ミラクルハッピーなみちゃんの超☆運命学 『宇宙生命気学2014』シリーズ 9冊同時刊行!

PR TIMES / 2013年9月3日 12時26分

あなたは水・地・森・風・星・天・月・山・光、どの聖人? 2014年の「幸運を先取りする極意」がわかる!

株式会社PHP研究所(京都市南区・代表取締役社長 清水卓智)は、2013年9月2日、佳川奈未著『宇宙生命気学シリーズ』9点を同時刊行しました。



「もっと幸運を手にしたい!」「2014年が自分にとってどんな一年になるのかを早く知りたい!」
そんな思いを抱く方々にぴったりな、ミラクルハッピーなみちゃんこと佳川奈未さんの『宇宙生命気学2014』シリーズが刊行されます。

『宇宙生命気学』とは、宇宙の生命エネルギーとリズムにマッチした生き方をすることで、この人生に必然的ミラクルを起こすための「超☆運命学」。“運命学”の基本をもとに、その自然摂理の働きと潜在意識の法則などをトータルに活かしたいと、著者の佳川奈未さんが独自のスタイルで確立したものです。

生まれ年別で決まる「聖人」(9聖人:「水」「地」「森」「風」「星」「天」「月」「山」「光」)それぞれを、2014年の月別に運勢鑑定しています。来年1年間(2013年9月~2014年12月まで)の運勢と開運法をそれぞれにまとめた、人生を好転させるポジティブなメッセージがぎっしりつまったシリーズです。

各聖人の書籍では、「1年の運勢」や「毎月の運勢」をわかりやすく解説しています。
読めばこんな効果が……
★本来の資質を生かす方法がわかり、「強運」になれる♪
★生まれ持った「生きるテーマ」に沿うことで、宇宙と同調でき「うまくいく人」に!
★毎月のパワーアップ方位を活用することで、物事がトントン拍子に順当に!
★人生のあらゆる領域に「いい変化」が現われ、運命が幸運化してくる♪

どうぞ、この『宇宙生命気学』で望む現実やミラクルいっぱいの素晴らしい毎日をめいっぱい叶えてください!


【宇宙生命気学とは】
『宇宙生命気学』は、宇宙の生命エネルギーとリズムにマッチした生き方をすることで、この人生に「必然的にミラクルを起こすための「超☆運命学」です。
この『宇宙生命気学』は、古来より限られた人だけの必勝秘密占術として活用されてきた方位気学、九星術、陰陽・五行、性運学などの“運命学”の基本をもとに、その自然摂理の働きと潜在意識の法則などをトータルに活かしたいと、独自のスタイルで確立したものです。
本書の「1年の運勢」や「毎月の運勢」では、“宇宙があなたにそのとき与えてくれているエネルギーやテーマが何であるのか”“どのように1カ月を過ごすとより幸運になれるのか”などを、「宇宙生命のしくみ」から読みとったものをお伝えしています。
ちなみに、これは、占いではありません。より良く生きるための“みちひらき”のメッセージのようなものです。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング