エトロ2024秋冬広告キャンペーン「エトロアクト」
PR TIMES / 2024年9月5日 10時45分
地図なき旅 - エトロが紡ぐホメロスの伝説
[画像: https://prtimes.jp/i/2728/97/resize/d2728-97-327fa8557a729a06bf46-0.jpg ]
「さあ、真実を話してくれ。これまでどこをさまよい、どの国を旅したのか?その地の人々について私たちに教えてくれ…」-ホメロス『オデュッセイア』第8巻
エトロは、ホメロスの伝説が醸し出す雰囲気にインスパイアされた2024秋冬広告キャンペーンを発表します。
ビジュアルは、クリエイティブ・ディレクター、マルコ・デ・ヴィンチェンツォの故郷、シチリア・メッシーナ海峡の優美かつ荘厳な風景を背景に、一連のタブロー・ヴィヴァン(生きた絵画)を展開し、古代ギリシャ劇場の伝統を彷彿とさせます。
現実と幻想の狭間にある夢のような世界で、エトロのさすらいのナビゲーターたちは、島の最北東端に位置する漁村、カポ・ペロロの小さな港に漂着するボートに乗って現れます。
防波堤、澄んだ水、岩石層に囲まれた未知の土地に迷い込んだ彼らは、「発見とは地図のない旅であり、偶然が決定的な出会いを導く」という、デ・ヴィンチェンツォの言葉を思い出します。
エトロの時代を超えたエレガンスは、美がアートを包み込み、古きものが常に新たな形で生まれ変わる、現代の神話のページを書き綴ります。この幻想的で魅惑的な舞台では、未知の世界を探し求める心が、流れるようなライン、身体を包み込むニット、きらめく箔やジャカード織の模様、ペイズリーのデザインが施されたしっかりとした生地など、豊かな色彩とコントラストに満ちた美の光景に反映されています。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
エトロキッズ2024秋冬広告キャンペーン
PR TIMES / 2024年9月9日 15時45分
-
「ETRO x WOLFORD(エトロ X ウォルフォード)」を纏ったエヴァ・ハーツィゴヴァ
PR TIMES / 2024年9月3日 10時45分
-
エトロを纏うエヴァ・ハーツィゴヴァ:第81回ヴェネチア国際映画祭
PR TIMES / 2024年9月3日 10時45分
-
“IT’S FOR LIFE”:BOSSが世界的に著名なタレントたちを起用したオールスターキャンペーンを発表
PR TIMES / 2024年8月29日 12時0分
-
2024年秋冬広告キャンペーンにて”新しいフルラ”を発表
PR TIMES / 2024年8月27日 11時45分
ランキング
-
1「ハワイアンズ」運営会社を買収=米投資ファンド、140億円で
時事通信 / 2024年9月9日 16時51分
-
2「定年後の再就職」知らないと損する3つの給付金 「雇用保険」に加入するハードルも下がっている
東洋経済オンライン / 2024年9月8日 18時0分
-
3未上場企業「CSR企業ランキング」トップ15社 上位は上場企業に引けをとらない活動を実施
東洋経済オンライン / 2024年9月9日 14時0分
-
4牛角「女性半額」で品切れ続出?ネットで指摘続々 運営会社「迷惑をかけたお客様には申し訳ない」
J-CASTニュース / 2024年9月9日 20時0分
-
5新iPhone「機種変更」に備えるデータ移行の段取り すんなりと新端末を使い始めるために必要なこと
東洋経済オンライン / 2024年9月9日 15時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください