安藤
pr@feedforce.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
広告運用自動化ツール「EC Booster」、P-MAX向け商品別レポートの提供を開始しました。
PR TIMES / 2024年9月12日 15時15分
-
【9/26(木) 14時~】「実店舗回帰をECの売上につなげる!秋冬商戦を勝ち抜くOMO実践術」セミナー開催のお知らせ
PR TIMES / 2024年9月9日 13時15分
-
【9/25(水)14 時~】Criteo エキスパートがあなたの疑問に答えます!最新情報 & Q&A セミナー
PR TIMES / 2024年9月7日 1時40分
-
チェックイン施策で店舗体験を向上!オムニチャネル会員連携アプリ「Omni Hub」、来店チェックイン機能をリリース
PR TIMES / 2024年9月4日 14時40分
-
【9/18開催】日本オムニチャネル協会主催「顧客体験で差をつける!~顧客ロイヤルティ向上ソリューションセミナー~」に、「Omni Hub」事業責任者 井形が登壇します!
PR TIMES / 2024年9月4日 13時45分
ランキング
-
1「コンビニは高い」払拭目指すセブン-イレブン 松竹梅の“梅”重点強化
食品新聞 / 2024年9月20日 9時57分
-
2漁業関係者、「ぬか喜びにならなければ」=歓迎も中国側の手のひら返し警戒
時事通信 / 2024年9月20日 20時55分
-
3ほっかほっか亭「コラボ依頼して賛否」への違和感 日清食品「10分どん兵衛」の成功例に倣えるか
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 15時20分
-
4ミニストップ、外国籍の利用客に“不適切な張り紙” 「問題を重く受け止め」謝罪
ORICON NEWS / 2024年9月20日 15時53分
-
5“推しスーパー”投票 総合1位は「ヤオコー」 魚部門、品揃え部門、サービス部門も決定 それぞれの特色も【Nスタ解説】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月20日 22時47分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください